快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクエリオン 第8話 面白いから好きなんじゃないんだ・・アクエリオンだから好きなんだ!

創聖のアクエリオン 第8話 はじめてのがったい

つぐみが、たっぷりとエロスを振りまく話です。

・・・ホントはつぐみとジュンが成長する話ですよ。

ああ!どっちがメインの話かわかりゃしねえ!いや、どっちもメインか。

最初からシャワーシーン!あざとくありません!他にもいっぱいエロスがあるからね!
Image2005-05-24_015610s.jpg

前回はじめての合体をしたクロエに興味津々の女の子たち。
感想を聞いてみると、

クロエ「そうねえ・・あのときの感じは・・だめだめぇ!そういうことはシルヴィアにでも聞いて。あの娘、経験豊富だから」

14才で経験豊富なシルヴィア!

そんなシルヴィアに正直に聞きにいくつぐみ。

つぐみ「うそ!そんなにすごいんですか!?」
Image2005-05-24_015628s.jpg

あなたの胸もすごいです!

シルヴィア「相手が誰だろうと関係ないの!」(いつも気持ちいいの!)

これを聞いたつぐみ、健全な中学生らしく(?)妄想しちゃってます。

自分と同じくまだ合体したことのないジュンに、合体について聞きにいくつぐみ。
ジュンは機械の方に夢中で、そんなに合体に興味がない様子だけど、
Image2005-05-24_020039s.jpg

つぐみ「合体すると気持ちいいんだって!」

なんていわれると年頃の男の子らしくドキドキしちゃうわけで・・・

舞台が学校なら二人は体育館倉庫行っちゃってますよ!(マテ)

夜、ピエールが麗花にちょっかい出してるときに、一緒の車で帰ってきたつぐみとジュン・・・・・
いろいろと妄想できますね♪(オイ)

その夜つぐみとジュンは、それぞれ麗花とピエールに「はじめてのがったい」について聞いちゃいます。
Image2005-05-24_020253s.jpg

やっぱり麗花の部屋お札でいっぱいだ!

というのは置いといて、お悩み相談コーナー!

つぐみ「あの・・・あの・・・・やっぱり、はじめてのときって緊張しました?」
悩める若者に先輩方がありがた~いアドバイスを贈ります。

ピエール「まず、自分勝手なのはダメだ。雰囲気を読むのが大事なんだ」

麗花「相手に合わせるのが大事っていうか・・」

ピエール「だけど!合わせてばかりじゃダメだぞう?ここぞというときには押すのも大事だ!」
Image2005-05-24_020341s.jpg

ピエールに押し倒されるジュンが妙に色っぽいんですが・・・

麗花「押されても、雰囲気に流されないようにするのも、大事なことなんじゃないかしら・・・己を律するというか」

勉強になりますね。ただ、はじめてのがったいは好きな人としたほうがいいと思います。
ダメです!感想書きながらニヤニヤしちゃいます。

訓練を終えたつぐみ、ふとした弾みで麗花と体が密着した状態に、
Image2005-05-24_020557s.jpg

つぐみビジョンでお送りしております。
なんだー!このキラキラしてんのはー!
至近距離で麗花を見たつぐみのドキドキゲージがマックスに!

またしてもつぐみの力が暴発して、施設の一部を爆発させてしまう。

ジュンの念写能力で、爆発の原因が心臓であることを特定。
自分の力が暴発したことがばれちゃう、と思ったつぐみはその場から逃げ出す。
自分のこの力のせいで、周りの人から拒絶された過去を思い出しながら・・・
つぐみ「もうこんなんじゃ合体なんてできないよ!」

麗花とつぐみは似たような存在。
麗花・近づいた者は不幸になる・・
つぐみ・近くにあるものを爆発させる・・
だから二人は他者と距離を置いてきた。
だから二人は引き合うのか。


そのとき敵が出現!アポロ・ジュン・・そしてつぐみに出撃要請が出る。

不動から出撃を促されるが、自己嫌悪の感情にとらわれ動くことが出来ないつぐみ。
代わりにピエールが出撃することに。

ジュンはじめてのがったい
Image2005-05-24_021315s.jpg

ジュン「あああっ!」
目が・・目がこわい!いっちゃってるよ!

ジュン「すごい、予想以上です」
冷静を装ってますけど、
Image2005-05-24_021330_00s.jpg

鼻血でちゃってますよ!

合体直後に、
アポロ最初ッから無限パンチ!
Image2005-05-24_021419s.jpg

しかし敵の装甲は厚くダメージなし。

ピエールの力を借り、ファイヤーパンチを放つがまたしてもダメージなし。
逆にカウンターをくらってしまい、ピエールが戦闘不能に!
麗花にちょっかいだしたからか!?

そんな状況でもつぐみはまだ動けない。
代わりに麗花が出撃。

はじめての実戦で逃げ回っていたばかりのジュンだったが、自分の心臓の鼓動から推理する。
つぐみは心臓の動悸が激しくなると、物体を爆発させる力を持っていることを。
そんなつぐみの力を必要とするジュン。
ジュン「つぐみさんじゃなきゃダメなんです!」

自分の力が必要とされている、そして大切な麗花先輩を守らなくちゃいけない。
つぐみは過去の呪縛を解き放ち、自分を受け入れてくれた者たちのために出撃。

音楽とのコンボでグッときました。
今回流れた曲は、いつもと違い「創聖のアクエリオン」のカップリング曲

       プライド~嘆きの旅

     心の瞳に見えたのは忘れられた世界の果て
     闇の途で聞いたのは私だけを呼ぶ声

     嘆きの旅が時を越えて始まるなら
     この命までも高く高く掲げよう

     愛だけが聞こえる 愛だけが導く
     終わりなき彷徨いに
     ひとすじの灯ともすため

     愛の名のもとに 愛だけを頼りに
     魂の命ずるままに



つぐみのはじめてのがったい
Image2005-05-24_022110s.jpg

つぐみ「すごい・・すごすぎますうーーー!」

予想以上のすごさでしたか!

つぐみ「ダメ!きちゃう・・」
Image2005-05-24_022228s.jpg

アクエリオンまでつぐみと一緒の格好しちゃってるよ!

我慢できないつぐみ・・・・ものすごくエロい・・・・・

そんなつぐみをジュンがしっかりフォロー。アポロにもガンガン指示を飛ばす。
やっぱ合体を経験した男はちがうねえ。一皮剥けたってやつだ。

そして、つぐみの暴走する力をジュンが制御して放つ協力必殺技
Image2005-05-24_022411s.jpg

逆念写爆破!

ちょっとスピードグラファーみたい。

敵の内部破壊に成功!これは強力!

そして不動の一本締め、
Image2005-05-24_022441s.jpg

不動「合体は爆発だ!」

あんた!あんまり見せ場なかったから今回適当に言ってみただけでしょ!

でも、大好きですアクエリオン!

以上 終わり

前回の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/24(火) 18:22:45|
  2. 創聖のアクエリオン|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/67-4805a685

創聖のアクエリオン#8「はじめてのがったい」感想

最近、嫉妬は人の魂がかけらを呼ぶ声すなわちエネルギー!だと知った全国のアクエリオンファンの皆様早速感想に入ります。
  1. 2005/05/24(火) 18:44:13 |
  2. CODY スピリッツ!

創聖のアクエリオン 第8話

創聖のアクエリオン Vol.1創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3【はじめてのがったい】つぐみ:“すごい!凄すぎますぅ~!”めがねコンビ、つぐみとジュンの初めての合体ストーリーでした。つぐみの方は特に初めての合体の気持ち良さに興味深
  1. 2005/05/24(火) 18:59:08 |
  2. Cosi Cosi

創聖のアクエリオン : #8 はじめてのがったい

このアニメもシャワーシーンですか・・・というOPから始まった今週のアクエリオン。「はじめてのおつかい」をもじった香りぷんぷんのタイトルで、今日は、つぐみたんとジュンくんの初めての合体のお話です。合体に対する憧れを持つつぐみたん。初の出動命令が出ますが、興奮
  1. 2005/05/24(火) 19:21:58 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

創聖のアクエリオン・第8話

「はじめてのおるすばん」…じゃなくて、「はじめてのがったい」。ま、良いや…似たよ
  1. 2005/05/24(火) 20:20:40 |
  2. たこの感想文

創聖のアクエリオン8話:「はじめてのがったい」

と、いうわけで今日はアクエリオン今回は、未だに合体したことがないジュンとつぐみが初めての合体を迎える話です「はじめてのがったい」って「初めての合体」と書くよりもいい感じがしますなんかこう、初々しいと言うかなんと言うか・・・
  1. 2005/05/24(火) 21:29:29 |
  2. おずにっき(仮)

『アクエリオン』第八話

「合体は爆発だ!!」台詞のわりに今回の不動司令は不完全燃焼気味。イイ人っぽさすら醸し出していた程です。今週は全編を通じて狙いまくりな台詞の応酬。特に前半は激しかったですねぇ。台詞だけならロボットアニメじゃないですわ。アポロの寝姿が1番色っぽかった(?
  1. 2005/05/24(火) 22:43:09 |
  2. 時間の無駄と言わないで

◆創聖のアクエリオン 第08話 「はじめてのがったい」

あーえーっと、今回はなんつーか直球勝負でしたねwつぐみ、彼女は最高よっ!もうたくさん笑わせてもらいましたよ。始まって早々シャワーシーンでビビリました。しかもみんな真面目な話しをしているのに妙にエロエロ。シルヴィア嬢にいたっては、相手は誰でも関.
  1. 2005/05/24(火) 22:59:20 |
  2. 日々平穏

創聖のアクエリオン 第08話 「はじめてのがったい」

 会話だけ聞いてるとただのエロバカアニメ。だが、それがいい。 今回も密度が濃すぎてずっと笑ってました。 続き→ 
  1. 2005/05/25(水) 04:28:01 |
  2. 吠刀光

第8話 はじめてのがったい

心臓ドッキンコ娘つぐみ主役話。ジュンとつぐみは安定カップルのようですな。いつものように見所を。・オープニングは女子の入浴シーンから。もちろん話題はアノときのこと。にしてもつぐみは乳がでかい。・きもちいいものは誰が相手でも一緒らしい。。。百戦錬磨のようだよ
  1. 2005/05/25(水) 08:04:35 |
  2. 花鳥風月-blog-

アクエリオン8話感想

 今回はいきなり、シャワー室での女の子同士のヒミツの会話から、みんな合体に興味津々な様子。とくにつぐみは好奇心が止まらない様子。シルヴィアに合体が気持ちいいと聞いてからは、もう歯止めが効きません(爆) 同じく合体未経験のジュン、ベクターマシンを間近で
  1. 2005/05/25(水) 18:32:25 |
  2. 月の砂漠のあしあと

メガネ×爆発×し・あ・わ・せ☆◆創聖のアクエリオン#8◆

創聖のアクエリオン Vol.1初っ端ですが、先週分は感想をお休みさせていただきます。マンガ記事でテンパッていたってのもありますが、それ以上に先週のアクエリオンのテーマ『嫉妬』が物々しいくて、マジで唸ってしまったからです。でも、今週のお話はよかったで
  1. 2005/05/25(水) 18:50:36 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」

今回はジュンとつぐみの初合体の話でした。といっても変な意味じゃありませんよ。 てか、サブタイトルがひらがなの時点ですでに怪しい雰囲気を醸し出しているんですが・・・。 DVD第一巻  アニメとは一味違ったアポロの表情に注目。
  1. 2005/05/25(水) 21:42:41 |
  2. ぷらすまいなす研究所・夢幻

創聖のアクエリオン 第8話 「はじめてのがったい」

前回初めて合体したクロエに感想を聞くその他大勢の女性陣。女1「ねぇねぇクロエどうだったのこの間?だってあなた初めてだったんでしょ?ねぇ、どうだったの?」女2「えぇーっ。聞きたい、聞きたーい。」女3「でも初めての時ってちょっと緊張するって。やっ
  1. 2005/05/25(水) 22:30:03 |
  2. PAWA-TYPE

創聖のアクエリオン第8話「はじめてのがったい」

今回は倒錯特集だったなぁ(爆)エロもあんまりやりすぎると、有難味がないというか、笑えないというか…。シルヴィアが笑いに重要な存在だったと改めて実感。つぐみ、始終薬中みたいな表情なんだもん。…ぶっちゃけキモい。むしろジュンの方が笑いのツボを押さえてたなっと
  1. 2005/05/26(木) 05:24:52 |
  2. ニートでだらっとドブログじゃい子

創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」

創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」シャワールームで,クロエから アクエリオンでの合体は「気持ちいい」と聞いた つぐみは,合体に興味を持ち始める.シルヴィアに 聞いたり,同じく 合体していない ジュンにも聞いたり...シルヴィアは 相手が 誰
  1. 2005/05/26(木) 10:27:35 |
  2. EL CLASICO

創聖の☆アクエリオン(≧▽≦)/はぢめてのがったい

いつにもなくエロかったですね。( ゜∀゜ ) アヒャ!!ジュン君受!こーれーはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!腐女子を意識でもしてるのかね、しかし生憎私はノマカプスキーなのだよ。(基本的に)シリ麗は無かった。つか馬鹿兄貴自体出番全く無かった訳で・・(笑)シリ麗どこ
  1. 2005/05/26(木) 18:46:01 |
  2. あにめ日記in京都★

今週のアクエリオン(第8話)

今週はなかなか萌えドコロに苦労しました。だって シリウス出番ないんだもの…と 言う訳で、重箱の隅をつついていきますよ!まずアポロが3人部屋に暮らしていて ピエールとジュンが同室だと判明★最初は懲罰室みたいなトコに入れられてましたからね…よかった。あ、でも
  1. 2005/05/26(木) 22:24:43 |
  2. NASHIPEZweb

創聖のアクエリオン #8 「はじめてのがったい」

1軍のメンバーではジュンとつぐみだけがまだ実践で合体を経験していないようです。そんなつぐみは合体に興味津々。他のメンバーにどんなものか聞いてみると クロエは、経験豊富なシルヴィアに聞いた方がいいとのこと。そりゃ毎回毎回合体してますからねw さぁ.
  1. 2005/05/26(木) 23:48:14 |
  2. 俺のタイムラグ

(アニメ)創聖のアクエリオン #8「はじめてのがったい」

ちょっと感想遅れちゃったけど、早速いきます。今期1・2位を争うくらい、お気に入りです(笑)OPも挿入歌も良いのは勿論、キャラもお話もぶっ飛んでいて(笑)最高です!!(^^)この勢いで、最後までいって欲しいな。合体は、爆発だ!!(進入する?.
  1. 2005/05/27(金) 02:54:17 |
  2. 天使と真冬の夜の夢

創聖のアクエリオン 第8話「はじめてのがったい」

合体は爆発だ!■はじめてのときところはシャワールーム。初めての合体についてクロエが話しています。それを複雑な気持ちでうかがうつぐみ。そう、彼女はまだ「合体」したことがないのでした。と、エロ方面への進行著しい今回ですが、つぐみとジュンのお話のよう
  1. 2005/05/29(日) 16:51:38 |
  2. くらろぐ-アニメとゲームと小説と-

創聖のアクエリオン 第8話 「はじめてのがったい」 感想

はじめてのがったい サブタイトルからして ひわいです
  1. 2005/05/30(月) 02:47:15 |
  2. ラムモード

第8話「はじめてのがったい」

「テレビせとうち」組でして、土曜日の深夜26時(日曜日早朝2時)まで、公式ブログや30軒近いブログを横目にモジモジしながら待たなければならないわけで…。  せめて金曜日の晩にして欲しいなぁ…と言っていたら、来週は金曜日の深夜に放送ということで、ここを定位置
  1. 2005/05/30(月) 22:39:25 |
  2. Yasu!mono-guy unlimited

創聖のアクエリオン #08 「はじめてのがったい」

タイトル見て、はじめてのおるすばんを思い浮かべた俺は負け組だな!('A`)しかし、合体ってのはアレですね。釣りバカ日誌しか思い浮かばないわけですよ。そりゃ奥さんも、釣りと合体にしか興味ない旦那にはゲンナリしてると思うわけですが・・・。全然関係無いですねスイマセ
  1. 2005/06/01(水) 14:22:54 |
  2. 師匠の不定期日記
