快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダム 第31話 ステラがデストロイガンダムで破壊神に!

ガンダムSEED DESTINY 第31話 明けない夜

ステラを返して戻ってきたシンは、軍規違反で当然のごとく逮捕される。
Image2005-05-22_111612s.jpg

心配するルナマリアがいいなあ。

シンはレイと共に営倉に入ることになる。

レイ「・・無事に返せたのか?」

シン「うん」

レイ「なら、よかったな」

シンとレイ、艦の中で気を許せるのは、お互いだけみたいだ。

そんなとき、アスランがシンにお説教にきます。
アスランの言う事を聞かないシンを見てると、アスランが生徒の扱いに困る先生みたい。
どっちも若くて、熱いな。
そして二人の争いを止めるレイ。諦観しちゃってます・・あんたいくつですか!

レイ「今そんな話をしたって、何もならない。終わったことは終わったことで、先のことはわからない。どちらも無意味です。ただ祈って明日を待つだけだ・・俺たちはみな」
かっこいいねえ。

オーブ軍兵士の心をがっちり鷲掴みにするカガリ。いまいち成長が描かれてない気がしますが、もうちょいしたら、ちゃんと成長の証を見せてくれるかな?
Image2005-05-22_112719s.jpg

兵士「そうです、セイランはバカだ!」
に笑った。やっぱ思ってたんかい!ユウナは今後ひどい扱いになりそうだ。

キラが迷ってましたよ。今まで悟りきったような感じでいただけに、こう人間っぽいところを描くと、身近に感じられていいですね。
Image2005-05-22_113055s.jpg

そんなキラを優しく包み込むマリュー・・・もしかしてキラ狙ってますか!ラクスが留守の間に!

あとはねえ・・・もうシンが・・・デュランダル議長の力で無罪放免になったシンが・・・・
Image2005-05-22_113929s.jpg

シンが黒ーい・・・・

いや・・あの・・これはシンのこれからの変化を際立たせる演出なわけですよ・・ね?

これから、これからが、シンの見せ場なわけで・・・・

なんかギャンブルにはまった人のいいわけみたいですが・・・
まあ、そんなにシンを嫌わないでください、ってことです。
人間白いトコも、黒いトコもあるから面白い。



そして今回最大の見せ場のデストロイガンダム!
ネオは前回のシンとの約束を当然のように破り、記憶を消されたステラがとうとうデストロイガンダムに乗り込む。
Image2005-05-22_113830s.jpg

ビグザムだ!いやサイコガンダムだ!といわれてますが、間を取って、

サイコビグダム!

・・・なんかパチモノのガンプラみたいだ!

それはともかく強すぎです!
Image2005-05-22_113636s.jpg

Iフィールドみたいなので攻撃防いじゃってるよ!
しかもファンネル(というかジオングの手)みたいなものまで装備してるし、なかなかやっかいです。
弱点としては動きの鈍さと、物資消耗の激しさか?

もうMSも街も人もとにかく破壊され尽くす・・・・
核兵器使用するのとたいしてかわんねーよ!というぐらい破壊します。
もはや戦闘と呼べんなこれは・・・一方的な虐殺です。
Image2005-05-22_113559s.jpg


シンとステラ仲良く大量殺戮者カップルですね・・・

先週に引き続き今週のサービスシーン!
Image2005-05-22_112313s.jpg

エロい・・・ガンダムはエロい・・



私はZガンダムちゃんとみたことないんです。
地元の石川県で昔やってた夕方のアニメ再放送枠で見たような、見てないような・・・・
たとえ見てたとしてもストーリーは全然わかんなかったぐらいの年でした。
ZZガンダムは見た記憶はあります。やっぱし、ストーリーは理解してなかったですけど。
ただ、ガンダムのゲームはいっぱいやってきたんで、大まかなストーリーはわかっていたりします。

劇場版Zガンダムの予告を見て、とりあえず

予告編は面白そうだ!

といっておきます。

時間を作ってZガンダム全部見てみたいですね。

以上 終わり

前回の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/23(月) 03:01:02|
  2. ガンダムSEED DSTINY|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは~~~☆

こんにちは☆
サイコビクザムの文字を見て笑ってしまいました。
もし、こんなのが大量に量産出来るようになったら
凄いことになるだろうなぁ。でも、ザフトの勢力圏
とはいえ・・・地球に変わりはないのに、こんなに
破壊してもいいのかなぁ(*^-^;)後先考えてない?
ちょっと馬鹿だなぁと思う私でした(笑)

by.運命に導かれて
  1. 2005/05/23(月) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. 夢月 しあ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

しあさんへ

こんにちは♪
デストロイ量産したら凄そうですよね~
ジブリールは自分が絶対に正義だと考えてますから、
従わないものはたとえ仲間でも「カスだ!」って思ってますよ・・
正義という言葉は他者を排除するために使われる言葉ですから。
だからあそこまで破壊させちゃうんだと思います。
  1. 2005/05/23(月) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/65-465d0213

GUNDAM SEED DESTINY

破壊しまくる、デストロイ。空飛ぶ要塞か?ビグザムか?ジオンの亡霊が、再び出て来た。フリーダム、インパルスは、この巨大なMSにどう立ち向かうの?
  1. 2005/05/23(月) 05:48:31 |
  2. ゼロから

31話:「明けない夜」

ステラ復活!!スティングやっぱステラのことこれっぽっちも覚えてないんだね。悲しいねぇ。ステラも覚えてないし、ってかあの最適化のときに消されたんだなぁ。ステラよ君がいない間にアウル死んでしまったのだよ。しかもシンが殺したんだよ。って言ってもシンの事も覚えて
  1. 2005/05/23(月) 08:11:27 |
  2. Nの鼓動

種デス PHASE-31 明けない夜

前回勝手にステラを連合に引き渡してしまったシン。そしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!罪状は・勝手に捕虜を解放。・クルーへの暴行。・モビルスーツの無許可発進。・敵軍との接触。銃殺刑ものです。そしてレイと同じく倉庫
  1. 2005/05/23(月) 08:23:43 |
  2. PAWA-TYPE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #31 「明けない夜」

死にかけていたステラがあっさり復活!連邦脅威のメカニズムであります∠( ̄∧ ̄)ネオのシャワーシーンですが傷だらけでしたね。もしかしてホントに生きてたのか!ムウ記憶操作でもされているとかならマリューさんも意味深なことキラに口走らなくてもよくなるなぁステラが戦
  1. 2005/05/23(月) 09:19:49 |
  2. カレイドスコープ

種運命31話

本日は土曜日。なので種運命ブログですが、本日の書き方は諸事情により箇条書きです(*^-^;)-----------------------------◇前半◇レイに言われた通りにミネルバへと戻ってきたシン。しかし、彼を待っていたのは軍という名の規律だった。シン
  1. 2005/05/23(月) 11:35:21 |
  2. 運命に導かれて

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #31 「明けない夜」

ぶっちゃけ、絶対少年のキャプでもやった方が、将来的には面白い気がしますが・・・まずはデス種#31をやっつけ。最近、ドンドン切れ味が増していくシンの変身ぶりを微妙に楽しく見ています。ネタバレしまくってて内容云々は期待してなかったりだけど('A`)短く終わらせましょ.
  1. 2005/05/23(月) 11:41:43 |
  2. 師匠の不定期日記

ガンダムSEED DESTINY : #31 明けない夜

今日もシャワーシーンありましたネ・・・。ネオの。(´д`)水戸黄門じゃないんだから、毎週入浴シーンがあるのはどうなのよと思いましたが、最近の流行なんでしょうか。そういえばフタコイ オルタナティブもお風呂シーンが2週続けてありましたね・・・。さて、シンが銃殺にな
  1. 2005/05/23(月) 12:16:50 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

SEED DESTINY 31話

最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
  1. 2005/05/23(月) 18:12:12 |
  2. CODY スピリッツ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【明けない夜】ステラと涙の別れをののち、ミネルバに戻ってきたシンに待ち受けていたものは?ステラも同じように人間なのに“モノ
  1. 2005/05/23(月) 19:15:10 |
  2. Cosi Cosi

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話「明けない夜」

前回、ステラを逃がした事で拘束されてしまうシン。 しかし全く悪びれた様子は無かったですね。逆にタリアに対し正論をぶつけました。 「ステラだって人間です。解剖した時データが取りにくくなるとか、『あんなの』とか、あの子が死ぬってこと誰も気にも止めない。地球軍も.
  1. 2005/05/23(月) 20:00:13 |
  2. ぷらすまいなす研究所・夢幻

今週のSEED DESTINY 第31話

第31話 明けない夜もう31話か。半分以上過ぎたのに、これからどうなるのか話が見えてこないんだけど・・・。(前の時もそうだったっけ?)さて、ミネルバに帰還したシンは軍法違反で逮捕され、タリアさんに説教されてます。シンとしてはステラを逃がしたことはは間違
  1. 2005/05/23(月) 21:49:52 |
  2. 夢みがち日記

明けない夜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話 明けない夜ステラを脱走させ帰投したシンは逮捕、拘束されましたが、やはり、通常は銃殺も考えられた事態なのですね。しかし下されたのは不問という処置でした。おそらく議長独断の裁定なのだけれど、ますますシンは孤立を深めてしまい
  1. 2005/05/24(火) 00:33:55 |
  2. DARK HEAVEN

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31「明けない夜」

ステラを取りあえずネオの元へ返して帰還したシン君.さっそく軍規違反で逮捕.まあ,当然ですね.艦長にもちょっと口答え....エースパイロットがこれでは悩みますねぇ艦長も.
  1. 2005/05/24(火) 01:26:44 |
  2. EL CLASICO

機動戦士ガンダムシードデスティニー「明けない夜」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]営倉入りのシンとレイそこへ来たアスランと、シン大口論その頃のステラ、デストロイに乗る事にデストロイ発進、鎧袖一触で街が3つ壊滅シン、デュラ
  1. 2005/05/24(火) 01:44:01 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話 「明けない夜」

 勝ち誇ったシンの表情ってば素敵過ぎ、もう惚れそうです。 続く→
  1. 2005/05/25(水) 09:16:14 |
  2. 吠刀光

ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 「明けない夜」

今日はガンダムでした。早速、混沌の31話行きましょーPHASE-31 「明けない夜」いつもと同じように…と言いたいんですが実は最初の5分見逃しましたorz分かり次第、回想or新規か書きたいと思います。ま、多分回想です。ぼーくーたちはーまよいながらー(OP…先ほども言ったよう
  1. 2005/05/25(水) 20:21:55 |
  2. 不定期フリーダム

ガンダムSEED DESTENY ステラ追悼?

この頃放置してたんですが、各所でステラ追悼祭やってたんで見ました(;´Д`)デストロイガンダムがビグザムにしか見えなかった(;´Д`)の数→(1)
  1. 2005/06/02(木) 17:04:30 |
  2. (;´Д`) <雑記ですよ。
