快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピグラ 第8話 こんな歯医者さんはいやだ!

スピードグラファー 第8話 神楽のともし火

水天宮のギリギリなシーンから!サ・・サービス?
Image2005-05-27_140805s.jpg

電気ショックで細胞を活性化しないと自分の体を保てないみたい。
また、そうとう体にガタがきているようで、車の運転中に気を失いかけたりしてる。

そんな水天宮はなにやら怪しげな研究所へと向かう。
Image2005-05-27_154538s.jpg

水天宮と同じように電気ショックを受けさせられる実験体たち。
神楽からのなんらかのサンプルを欲しがる研究員。
この研究所はユーフォリア(変態さん)を生み出すことを研究してるのかな?

えっと・・・怪しげな薬のせいで・・神楽はまだ初潮を迎えてませんでした・・・

マジですか?すんごいコンプレックスもってそうだなー
もしかしたら、初潮のことすら知らないってこともあり?

そして今回の変態さんは歯医者さんの溝ノ口。協力する代わりに、神楽の歯の治療を毎月させろと要求・・・

虫歯もないのに毎月歯医者に行くなんて耐えられねえ!

数年前に神楽の歯を治療したことがある歯医者さん。
Image2005-05-27_141352s.jpg

神楽が身悶える姿を見ていっちゃってます!

こんな歯医者絶対ヤダ!
心底変態さんが怖いと思ったよ!

雑賀たちのいる診療所に煙を発生させてから、神楽奪還のため侵入する歯医者さん。
雑賀は煙のために、被写体とのピントを合わせられなくてピンチに!
至近距離で写殺しようとするが、歯医者さんは鏡を持ち出すの頭脳プレー。なかなか賢い。
Image2005-05-27_142150s.jpg

腕を潰されカメラを落としてしまうが、胸に仕込んでおいたカメラを発動させピンチから脱出。

雑賀が診療所に風穴をあけることにより、充満した煙を風がさらっていく。
戦闘環境が雑賀に有利になったところで、両国先生の助けも入り歯医者さんにトドメ!

うーん変態さん一人で戦わせるより、兵隊10人使ったほうが効果的なような・・・

それをいっちゃあおしまいだよ!てことですな。

まんまと雑賀たちに逃げられてしまう辻堂たち。
Image2005-05-27_173608s.jpg

逃げられようが、仲間が死のうが、まず髪型を気にする新治・・・
この3人組は、どんだけ失敗してもへこたれませんな。

以上 終わり

前回の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif




  1. 2005/05/27(金) 17:54:23|
  2. スピードグラファー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

コメント

すいません…

いつもお世話になっております。

すいません、間違えて、変な記事をTB送信してしまいました。お手数をおかけしますが、削除をお願いします。

しかし、スピードグラファーは、水天宮、神楽など、謎の部分が増えてきて、その辺りがどう繋がるのかが興味深いですね。
ただ、「写殺」が強すぎるのか、雑賀と変態さんたちの戦闘がイマイチ盛り上がっていない感じがするのが微妙ですが…。
  1. 2005/05/28(土) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. たこやき #Fdk1rA7I
  4. [ 編集]

削除しときました

たまにやっちゃいますよね。

たしかに今回の水天宮は謎がいっぱいでした。
水天宮のあやうさみたいなのが描かれたのが良かったです。
戦闘はねえ、もうそこは変態さんですから。
嬲り殺そうとしてみんな失敗してますよw
一気に殺せないのが変態さんの宿命・・・
  1. 2005/05/28(土) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/72-e6772d60

◆スピードグラファー 第08話 「神楽のともし火」

神楽があと半年の命と聞かされた雑賀は、彼女にどう接していいか迷っているようです。それを知らずに、診療所にあったピアノを弾いている神楽が切なく見えます。外では辻堂らが診療所を包囲して、突入の機会を狙っています。そこに、変態歯科医の溝口が合流。準備.
  1. 2005/05/27(金) 22:32:31 |
  2. 日々平穏

スピードグラファー: #8 神楽のともし灯

うぐぉ 水天宮様の裸体からですかっ!ということで、今日は テンション高めに視聴できました。水天宮、細胞活性率を回復させるために、電気風呂のようなものに入っていますが、かなりの苦痛を伴うようですね。彼もユーフォリアのはずなのに これは一体何のためなんでしょ・・
  1. 2005/05/28(土) 00:26:08 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

スピードグラファー・第8話

「神楽のともしび」。 脳の腫瘍によって、余命半年と診断された神楽。 その頃、水天
  1. 2005/05/28(土) 00:57:54 |
  2. たこの感想文

スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第8話

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)【神楽のともし灯】今回の話に別なタイトルをつけるとしたら「身悶える」だなっ!水天宮様の電気ショックで身悶える姿、神楽の歯の治療で身悶える姿、どちらも痛そうで、好みではありませんが。個人的
  1. 2005/05/28(土) 11:42:37 |
  2. Cosi Cosi

スピードグラファー #08 「神楽のともし火」

いきなりコレですか(爆 いやーまさかいきなり水天宮さんの裸体を見れるとは思いませんでしたよww 今回のユーフォリアは歯が大好きまさに歯医者に向いているお方ですw こんな歯医者しゃん絶対お断りですw 一方雑賀は、知り合いの両国先生の診療所に自分.
  1. 2005/05/28(土) 19:58:48 |
  2. 日記兼アニメ感想とかw
