快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極上生徒会第10話感想 極上なスクール水着祭♪

極上生徒会 第10話 彼女に水着を着せないで

夏だ!夏服だ!スクール水着だ!

今回はプール実習の話。宮神学園生徒の水着見たさに他校の男子生徒が大量に集まってくるらしい。
Image2005-06-10_040801s.jpg

こんな学生いるかーーー!
この世界の男子生徒は熱すぎる情熱持ってるようです。

そんな男子生徒の目を、どうにかするための対策会議を開く極上生徒会。
人気の高い生徒を中心に守ればいいということで、
隠密調べ
「周辺男子生徒500人に聞きました!ドキッ!あなたは誰の水着姿を見たい?」
のアンケート結果発表!

1位  神宮寺奏会長  ダントツの1位!希少価値が高いか!
Image2005-06-10_041024s.jpg

奏会長「私はどこにでもいる普通の女の子だし、みんなに注目してもらうようなことは何も・・・」
かなーり天然な会長。謙遜が嫌味になっちゃてます。

2位  銀河久遠  美人でナイスバディ!
Image2005-06-10_041054s.jpg

勝ち誇る久遠、奈々穂に対抗心燃やしてる!

3位  飛田小百合  メガネっ子な性格とでバインバインな胸!
Image2005-06-10_041212s.jpg

れいんが悔しがってます!そんなれいんはランク外・・・

4位5位が女教師コンビ!  美人女教師というだけで、男子生徒はくるものがあります!

6位  桂聖奈  おっとりした性格とナイスバディか!

8位  和泉香  ナイスバディじゃなくても大健闘!奏会長と同じ謙遜をして、「その通り」と突っ込まれてる!

12位に管理人さんが!犯罪っぽい匂いがしますぜ!

18位に金城奈々穂!嬉しがってますよ。

18位タイに蘭堂りの!奈々穂がめっちゃ悔しがってます!
奈々穂「りのと同率だと!そんなバカな!」

人気のある生徒が多すぎる、というこでアンケートは無意味に。
いや、視聴者にとっては有意義でしたけど♪

香が男子生徒の視線を釘付けにする囮になると志願。けど・・・
Image2005-06-10_041526s.jpg

かおりはあぶないみずぎを、きるようにいわれた。かおりはひるんでいる。

ということでリーサルウェポン登場!
Image2005-06-10_041653s.jpg

奏会長の等身大フィギュア!制作費50万円なり~ 高!
危ない水着着用ヴァージョンです♪
香なんか、赤くなっちゃうぐらいの出来!
けど、簡単に腕や足が取れちゃったりして没に・・・ああ50万円。

奏会長の悲しむ顔を見たくない香、体を張って男子生徒の視線を釘付けに・・・・
Image2005-06-10_042437s.jpg

いつの時代の水着だーーー!
奏会長がりののために選んだ水着を着ちゃってます。
努力むなしく男子生徒にはスルー。というか、なかったことにされた!人はあまりにも辛い現実に直面すると、その記憶をなかったことにしてしまうのです(ちょっと違)

最終的には豪華客船をチャーターしてそこでプール実習をすることに!いくら金かけてんだー!

ということで・・・スクール水着祭開催!(ヲイ)
Image2005-06-10_042610s.jpg

ぱっつんぱっつん!
Image2005-06-10_042613s.jpg

スクール水着!
Image2005-06-10_042618s.jpg

学校スイムウェア!
Image2005-06-10_042623s.jpg

リゾート感覚かよ!

Image2005-06-10_150323s.jpg

制服羽織ってるよ!
Image2005-06-10_042640s.jpg

プッチャンは目隠し!しかも水着まで着用。
Image2005-06-10_042707s.jpg

最後は会長の変な水着!
おそろい水着の香だけはすっごく嬉しそう!

ふう・・面白いからこそ、ネギまの直後に見るんじゃなかった。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif



  1. 2005/06/10(金) 17:21:09|
  2. 極上生徒会|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/91-0dfb0ced

極上生徒会 #10 「彼女に水着を着せないで」

今回の#10は、個人的に割と面白い話でした。あと今週は、先週に比べて作画がそれなりに安定していて好感持てました。放送開始当初、自分は会長&隠密部あたりがキャラ萌えるなーとか思っていたのですが、ここ最近、遊撃部の株が上がってきています。金城良いね、ゲーム化とか
  1. 2005/06/10(金) 17:40:52 |
  2. 師匠の不定期日記

極上生徒会 第10話

極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)【彼女に水着をきせないで】サブタイが「彼女が水着にきがえたら」をもじってますね。この頃「私をスキーに連れてって」とか「波の数だけ抱きしめて」というトレンディ映画が流行ってましたからねぇ。今回のテーマはプール
  1. 2005/06/10(金) 19:13:26 |
  2. Cosi Cosi

極上生徒会・第10話

「彼女に水着を着せないで」 季節は夏。水泳の季節。だが、毎年、この時期は役員にと
  1. 2005/06/10(金) 19:22:46 |
  2. たこの感想文

極上生徒会 #10 「彼女に水着を着せないで」

銀河久遠、金城奈々穂 二人は悩んでいた、それは今度のプール実習のことだった それもそのはず、前回のプール実習では 奏会長目当てに他校の男子生徒が押し寄せてきたり 奏会長が入ったあとのプールの水を汲んだり(まじかよ; 対策方法として人気のある女子をラン
  1. 2005/06/10(金) 21:10:32 |
  2. みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪

極上生徒会 第10話「彼女に水着をきせないで」

>季節は夏。宮神学園にもプール開きの季節がやってきたのだが、>美少女ぞろいの宮神学園では部外者侵入の問題が深刻になっている。>生徒会でもその対策会議が開かれたが、このままでは中止も考えなければとの意見も。>しかし、どうしても実施したいという奏会長の想いを
  1. 2005/06/10(金) 21:22:34 |
  2. さいたまセンター、ネット対策研究日誌

極上生徒会 #10 「彼女に水着を着せないで」

前回の作画があまりにも酷かったからなのか、今回は作画に関してはそれほど気にせず見られた。まぁ極上に作画を求めるのはイクナイか。 え~~っと 制服が夏服になってますた とりあえずそこが気になった。 りのと歩は雑談を交わしてい
  1. 2005/06/10(金) 21:31:49 |
  2. 俺のタイムラグ

極上生徒会 #10 「彼女に水着を着せないで」

テレ東にはめずらしく野球で時間がおしていたようで、ネギま!の録画ができてませんでした(T∇T)サッカーの騒ぎに乗じてタダ同然で飲みまくり、帰宅するとちょうど極上生徒会がやっていたのでとりあえず見ることに。女子学生のプール実習。健康な男なら興味が無いはずがない
  1. 2005/06/10(金) 21:42:55 |
  2. カレイドスコープ

極上生徒会 第10話 「彼女に水着を着せないで」

今回の話は今までの中で個人的に1番おもしろかったです。特に香の突っ込みともうそろそろ夏ということで宮上学園では衣替えをして夏服になったようです。ぷっちゃん「やっぱさぁー。夏は水着で満喫だよなぁ。」歩「やだーっ!」りの「もーっぷっちゃんたら
  1. 2005/06/11(土) 01:32:20 |
  2. PAWA-TYPE

極上生徒会 第10話 「彼女に水着を着せないで」

 野球による時間延長、そして直前のネギま いくらみじゅぎの回をここで持ってこられてもとてもパヤパヤできる心境では・・・プッチャン「やっぱさ、夏は水着で満喫だよな。」 はい、その通りでございます。 続き→ 
  1. 2005/06/11(土) 01:32:45 |
  2. 吠刀光

[アニメ] 極上生徒会 第10話 感想

(,,゚Д゚)∩先生!質問!!眼鏡っこで巨乳ってどうなんですか!?萌えでありますか!?眼鏡っこ属性のない私にはいまいちピンとこないのであります!!小百合 乳でかすぎwwwでもスクミズに巨乳は邪道だなと改めて思いましたww
  1. 2005/06/11(土) 01:38:09 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

極上生徒会「彼女に水着を着せないで」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」]哲学的命題に似たそれ以外の何か調査という名目のそれ以外の何か会議っぽい感じのそれ以外の何か名案に見せかけたそれ以外の何かオチたかどうか微妙なツッコミという名
  1. 2005/06/11(土) 02:09:41 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

極上生徒会 第10話「彼女に水着を着せないで

最近プッチャンの活躍が少ない!■プール開き対策本部設立「拝啓、ミスターポピット」って誰だっけ。久しぶりに出てきたのですっかり忘れてたよ。ふたりの副会長は頭を悩ませていた。そう、プール開きの日を。二人の脳裏に昨年の悪夢がよみがえる。近隣の男子学生が
  1. 2005/06/13(月) 00:51:44 |
  2. くらろぐ-アニメとゲームと小説と-

あ~、世の中間違ってる~(極上生徒会10話)

12位 管理人さん は納得でしたよ(笑)僕はですけど(笑)こやまさんですからね。そりゃもう、12位かもっと上でもいいんじゃないですか・・・なんて。常々、もっと登場してしゃべってくれないかな~と願ってるんですが、なかなか叶いません。風香、史伽
  1. 2005/06/13(月) 01:07:06 |
  2. まいぼっくす

極上生徒会 第10話『あの子に水着を着せないで』

奈々穂『ついにこの季節がやって来たか』久遠 「ええ。来てしまいましたわね」奈々穂『宮神学園の、プール開きが…。去年はまさに悪夢だったな…』奏会長の水着姿を見ようと男どもがむらがったり、プール水を持ち帰ったり、生写真即売会があったりと大混乱だっ
  1. 2005/06/13(月) 22:38:03 |
  2. 桃月マンガ研究部blog

極上生徒会「彼女に水着を着せないで」

極上生徒会キャラマキシ1コナミ神宮司奏(生天目仁美) 蘭堂りの(田村ゆかり)このアイテムの詳細を見る 前回は録画が上手く行かず見逃してしまいました。でも1回くらい飛ばして見なくても、何ら問題がないのが極上生徒会です。 そろそろ夏。夏と言えばプールに水着で視聴者
  1. 2005/06/16(木) 18:53:51 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
