快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンプ27号 全作品のジャンプ感想書いてる人はすごいと思います

銀魂  

キャバクラ巫女さんと引きこもり巫女さん姉妹初登場!
キャバクラ巫女さんの一言「巫女ってだけでバカな男共がよってくんのよ!」
なんて心にしみるお言葉・・・いや、私は違いますよ?

この二人、定春のもとの飼い主らしくこの話のキーパーソン。
巨大化した定春を何とかするために現場に急行。

定春を止めようとする神楽が凄いこと言っちゃてるよ!
「メッ!伏せ!お手!おちんちん!おちんこ!
おちんこは違うだろ!っていうか女の子が恥じらいもなくいっちゃダメ!

何言っても言うこときいてくれないときに頼りにするのはやっぱり銀さんなんだなあ。
そんな銀さんは巫女姉妹と接触。定春を元に戻すために協力することに。
定春、肛門を護るケツ毛にされちゃったよ!
なんか定春は、ものすんごい狗神だったみたい。

今回ものすごいネームの量だったなあ。よく毎週こんなにかけるなあと思うわけですよ。
テニプリと比べるともう・・・・・


ブリーチ

今回も平和になった日常描写!
織姫の「黒崎く~~~~~ん・・・」にやられました。
今回は一護とデートモードでしたね♪
まあ、追いかけてるのがルキアだってところが複雑ですけど。

そのルキアは空鶴に海燕を殺めたことを謝りに来ていた。
謝り、許されたルキアはふっきれた様な表情。
そしてルキアを追いかけてきた一護に別れを告げる。
それ受けた一護の顔がカッコよかった・・・・
これでホントにルキアの心を助けられたんだなあ。

というわけで一護たちは人間界に帰還。長いバトルだった・・・
ルキアが消えたことで織姫にチャンス到来!? 

あっ!そうだ日曜に行ったアニメイトで、初回限定版ブリーチDVD5巻が売り切れだったよ!すごいね、女の子が人気高いみたい。


Dグレイマン

リナリーの涙が魅力的(オイ)

咎落ちっていうのはひどいもんだね。
どうやらアクマとの戦いを放棄しただけで咎落ちになっちゃうみたいだ。
エクソシストってのはホント呪われてる存在なんだな。
そんな呪われた力でも利用して、倒さなければならないアクマか・・・


アイシールド21

前回からためてきたヒル魔の作戦が破られたーーー!
いや~、どんな作戦かはわかんなかったけど破られるとは思わなかった。
ヒル魔の作戦が破られたのって初めてじゃないか?
セナと並ぶ精神的支柱だっただけにチームのショックはでかいだろう。

そんな中、最後の希望である武蔵の助けを叫んだのはコータロー!
こいつをこんな熱いところでもってくるとは。キャラをうまく生かしてる!


ネウロ

澄みきった暗闇・・・
今回はなかなか読み応えがある話。
こういう人の心のどうしようもなさを描いている作品好きです。
構成が対照的になっていて、作者は画の世界の人なんだなと再認識。いや、話自体も面白いんですけど、やはり画に特徴的な部分がある人ですから。

今回の事件により弥子を認めるようになったネウロ。
二人で一つ!みたいになってきましたね♪



いちご100%

表紙が東城のスクール水着!!
いや失敬、ブルマには反応しなくともスクール水着には過剰反応してしまいます(ゴメンナサイ生まれてきてゴメンナサイ)

小説を書くことで真中と話すチャンスを得ようとする東城、けなげです、この娘・・・

真中は西野とデート。最低主人公の魅力を存分に見せてくれました!
デート中完全にエッチなことばっかり考えてた真中・・・
さすがです、西野の気持ちをさっぱり考えてねえ!
まあ、わからんでもないけど(ヲイ)


ユート

結構好きなんですよこの作品。最後尾に固定してきましたけど。
子供たちの思いや、セリフがリアルなんです。
いい子作戦とか♪

勝負に負けた吾川が謝った!
多分この子、謝るなんてめったにしない子ですよ。しかも年下相手に。
速く滑れるようになり、ホントにスケートが大好きになった吾川。将来大物になりそう。
なんとか許してもらって、スケートは続けられることに。
うーん主人公っぽいな、吾川のほうが。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




スポンサーサイト
  1. 2005/06/08(水) 00:35:15|
  2. マンガ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/87-27ffc5bc

今週のジャンプ感想を書くぞ!(27号)

週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。ワンピースとナルトの感想を書いてる感想テキスト・オンリーの私のページなんですが、先週分を書くのを忘れてました…。
  1. 2005/06/09(木) 19:58:30 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

今週のジャンプ 27号 感想

今週はフレンチクルーラー百個ほど食べながらジャンプ読んだので感想は短めでございますよ。#訳:ネコソギラジカル読んでたからそっちが気になってジャンプの内容が朧げなのですよ。#ジャンプ読み失格です、自分。■ナルト我愛羅には是非生き残って欲しいところ。ナルトと
  1. 2005/06/09(木) 21:18:06 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと
