快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極上生徒会 第7話 まゆらとあったかい気持ち

極上生徒会 第7話 おせっかいが好き

会計まゆら、男と密会す!しかも有名な遊び人と!

それを知った極上のメンバーはまゆらが傷つかないように、別れさせ屋になっちゃいます。
Image2005-05-19_185229s.jpg

傷心のまゆら(想像図)
なんか昭和の匂いがプンプンとします!

別れさせ作戦内容
1・説得
2・色仕掛け
3・実力行使

説得も色仕掛けも男に通じない、というかダメダメです。
Image2005-05-19_190126s.jpg

小百合「うふーん」「あはーん」「えへー」

男「風邪うつすなよ」

奈々穂「あの男、眼鏡っ娘にも動じんとは!

眼鏡っ娘ねらいだったんかい!なんでそんなマニアックな!
こんな調子でメンバー全員撃沈。

ということで実力行使!男をボロボロにして、無理矢理まゆらと別れさすことに成功。

でもまゆらは、このたちの男と付き合っている友達のことを想って、男に友達との付き合いをやめさせるように掛け合ってただけでした。

けれど、みんなの気持ちを察したまゆらは、みんなの気持ちに応えるために男との別れを演出。

仲間はいいよ!という話でしたね。

Image2005-05-20_010749s.jpg

りの「まゆら先輩・・・・し、幸せですか?え、あ、いえ・・漠然と聞いてみただけなんですけど」

まゆら「どうだろう・・・自分じゃわかんない」

りの「そうですか・・」

まゆら「ま、不幸にはなりたくないとは思ってるけどね。自分も、自分の周りにいる人たちも、みんな」

このシーンは好きです。いや、お風呂シーンだからじゃないですよ?
いい娘だ、まゆら!

誰かが誰かを幸せにしたいと思う気持ち。
男の子が女の子にこの気持ちを持ったとき
私はそれを恋と呼ぶ!(アクエリオン風に)

なんか恥ずかしいことほざいてますね・・
私生活でちょいとショックなことがありまして、大人な判断とかしがらみとか、そんなことで好きなことをできなくなってしまうのはつらいな・・・と思う今日この頃です。
みんな幸せは難しいです。

以上 終わり

前回の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/20(金) 01:58:40|
  2. 極上生徒会|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/61-3607916d

極上生徒会「おせっかいが好き」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」]真相スクープ!会計の市川まゆらが、男と密会!衝撃スクープ!極上生徒会にプライバシーなし!劇的スクープ!メンバーは男に免疫なし!激烈スクープ!生徒会は、結局は力
  1. 2005/05/20(金) 02:38:47 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

極上生徒会・第7話

「おせっかいが好き」。 人目を気にしながら寮を後にする「会計ねーちゃん」こと市川
  1. 2005/05/20(金) 02:40:28 |
  2. たこの感想文

◆極上生徒会 第07話 「おせっかいが好き」

今日もおバカな展開で面白かったです~。皆おせっかいがお好きなようで。(笑)まゆらがめかしこんで外出するところを管理人さんが見ていました。「管理人は見た!~名門女子高生 二つの顔の秘密~」の始まりですwどうやら彼女の付き合っている相手はあまり良
  1. 2005/05/20(金) 08:04:22 |
  2. 日々平穏

極上生徒会 #07 「おせっかいが好き」

アニメ放送開始当初は、会長・久遠・聖奈あたりが好きだったのですが、最近、遊撃部のヘッドであり副会長の金城がナカナカ良く、現在株上昇中。#07自体は会計姉ちゃんのお話ですので、また予算絡みかと思わせておいて、どうやら違うようです。続きを見る人は以下でどうぞ。
  1. 2005/05/20(金) 08:27:32 |
  2. 師匠の不定期日記

極上生徒会 第7話

極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)【おせっかいが好き】いつも「予算が~っ!」と、メガネぐるぐるにして泣いているまゆらが、おめかししてこっそり出て行くところを、管理人さんが目撃!管理人さんはすぐさま極上生徒会メンバーに報告です。なぜか、隠密
  1. 2005/05/20(金) 10:02:22 |
  2. Cosi Cosi

極上生徒会 第07話 「おせっかいが好き」

 まゆらメインのお話のはずなのに・・・限られた台詞を駆使して極上の笑いを提供してくれるシンディに私の視線は釘付けです。 続き→
  1. 2005/05/21(土) 08:33:37 |
  2. 吠刀光

「極上生徒会」第7話『おせっかいが好き』ちなみに私は管理人が好き。

 今回の話で何が嬉しかったって、管理人の“久川まあち”が久しく登場したこと!可愛い(≧▽≦)でも内容は会計ねーちゃんの話です。普段、予算のことでてんぱってるイメージしかないまゆらが、おめかしをしてでかけた。それを管理人が見てしまい皆に話す。&nbsp
  1. 2005/05/21(土) 13:40:24 |
  2. KONOMIX ~趣味に生きる~

極上生徒会

極上生徒会の色仕掛け攻撃は、意味なし。こんなことなら初めから、実力行使すれば良いのに…。
  1. 2005/05/21(土) 15:18:48 |
  2. ゼロから

極上生徒会「おせっかいが好き」

極上生徒会 主題歌 偶然天使キングレコード極上生徒会執行部, 極上生徒会会長&書記, 田村ゆかり, 生天目仁美, 野田順子, 清水香里, 沢城みゆきこのアイテムの詳細を見る 前回のプッチャンの話あたりから、おもしろくなってきた極上生徒会。それ以前は、もう見るのやめようか
  1. 2005/05/26(木) 18:27:42 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
