快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

劇場版 AIR 30分だけ視聴してみました 

ネットのニュースで劇場版AIRが見れることは知っていたんですが、なんか怖くて今まで見れませんでした。

TV版のAIRが良すぎて、劇場版の口コミを聞いちゃうと、どうしても見れなかったです。
そんな私ですが本日池袋のアニメイトに買い物に寄ったところ、DVD・CDコーナーで劇場版AIRの映像が流れてたんですよ!
ついつい見ちゃって「とうとう見ちゃったか~」という気分でした。

まあ、その勢いで帰ったらすぐ見てみたわけですよ。
見たい方はこちらへ6/16までの配信になってます。

全部見ていないなりの感想は・・・・

素材だけAIRを使って、後はオリジナルに料理したなって感じです。
原作とはかなり違うんですが、そんなに悪くないんじゃないかな。
原作のままで描いたら、とてもじゃないが短い放映時間でTV版を超えることは不可能だろうし、これはこれでいい選択だったんじゃないでしょうか。
映画館で見とけばよかったかなとも感じました。

ただ、私にとって何回もみるような作品にはならないかな、とも思いましたね。
TV版のAIRはこれからの人生で、繰り返し見ることになると思う。
というかもう何度も見てますけど♪
毎年夏が来る前の時期に見ることになりそう。

私が劇場版を見なかったのはTV版がホントに良かったから。
「ファーストガンダム以外、ガンダムとは認めねえ!」
っていう人と同じ感覚だったと思います。

劇場版は原作とは違うけど、それでも一つのAIRになってるんじゃないかな。

以上 終わり

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


スポンサーサイト
  1. 2005/06/05(日) 22:00:25|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/85-5e7005cd
