快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダム第34話感想 シン、インパルスガンダムの性能を限界まで引き出した!

ガンダムSEED DESTINY 第34話 悪夢

デュランダル議長の演説から物語は急展開を迎え、かなり面白くなってきました。

悪の象徴とされたロゴス。
おっ、ユウナ久しぶり!
Image2005-06-11_191643s.jpg

ユウナと関係の深いオーブの者も、ロゴスとして名指しされてたようで、焦ってます。
カガリもそのことに気づき、混乱状態に陥るだろうオーブに戻ることに決めたアークエンジェル。

ユウナ出てけ!カガリ様万歳!モードに突入か?

デュランダル議長の演説内容はプラントの議会も知らなかったみたいだけど、デュランダル議長にあっさりと説得されて、議長バンザーイみたいな雰囲気に!ちょっとくらいは議長のやり方に反対し続ける人も描いて欲しかったな。議会政治から独裁政治に移行しようとしてるようにも見えるしね。
独裁政治は必ずしも悪いものではないが、常に危険をはらんでいますから。
民主制から独裁制がうまれるところを描こうとしてるのかな?

そんなデュランダル議長にとって、不確定要素であるアークエンジェルを討つ「エンジェルダウン作戦」が発動。
Image2005-06-11_194451s.jpg

オヤジキャラキターーー!作戦に参加します。
戦争物語にはオヤジが必須ですよ♪このオヤジはそんなに魅力的ではなかったけどね。

ミネルヴァに「エンジェルダウン作戦」遂行命令が下され、シンにとっては待ち望んだチャンス。そしてアスランにとっては絶対に受け入れられない作戦。
Image2005-06-11_194553s.jpg

タリア艦長に作戦の是非を司令部に確かめるように詰め寄るアスラン。

タリア「そんなことはもうやったわ!」

タリア艦長も作戦には疑問を持っているみたい。けれど軍人として命令は実行すると決めている。
何も出来ないアスラン・・・まだ落とされ続けますか。

シンを励ますレイ。そしてシンを止めようとするアスラン。前回アスランに告白をスルーされたルナマリアは見てるだけ。
Image2005-06-11_195344s.jpg

シンはステラの敵を討つため、迷うことなく出撃。

オヤジ率いるザフト軍の総攻撃から、アークエンジェルを守るはキラのフリーダムガンダムのみ。ムラサメ隊は一機も失いたくないということで出撃許可が下りない。
そんなわけで、逃げの一手のアークエンジェル。
Image2005-06-11_195000s.jpg

その退路を絶つようにミネルヴァ出現!
そしてフリーダムを討つためのインパルスも出現!

アークエンジェルを討つことに、迷いがあるタリア艦長は投降を促す最後通牒を突きつける。
マリュー艦長少し迷うが、キラの「海へ。カガリをオーブに、それを第一に」という一言に促され投降を拒否。
さすがキラ様!ってやつです。

そしてここから、シンとキラの死闘が始まる。
Image2005-06-11_195519s.jpg

フリーダムは確かに強いが、不殺であること、よって攻撃箇所が限定されることをレイとの勉強会で気づいたシンは、キラの攻撃を紙一重でかわせるように!

ステラの敵を討つために種割れするシン!
持てる力の全てを使うインパルス。
Image2005-06-11_195526s.jpg

盾にビームライフルを反射させ、初めてフリーダムに一撃を加える!

しかし、キラの反撃に遭い頭部メインカメラを吹っ飛ばされるインパルス!
Image2005-06-11_200923s.jpg

すかさず

シン「メイリン!チェストフライヤー!フォースシルエット!」

と機体の換装を要求。不用になる戦闘機パーツをフリーダムに突っ込ませる!

フリーダムの攻撃を
Image2005-06-11_201028s.jpg

こんな風にかわすインパルス!凄すぎ!

インパルスの機体換装特性をフルに生かした戦い方!すごく見応えある。
インパルスの魅力全開でしたよ!
インパルスのガンプラ売れるといいね♪

シンの鬼気迫る戦い方に次第に追い詰められていくキラ。
最後にソードシルエットを要求するシン!
そして・・・・
Image2005-06-11_201205s.jpg

フリーダムのコックピットを貫くインパルスの一撃!
フリーダムはインパルスの頭部を破壊したのみ・・・
自分より強い相手を倒すには捨て身の覚悟で向かっていくしかない!
そして相手は不殺!
実力としてはキラの方が上なんでしょうが、シンが勝ったのは想いの強さの差ですかね。



一方海中に逃げ込もうとするアークエンジェルにも、ミネルヴァの主砲タンホイザーが直撃!(したように見える)

これにて「エンジェルダウン作戦」終了。
まあ、アークエンジェル側に死の描写がないんで生きてるんでしょうけど、とりあえずデュランダル議長にとっての最大の脅威フリーダムは破壊に成功。

復讐をやり遂げたシン・・・
Image2005-06-11_195928s.jpg

シン「フ、フハッハッハ・・・やった・・ステラ。やっとこれで・・・フハッ、ハッハッハ・・・・」

復讐を果たした彼は痛々しく描かれていました。
憎しみは憎しみで消すことが出来ない・・・
最大の目的を成し遂げた彼はこれからどうなるのか?

何も出来なかったアスランはただ叫ぶだけ、
Image2005-06-11_195933s.jpg

アスラン「キラーーーーー!」


今回ムウの記憶が戻りそうな伏線がありましたね。アークエンジェルが攻撃を受けている状態で
Image2005-06-11_195654s.jpg

ムウ「やれやれ、どうしてここはいつもこう・・・・」

もう記憶戻ったのか?ネオとムウの記憶が一緒になったときどうなっちゃうんだろう?

ガンダムちゃんと見といてよかったな~、というような面白い展開にやっとなってきましたね。
何が善で、何が悪であるかわからないような世界。
これこそがガンダムの醍醐味ですかね。

私はSDガンダムからガンダムの世界に入っていった人間です。ガンダム消しゴム(ガン消し)やカードダスに夢中になってた世代で、初めてちゃんとして見たガンダム作品が
「ポケットの中の戦争」
でした。
敵であるはずのジオン兵が最終的には、コロニーを救うためにザクでガンダムに戦いを挑む話です。
ちっちゃい私の心に衝撃を与えてくれましたよ。「ジオンって悪者じゃなかったの?」って
小さい子が種デスみてるかわかんないけど、見て衝撃を受けて欲しいですね。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/06/12(日) 06:27:32|
  2. ガンダムSEED DSTINY|
  3. トラックバック:41|
  4. コメント:2

コメント

予想通りフリーダムがやられましたね。
インパルスの性能をフルに発揮し、キラの弱点を突き勝ったワケですが・・・
ストライクフリーダムが前々からあることが分かっていたので、キラが死んでいるわけもなく、ソードもコックピットではなく腰のトコに刺さってるのでこれは確実ですね。
でも今回は見ごたえありましたね。
  1. 2005/06/12(日) 11:34:43 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

mさん、こんにちは♪
バトルは凄かったですね。

フリーダムのコックピットってもっと上にあったんですね・・・
恥ずかしい!
あの爆発で生きてるのは明らかにおかしいですけど、
絶対キラ生きてますよね、それが種シリーズ♪
どうやって助かったかちゃんと説明して欲しいですよ。
ムウのことに関してもね!
  1. 2005/06/12(日) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/94-4383134d

ガンダムSEED DESTINY 34話雑感

 それにしてもつくづくカンタンに出来てる世界です。議長がゲリラ放送でぶっちゃけただけで、民衆もプラント議会の面々も、『議長バンザイ!!』(爆)議長が電波ジャックに使用したとわたしが、勝手に決めた巨大電波放射器(33話の雑感参照)には洗脳の機能でもあるんでし
  1. 2005/06/12(日) 07:02:46 |
  2. 月の砂漠のあしあと

SEED DESTINY PHASE 34 どうやって生き残れと・・・

今週は普通に・・・いやカナリ楽しみに待ってたりして・・・でも当日になると録画指定してるの忘れてパソコン解体してしまったあぶねぇ組み立て15分前に終ったよ・・・また今週も曲がった見方しております妙なツッコミが嫌いな方にはオススメはしません今週は遂にシンが主人
  1. 2005/06/12(日) 07:20:02 |
  2. ボーっとしてても時間は過ぎてゆく

今週のガンダモ種(「悪夢」)

今回はかなり緊迫しましたね~。キラ死?!ですからねえ。絵を見る限り原子力エンジンが爆発してますから、さすがに死亡でしょうか?(でもシンは平気のようですが?)ともかくステラの仇を取ったぞう~!と種割れ涙のシン。哀れといえば哀れなカンジ。(結局躍らせられてる
  1. 2005/06/12(日) 08:21:04 |
  2. テラニム日記

悪夢

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 悪夢前回の議長の演説は、プラント最高評議会でも事前には知るものがいなかったようで、ますます彼にはまだ裏がありそうな感じを強めたすべりだし。いずれにせよ、プラントは完全に議長のもとに掌握されたようです(ニヤリ)。そして、発
  1. 2005/06/12(日) 09:40:38 |
  2. DARK HEAVEN

DESTINY感想!PHASE-34 悪夢

ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 悪夢 の感想です。今回はDESTINYがどうなったかよりも、その後ANIMAXで見たランバ・ラルの最期のほうが私の胸を掴みました。来週はリュウが…。でも、感想はそこそこ楽しみながら書けましたよ。今週はTB祭
  1. 2005/06/12(日) 10:32:40 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

機動戦士ガンダムシードデスティニー「悪夢」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]横行する理不尽漂う最悪な雰囲気予定通りの展開意外過ぎる艦長の独断かつて見た戦法再び壊滅する第3軍串刺しにされる旧主人公機ういうい
  1. 2005/06/12(日) 10:48:00 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ガンダムSEED DESTINY Phase-34「悪夢」

「悪夢」って・・・誰にとっての悪夢なの?ってずーっと疑問に思ってみてたら、、、アークエンジェル一派にとっての悪夢だったのか・・・キラーーーーー!アスランの叫び声も虚しく核爆発(だよね?)でバラバラになったフリーダムの破片が海に浮かんで・・・新機
  1. 2005/06/12(日) 11:33:45 |
  2. TVウォッチャーの日々

ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」 感想

AAもフリーダムも消息不明状態に陥り理想の灯が消えかけたかのように思わせる第34話「悪夢」、されどシン対キラの種割れ対決は迫力有りって感じで非常に楽しませて頂きました。ここでのキラの一時退場はほんと面白くなってきました。■シン対キラ面白かった!!主人公キ
  1. 2005/06/12(日) 11:42:35 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと

種運命 第34話「悪夢」

今回はシンVSキラが激しくおもしろかったので、レビューは戦闘シーンのみにしたいと思います(ェ  いよいよ交戦に入るミネルバとAA   シン「シン・アスカ、コアスプレッダー行きます!!」ザフトが誇るスーパーエース、今出撃!!キ
  1. 2005/06/12(日) 11:47:19 |
  2. Ez8の気さく気ままな日常模様

PHASE-34「悪夢」

ついに新旧主役対決っ!!34話。(後日追記するやも)議長、独断で演説してたんだ~(゜ロ゜;)しかし評議会もその方針に賛同。そして邪魔者であるアークエンジェル討伐命令を出しました。どうして邪魔なのか??ってのがポイントだったりしますよね~…議長黒いぞ~~...
  1. 2005/06/12(日) 11:56:01 |
  2. [..&today]

種運命34話

種運命 もう2度と見ないと誓ったのに、私の一番好きなフリーダムが今日で見納めと思うとついつい見てしまいました。好きな機体がどうやられるのかってやっぱり見ておきたいって思うじゃないですか?え?私だけですか?私マゾなのかなぁ。まぁ、とにかくせっかく見たのでピ
  1. 2005/06/12(日) 12:09:44 |
  2. 運命に導かれて

DESTNIYPHASE-34「悪夢」

気になってリアルタイムで見ちゃいました。 デュランダルによってロゴスの存在が暴かれる。 オーブを案じ、帰還しようと動くア...
  1. 2005/06/12(日) 12:14:57 |
  2. 花蝶風月 -ヲタクな独り言-

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」

これはキラにとっての悪夢か、それともアスランにとっての悪夢か、それともスタッフにとっての悪夢か・・・。 フリーダム爆散!!あ~、特に復活とかはしなくてもいいです。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-
  1. 2005/06/12(日) 12:28:13 |
  2. ぷらすまいなす研究所・夢幻

SEED DESTINY 34話

最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入りま
  1. 2005/06/12(日) 12:29:34 |
  2. CODY スピリッツ!

種デス PHASE-34 悪夢

打倒ロゴス宣言で盛り上がる民衆。そしてまたこの2人も・・・。AAはデータベースでUNKNOWNからENEMYへ変更。ミネルバには艦隊司令部より「エンジェルダウン作戦」を支援せよとの命令が入る。エンジェルダウン作戦とはAAを落とす作戦・・・そのまま
  1. 2005/06/12(日) 12:57:06 |
  2. PAWA-TYPE

種デス 34話 悪夢

・・・ちょっ・・・ちょっとっ!えっ?  ええぇぇぇ~っ!! 認めん!私は認めんぞぉ~!! かなり遅くなりましたが、以下ガンダムSEED DESTINY 第34話 『悪夢』 TV感想逝きまーすヽ(´Д`;)ノアゥア...
  1. 2005/06/12(日) 13:10:55 |
  2. LIV-徒然なるままに

絶対王者キラ陥落!! 種死#34「悪夢」

○シン 21分30秒 ソードぶっ刺し キラ● ■見所 圧倒的な実力で絶対王者の名
  1. 2005/06/12(日) 13:51:50 |
  2. ドぶろぐ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」

さぁ始まりました悪夢なアニメ今回はどうなったんでしょうね。では感想「我々の本当の敵は連合でもナチュラルでもない。ロゴスだ。」世の中は議長マンセーなのですデュランダル!デュランダル!デュランダル!デュr(ry最近仲良しの2人。この2人もデュラ
  1. 2005/06/12(日) 14:03:28 |
  2. 俺のタイムラグ

逃亡する大天使・追跡する戦の女神◆SEED DESTINY 第34話 私見◆

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー●破れる自由人と挫折のない主人公「ふ・・・ふははははは・・・ やった・・・ ステラ・・・やっとこれで・・・ふふ・・・・」今回の一番の衝撃はやはりキラの敗戦でしょう。
  1. 2005/06/12(日) 14:04:42 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

34話:「悪夢」

あぁキラ死亡ですか!!?前作の時も無事だったんだし今回も無事でしょ!!たしか前作はイージスが爆破する瞬間にコクピットにもう一枚装甲が出てきて難を逃れたんだよな。んでアストレイの主人公に助けられマルキオ導師のところに連れられてラクスのとこに行ったんだったよ
  1. 2005/06/12(日) 14:08:21 |
  2. Nの鼓動

ガンダムSEED DESTINY : #34 悪夢

タイトルどおり、まさに悪夢。次週予告が出るまで正座したまま、ちょっと呆然としてました。とはいえ、SEEDの時も死んだと思われてて生きていたしな~。きっと脱出したに違いない・・・とか、これからストライク フリーダム ガンダムも出てくるし、パイロットが消えるわけな
  1. 2005/06/12(日) 14:41:15 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」

冒頭の数分で決まった「エンジェルダウン作戦」により、ヨーロッパのザフト各軍がアークエンジェル周辺に集結。包囲網で撃破しようと迫る。プラント評議会はこの立案に対し全面的に「賛同」。暖かい拍手をもってデュランダルを迎える。その成功の傍らには、ミーア・
  1. 2005/06/12(日) 15:10:31 |
  2. GUNDAM/Blog

第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇-

第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇- 感想です。ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。まずはレイですが、レイにとってもキラはカタキなんだなぁ、と。クルーゼを倒したのも概ねキラですし、レイとクルーゼの関係は明らかにはされていませんが、
  1. 2005/06/12(日) 17:07:32 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」

ロゴスメンバーの公表でざわつく世界セイラン家も他人事ではないようで、親子で相談中( ≧∇≦)しがらみの無いお二人は何やら楽しそうですねぇそんな中、アークエンジェル撃墜の命令が下されます、えぇっΣ(゚□゚*)必死に何故か艦長につめよるアスラン。将校なら命令は絶
  1. 2005/06/12(日) 18:04:53 |
  2. カレイドスコープ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」

なんていうか、まさに悪夢のような回でした。 議長の演説により、オーブに戻る決意をするアークエンジェルのキラ達。 一方ザフト地上軍にはアークエンジェル「撃破」命令が出されていた。 大軍で追撃してくるレセップス級を前にしてもアークエンジェルは戦いを避けるべく.
  1. 2005/06/12(日) 19:20:17 |
  2. へたれ大学生とGとの関係。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」

×無敵のフリーダムVS不死身のインパルス○   (決まり手:くっし刺し!くっし刺し!) 串刺しにされたって結構平気!フレイの想いとセーフティシャッターがキラを守るから♪ 続き→ 
  1. 2005/06/12(日) 19:52:04 |
  2. 吠刀光

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」

プラント最高評議会の賛同を得て、ますます調子に乗るデュランダル。そんな感じのデュランダルから始まった34話。それでは早速感想にいってみます
  1. 2005/06/12(日) 19:54:53 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」

録画失敗したのですが、近代技術にはHDレコーダーという画質の心配が無い味方が居ますので、あとは録画してそうな心当たりさえあれば録画失敗しても大丈夫なわけですよ。というわけで、なんとか頂いてきました。事前に言っておくと、自分はキラスキーやらアスランスキーの反.
  1. 2005/06/12(日) 20:20:07 |
  2. 師匠の不定期日記

GUNDAM SEED DESTINY

今話は、今一納得が行きません。前回同様にもっと話を細かいところまで描いて欲しかった。あんなにも簡単にキラが遣られた理由をもっとちゃんと描いて欲しかった…。
  1. 2005/06/12(日) 20:32:01 |
  2. ゼロから

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【悪夢】緊急メッセージを流した効果が現れてましたね。街ではデュランダルコール!!目的遂行のため邪魔存在であるAAの撃破命
  1. 2005/06/12(日) 23:31:01 |
  2. Cosi Cosi

第三十四話「悪夢」

絶対コックピット狙わないはずなのに、狙ってるようにみえるフリーダム(キラ)。狙ってるよね~。でも分離してよけるとは演出乙なインパルス。もうどっちもどっちという、よくわからない状態…。
  1. 2005/06/12(日) 23:33:55 |
  2. Blue Channel

PHASE-34「悪夢」

本日のグッと来るヒトコマ 上半身、フリーダムに突撃。 あらすじ  ロゴスに宣戦布告したデュランダルは人々から厚い信頼を得ていた。しかしロゴスと関係を持っていないグローバル企業はないのだという。未だに議長の真意は見えてこないのだった。  そんななか司令部から.
  1. 2005/06/13(月) 01:19:55 |
  2. しゃーきーどーぐ亭指扇店 亭主雑談

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 悪夢

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 『悪夢』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライズ
  1. 2005/06/13(月) 02:39:11 |
  2. 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの

PHASE-34「悪夢」ダークヒーローシン・アスカ★感想

34回目の運命の土曜日です。いきなりシンがアスランの手を払いのけるという前回のシーンから。歴代ガンダムにあるまじきダーク・ヒーロー化の一途をたどるありえない主人公シン・アスカ君です。こんなイっちゃってる主人公でどうなんだ?とか。こんななるのは
  1. 2005/06/13(月) 06:59:53 |
  2. ALISA★の ~LOVE DESTINY~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」

ロゴスへの 宣戦布告について,プラント最高評議会で 説明する デュランダル議長.賛同する 評議会の みなさん.人々を 乗せるのが上手い...カリスマ性があるなぁ やっぱり.カガリは オーブが心配...キラも オーブに戻ることを 進言する.オーブに 戻ることに
  1. 2005/06/13(月) 08:02:37 |
  2. EL CLASICO

キラ死んじゃったの?

そう思う回だった。(一昨日放映)「PHASE-34 悪夢」ミネルバがアークエンジェルの攻撃の命をうけ、インパルスがフリーダムと戦うというストーリーなのは知っていた。どう戦い、どう敗れるのかが気になっていた。キラは強いパイロット。フリーダムはシンも認めたほど最強の
  1. 2005/06/13(月) 11:13:30 |
  2. last2nd   

今日のディスティニー

思いっきりあらすじ追っております。ご覧になっていない方はご注意を!人気blogランキングへじぱんぐアマギさんが戦闘指揮を取っているんだな。アンノウンからエネミーになってもた。海江田のやまとのように。メタメタやられとる。
  1. 2005/06/13(月) 13:14:04 |
  2. ごったでざったなどぶろぐ

運命 第34話◆平和を裏切ったもの

※今回、初めてブログに断りを入れます。アスランファンは今回の私のブログは読まない方がいいです。 表現にかなり激烈さがあります。 どうあっても我慢できませんでした!それでも読む人は感情抑制できる人(または反論コメントする人)に限ります。 覚悟無く読んで心痛
  1. 2005/06/13(月) 22:26:46 |
  2. ターリクの剣

今週のSEED DESTINY 第34話

第34話 悪夢議長の打倒ロゴス発言に、プラント国民の士気は上がりまくり!ロゴスが総じて悪扱いされているが・・・。どっちもどっちというか。確かに連合もデストロイで無差別攻撃とかして悪い面もあるけど、それを利用している部分もプラント側にはあるわけで。フリ
  1. 2005/06/14(火) 16:42:05 |
  2. 夢みがち日記

悪魔が天使を堕とすという悪夢という名の奇跡。死んだ天使を生き...

一応、毎回題名にはこだわってんですが、今回のは長すぎて意味わかんないなと自分でも思ったという悪夢。。。種運命自体がシンの夢オチという悲劇的な展開を予想したり(ぇ実はマユと一緒に死(ryへ?なんか毒舌じゃないかって?別にキラが落とされたからじゃない...
  1. 2005/06/14(火) 22:23:12 |
  2. ニッキー

SEEDキャラ人気投票(男子キャラクター)

他の人が作ったSEEDのブログを所々見ていくと、シン派、キラ派、レイ派、と、色々な人がいました。私は、誰派?と聞かれると、キラ派ですね。キラカッコイーです!(終わりの方でアンケートとか取るので、参加したい方などは、続きを読んで下さいね。) 私、このブログを見
  1. 2005/06/17(金) 18:20:49 |
  2. SEEDメモリアル
