快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピグラ 第9話 デートしたり温泉入ったりするけど、肝心なことはできますん

スピードグラファー 第9話 湯殿にて

今回は新たな変態さんは登場しません。
その分、既存のキャラの掘り下げがあったのでかなり良かったですよ。

お花畑で遊ぶ神楽♪雑賀は写真撮りたいでしょうなあ。
Image2005-06-03_210056s.jpg

それを見ながら神楽の不思議な能力のことを両国先生に話す雑賀。
両国先生は神楽の能力が脳腫瘍と関係があるのではと推測。
やっぱり関係あるのか?もしそうなら、神楽の命は助かる?
先生は原因究明のため雑賀と別れ、雑賀と神楽は二人っきりでデートモード♪

一方銀座姉さんは雑賀の手がかりを得るため、水天宮の事務所に乗り込む。手土産に水天宮のシマを荒らした犯罪者を持って。
Image2005-06-03_210446s.jpg

しかし、水天宮に雑賀のことを何もわかっちゃいない、といわれ軽くあしらわれてしまう。

雑賀のことについてあまり知らないことをつかれ、持って来た犯罪者に八つ当たりする銀座姉さん。
Image2005-06-03_210639s.jpg

バンバン銃撃っちゃてますよ!
雑賀と神楽の関係を知ったら神楽撃ち殺すんじゃねえの?この方は。

神楽は自分の出生を見つけるために、昔神泉ママが恋人らしき人と共に泊まった旅館を目指す。この写真を手がかりに。
Image2005-06-03_210753s.jpg


途中軽井沢で雑賀と神楽はショッピングデート♪
Image2005-06-03_211013s.jpg

神楽めっちゃ楽しそうにしてるよ!
雑賀もまんざらじゃなさそうだ。


デートも終えて、写真にあった場所の旅館にたどり着く雑賀たち。
旅館の女将から聞いたところによると、やはり写真の男と神泉ママは恋仲だったみたい。
ただ、何かの事情があってすれ違ったまま、男の謎の死という結末に終わった。

その男が残した遺品に「152研究所」と書いてあるメモ帳があった。
その研究所は生物研究所で、男は遺伝子治療の専門医師。
男は研究者みたいだから、神楽は試験管で生まれたか、かなりの遺伝子操作を施された可能性大!

旅館に泊まった雑賀と神楽。一緒の部屋で寝るわけですが・・・・
Image2005-06-03_212104s.jpg

こんな神楽を見ても反応しない雑賀!
なぜだー!と思う視聴者の疑問を辻堂が解説してくれました。
Image2005-06-03_212047s.jpg

新治「なあ、やっぱり神楽様は、もうあの野郎にやられちまったんだろうな」

辻堂「ふん、わかってないなあ。それは絶対にない。ユーフォリアはそんなことでオルガズムを得られないんだよ」

なるほど~ それはそれで大変そうだ。

ん?ってことは今回あった水天宮と神泉ママのカラミは・・・
Image2005-06-03_211847s.jpg

神泉ママ「んふっ、おまえの左手はどうしてこうも・・・・」
Image2005-06-03_212121s.jpg

えっ!てことは左手だけで神泉ママをイカせた!?(失礼!)
水天宮さんったら、テクニシャ~ン♪

まあ、それは置いといて。
今回は散りばめられた謎が、くっつきそうでくっつかない絶妙の展開。
今までの話で一番楽しめましたね。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/06/04(土) 04:47:31|
  2. スピードグラファー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

コメント

ちょ、おまwwwwwwwwこのブログオモシロ杉wwwまた来ますwwっうぇwwwww
  1. 2005/06/04(土) 05:26:24 |
  2. URL |
  3. オゾン #-
  4. [ 編集]

ありがとうっす!
そう言ってもらえると、めちゃ嬉しいですよ。
ぜひ、また来て下さいねw
  1. 2005/06/04(土) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/82-cd899f60

◆スピードグラファー 第09話 「湯殿にて」

今回は神楽が輝いてましたよ~。彼女はわりと好みなキャラなのであれで絵がもっと綺麗だったらなあ。両国先生と雑賀がお花畑で遊んでいる神楽を見ながら今後について話し合っています。体の解明は自分に任せてくれと言う両国。「あんな若い子を連れているお前を見
  1. 2005/06/04(土) 07:03:10 |
  2. 日々平穏

スピードグラファー・第9話

「湯殿にて」。 神楽の入浴シーン以外に興味が無かった奴、手を挙げろ!(マテ) 両
  1. 2005/06/04(土) 08:11:46 |
  2. たこの感想文

スピードグラファー #09 「湯殿にて」

雑賀は一週間後に両国と落ち合うことになった 一方有名人がキラの手によって謎の大量死をしていた 銀座は雑賀が関係していると読み 水天宮の所へ向かう 餌として犯罪者と取引を試みるが、価値が違うのだよクソが と軽くあしらわれてしまう 走行中いきなりめ.
  1. 2005/06/04(土) 08:21:48 |
  2. みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪

スピードグラファー: #9 湯殿にて

おお、スピードグラファー、何だか面白くなってきましたヨ!神楽の力の謎を母親の神泉からの遺伝によるものと推測した才賀。謎につつまれた神泉の若い頃を調べるうちに 15年前にすべての発端があることを察知します。判明した15年前のこと・ 152研究所 - 生物研究所。15年前
  1. 2005/06/04(土) 13:09:53 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第9話

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)【湯殿にて】~私の命なんだよ!!~銀座ねーさんから、こんな言葉が出てくるとは!サイガを探しているのは、事件だからとかじゃなく私的な感情からだったんですね。そんな気がしてましたが、これで
  1. 2005/06/04(土) 17:08:22 |
  2. Cosi Cosi
