快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピグラ第10話感想 水天宮さんの鬼!悪魔!人でなし!

スピードグラファー第10話 水天宮来る

今週中はちょいと忙しくて簡易感想が多くなりそうです。なんとかスピードグラファーの感想は書けました(先週分ですけど)

さて雑賀と神楽は、神楽の不思議な能力の手がかりを得るために研究所に侵入。とりあえずは名簿をゲット。

そんな二人に迫るは、くんくん男辻堂!
Image2005-06-17_171254s.jpg

研究所にまでたどり着くが、水天宮が直々にやってきちゃいました。
ビビル新治!

そんな水天宮の能力は辻堂たちでも見たことがない模様。見たやつは全員死んでいるとのこと。

水天宮の能力は自分の血液を自在に操ること。すんごくリスクが高そうな能力なだけあって鬼のように強い強い!
Image2005-06-17_173331s.jpg

血でできた翼で飛んじゃってますよ!悪魔だ!デビルだ!しかも一度死んでいるらしいからアンデッドか・・・この人でなし!(違)

メインの攻撃手段は凝固した血液を短剣のように飛ばす。雑賀の写殺能力は血液をカーテンのように使い防御。こりゃかなわんと悟った雑賀は逃げの一手。

なんとか逃げ切った雑賀は銀座姉さんに助けられる(ってゆーか拉致られる?)
Image2005-06-17_174003s.jpg

銀座姉さんが神楽をぶち殺さないか心配・・・

水天宮って血を流すことが快楽なのか?
それとも水天宮の能力は強制的に与えられたものなのか?
水天宮のセミヌードが見れる話でした。

以上 終わり
前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/06/18(土) 00:14:47|
  2. スピードグラファー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/92-ea70f628

スピードグラファー・第10話

「水天宮来る」 雑賀と神楽の泊まっていた宿へ襲撃をかける真壁と新治。だが、雑賀ら
  1. 2005/06/18(土) 01:42:26 |
  2. たこの感想文

スピードグラファー: #11 ハハキトク スグカエレ

何だか今日はエロシーンが多かったな・・・(´д`)神楽を取り戻し、例の研究施設で神楽の体内物質の抽出が可能になったのを皮切りに、いよいよ水天宮さまの計画が動き始めたようです。ひそかに水天宮さまの衣装も変わってましたネ。> 千里泰三を疎ましく思っていたオヤジ達
  1. 2005/06/18(土) 13:47:28 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪
