快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀魂とネウロ

銀魂

シリアスな展開からきました。真選組勢揃い!緊急極秘会議!!松平のとっつあんが本気出しました。ものすっごい覚悟で「奴」を潰しますっていってるよ

こりゃあ、あれですぜ話の内容からしても桂のことに違いないですぜ旦那!とか思ってたら近藤の「・・・奴って誰かな?」

しらねーのに話し合わせてたのかよ!しらねーのに命預けちゃってるよ!!しかも部下のいのちまでぇぇー!!!

はじめから吹き出しちゃったよ、こんちくしょう

娘の彼氏に密偵送っている松平。なんだか娘にも密偵送ってんじゃねーのか!

彼氏がチャラチャラオーラしょってる・・・
こんなオーラ初めて見たよ!
娘さんの栗子は、ござりまする弁だぁ!

松平の目的が娘の彼氏潰すことだってわかってからの土方とのかけあいも爆笑もん。それだけじゃなく、警察庁長官松平に「警察なんてほとんどマフィアみたいなモンだよ」といった次に「それになァ娘のためなら仏にもマフィアにもなるのが父親ってもんよ」といわせるところが空知節

栗子を狙う万年振られ男近藤がゴリラ13として覚醒し
いたずらっこ沖田がなんかノリデソウゴ13として覚醒

メリーゴーランドでぐるぐる コーヒーカップでぐるぐる
ボケとツッコミの中、ちらっと恋愛幻想説を唱える、実は今回の話の主役の土方

沖田が何をしてくれるのかなーと思ってたら
今週のジャンプで一番笑った場面
「ウンコしろ」
そんなもん任意に出せるかぁぁー

ページをめくったら沖田が「はわわわ」
こんな沖田みたことねえ、・・・かわいいんですけど これはツンデレというやつなのか

彼氏がウンコもらしても受け入れる栗子。栗子の心の広さを見た土方が恋愛幻想説を捨て愛の戦士マヨラ13として覚醒!栗子の愛を守るために邪魔者をぶっ飛ばす!

が、栗子は速攻で心変わり
脱糞ヤローはひでえぜ、栗子





魔人探偵脳噛ネウロ

最近、弥子はもちろんネウロも魅力的に!

いきなり弥子がうりとばされそうになってる。一瞬思考が停止してしまってる弥子。次のページのヤクザたちイイ顔してるなあ。背景キラキラしてるのに、擬音に「うじゃあ」ですよ「うじゃあ」! 

さあ、石ころ帽子みたいな能力で捜査開始。弥子の思い付きを聞いたネウロのこのナメクジがは爆笑
ものすんごい見下しっぷり

弥子を罵倒する中の「そら這いずり回れ、粘液を出して床をなでているのがお似合いだぞ」のセリフでエロい妄想が自動再生されてしまう。このセリフは絶対エロいよー!

ネウロは小学生が見たらトラウマになりそうな絵が多いけど長く続いてほしいな
去年の今頃は銀魂で宇宙海賊春雨編やってて「うわー、やべえなあラスボス倒して打ち切りかな、後ろのほうだし」とか思ってました・・・わからんもんです


毎週銀魂と何か1つジャンプの感想を書いていければいいなあ
全部書いてる人はすごいなあ
スポンサーサイト
  1. 2005/04/13(水) 21:36:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/6-a925f47d
