快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケロロ第62話感想 モアピーチサマーでキャッツアイ! スクール水着祭再び! 

ケロロ軍曹 第62話 「桃華&夏美&モア怪盗モアピーチサマー」「ケロロ必勝!水中大決戦」

戦闘機から冬樹が降りてきたー!まったくもって戦闘機を描きたいだけの演出ですね。そういうところも好きですけど♪

今回は、まったくもってシャアな西澤総裁から、名探偵冬樹への依頼。「西澤美術館にある西沢家の家宝、ヴィーナスの降臨を、怪盗モアピーチサマーから守ること」
Image2005-06-11_033305s.jpg

モア・桃華・夏美ですよ!
とりあえずこの段階では冬樹は気づかない。

夏美は基本、桃華は今回のキーパーソン、そして忍者の小雪ではなく私が大好きなモアを持ってくるところが最高です!そういうところが好きなんです♪
Image2005-06-11_033430s.jpg

レオタード姿で、世界最高水準のセキュリティレベルを誇る西澤美術館に潜入開始!キャッツアイ!

世界最高水準のセキュリティ!
赤外線センサー!
圧力センサー!
ワニ!
サソリ!
コゴロー!

Image2005-06-11_033349s.jpg

まあ、最後の3つはお約束で♪

そんなセキュリティシステムだけど、内部事情に詳しい桃華のおかげであっさりとクリア。ヴィーナスの降臨までなんなくたどりつく怪盗モアピーチサマー。

そこで待ち構えていたのは冬樹・ケロロ・ギロロ・タママ!
モアピーチサマーの正体がわからない冬樹は、

冬樹「この画は僕の友達、西澤さんの大切なものなんだ!モアピーチサマー!お前たちには絶対渡さないぞ!」
Image2005-06-11_033711s.jpg

この冬樹の言葉を、勝手に脳内変換しちゃった桃華。
大切な西澤さんを渡さないぞ!って感じですかな?
桃華が昇天しちゃったので、いったん退却。

西澤総裁(シャア)「フッフッフ、桃華。作戦とは常に、先の先まで手を打っておくものだ」

犯行予告時間を過ぎたことで勝利を確信した西澤総帥は、作戦終了を伝え感謝するが、冬樹はもう少し様子を見ることを志願。

朝になって西澤総裁が画を引き取りにやって来るが、冬樹のことを「冬樹君」と呼んだ西澤総裁の正体を、桃華だと気づく冬樹!ついでにモアピーチサマーが、モア・桃華・夏美だってことにも!まあ、いまさらって感じですが。

正体を明かすモアピーチサマー!
モアピーチサマーのテーマ曲が流れ始めたー!
このためだけに創ったのか・・・すげえぜ。
スクランのドジビロン見たときには及ばないが、熱い想いを感じるよ!

そんなモアピーチサマー、廊下の突き当りまで追い詰められる。冬樹になぜこんなことをするのか問い詰められる桃華。そこでモアが、

モア「えーい、かくなるうえは!ペコポンもろとも吹き飛ばして、うやむやにするしかありません!ってゆーか証拠隠滅」

そんなことぐらいで地球吹き飛ばしちゃダメー!
Image2005-06-11_034058s.jpg

ってことで夏美&桃華に止められる。

そのとき、外から小雪の声を聞いたモアピーチサマーは、ステンドグラスを突き破り脱出!
小雪の用意していた気球に乗って作戦成功♪
小雪にも出番ありましたね~

こうまでして奪いたかったヴィーナスの降臨とは
Image2005-06-11_034154s.jpg

桃華0才のときのすっぽんっぽんの画!
いくら赤ちゃんのときとはいえ、裸は見られたくないのが女心でした。


後半へ

夏だ!夏服だ!スクール水着だ!(前にも言ってますねこれ)

日向家が水でいっぱいに!
この水はアガタマ星の大気らしく、地球人でも水中呼吸できる優れもの。ということでみんなで水中プレイ(?)開始!
Image2005-06-11_034735s.jpg

カナヅチの冬樹もこの水の中では泳げるようになってます。息継ぎしなくていいからね。
さらに小雪や桃華も参加です。
モアはマーメイドモアに!
Image2005-06-11_034856s.jpg



ケロロは水中で、ズゴッグ作ったりと楽しんでますなあ。
Image2005-06-11_034805s.jpg

水中昼寝が気持ちよさそう。この水のような大気、うちにも欲しいなあ。
私のボロ住まいにはクーラーないです。去年の夏は死ぬかと思った・・・
朝日が差し込む私の部屋、カーテン閉め忘れて眠ったら、朝起きたときの室温が40度!真夏日記録更新してるときには夜も室温が30度以下にはならなかったなあ・・・


それはともかく、日向ママも加わりリゾート気分を満喫♪
Image2005-06-11_035006s.jpg

だったけど・・・

水分をたっぷりと吸収したケロロが、あの頃ケロロに覚醒!
Image2005-06-11_035133s.jpg

ケロロアイって透視能力あるの!
すげえぜ、全男子(女子も?)憧れの能力だ!
ケロロウィングってないのかよ!

めちゃくちゃ強くなったケロロ、ハイになっちゃって暴走しちゃってます。
しょーがねーなあ、といういことで今までモニターしてたインドア派のクルルが、ケロン人の天敵ニョロロを召喚。
ケロロの水分を吸い取るニョロロ、しかも3匹で!
Image2005-06-11_035315s.jpg

3匹ということで、伝説のニョロロストリームアタック発動!
Image2005-06-11_035346s.jpg

ケロロがカラカラに・・・・・


ケロロと極上生徒会。今週はスクール水着の週でした♪
斉藤千和(夏美&香)スクール水着&いつの時代の水着だよ!
川上とも子(冬樹&シンディ)男子スクール水着&女子スクール水着
川上とも子は七色の声を持つ女って感じですよ。

最後に・・・・
スクール水着もいいけど危ない水着もね♪
Image2005-06-11_035046s.jpg


以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/06/11(土) 14:06:15|
  2. ケロロ軍曹|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/93-385940d1

ケロロ軍曹 62話

今回のケロロ軍曹。Aパートは最初見た時、番外編みたいなストーリーなのかと思いました。Bパートは季節物ですね。でも水泳やるにはまだちょっと早いかな?
  1. 2005/06/11(土) 14:32:12 |
  2. ホビーに萌える魂

ケロロ軍曹 #62「必勝!水中大決戦 であります」ほか

キャッツですな♪ ̄▽ ̄)ノ夏美どののニュウがでかくなっているような…内容は無い(笑)のでちょっとしたキャッツのOPなどがんばって創ってくれたらなぁとか思いました後半はスク水祭りでしたもうそういう季節なんですね。学園ものアニメではこぞってスク水を前面に押し出
  1. 2005/06/11(土) 15:19:22 |
  2. カレイドスコープ

「ケロロ軍曹」05/06/10放送分

「桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマー であります」「ケロロ 必勝!水中大決戦 であります」の二本っつーことでどすか?まずはAパート。今度のパロはキャッツアイでしたね!って、あんまり元ネタは知らないんですが、あのコスチュームだけは知ってました。冬樹く
  1. 2005/06/11(土) 16:13:20 |
  2. TVウォッチャーの日々

ケロロ軍曹 第62話

「桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマー であります」 オープン前の西澤美術館に呼び出された冬樹。呼び出した相手は桃華の父であり西澤家の当主・梅雄。っていうか声がシャア(池田さん)w西澤家の家宝の絵画「ヴィーナスの降臨」を盗む予告が。(中身は桃華のヌード絵
  1. 2005/06/11(土) 16:25:23 |
  2. テラニム日記

ケロロ軍曹感想

第62話「桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマーであります」 キャッツアイのパロなんだろうけど、イメージとしては夏美が次女で桃華が三女だよなあ…まあ桃華メイン話だから次女なんだろうけど。いきなり唐突に冬樹に桃華の父が依頼してるからなんだこりゃという印象を受け
  1. 2005/06/11(土) 19:17:23 |
  2. 悠久の小島blog

脱皮!?

鉄人28号のアニメ版映画「鉄人28号 白昼の残月」が計画されていることを初めて知る。嬉しいやら不安やら…。  雪の女王を見る。カイは価値観や性格が変わったというよりは、故意に相手の嫌がることをやるようになったって感じかねえ。(微妙な表現
  1. 2005/06/11(土) 22:01:32 |
  2. アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

ケロロ軍曹第62話

「桃華&夏美&モア§盗モアピーチサマー であります」  冬樹は桃華の父、西沢総帥から開館前の西澤美術館に呼び出される。「怪盗モアピーチサマー」より西澤家の絵画「ヴィーナスの降臨」を盗む予告があったためその護衛を頼んだのだ。冬樹とケロロたちは美術館の警備をす
  1. 2005/06/11(土) 23:37:23 |
  2. しゃーきーどーぐ亭指扇店 亭主雑談

ケロロ軍曹 第62話 「桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマーであります/ケロロ 必勝!水中大決戦であります」

 先走りすぎの感もあるレオタードとスク水のコンボ。 今週の極上もそうだったのだが、囚人服仕様の水着は最近の流行なのだろうか? 続き→ 
  1. 2005/06/12(日) 13:14:36 |
  2. 吠刀光

ケロロ軍曹「怪盗モアピーチサマー」「必勝!水中大決戦」

パペットケロロ軍曹バンダイこのアイテムの詳細を見る いきなりハリアーから降り立った冬樹。ちょっとかっこいい登場です。奥東京市に開館する西澤美術館に飾られる「ビーナスの降臨」という絵を、怪盗モアピーチサマーが盗みに来ると予告がありました。 そこで、西澤グル
  1. 2005/06/13(月) 18:58:01 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ケロロ軍曹 第62話 (・∀・)ニヤニヤ

すっかりスルーしてましたが、今回もケロロ軍曹ちゃんと見てました (・∀・)イイ!! 大好きだ!!やっと最近(?)私の住む地域でも放送開始(朝6:00~)!!ということで楽しみにしておりましたが、弟曰く1ヶ月近くの遅れがあるらしいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 .
  1. 2005/06/15(水) 07:06:17 |
  2. LIV-徒然なるままに
