快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクエリオンすげぇぇーよおぅー

創聖のアクエリオン

めちゃくちゃ楽しいよこの作品!

実は1話まだ観てなくて、すんごい楽しみにしてたんだけど期待以上でした。

最初は基地内の人間模様が描かれて、けっこうよく絵が動いているなー、ぐらいにしか思ってなかったんだけど、敵が現れメカが出てきてからはすごい絵を見せてくれました!もうCGたっぷりつかってかっこいいんですよ!メカ最高ー!

背景も負けずにすごかったです。戦闘機が発進してからの空がまた戦闘機のかっこよさ、空を飛んでる爽快感を盛り上げます。

なんかね、映画みたいなんです。地上波でレギュラー番組として成り立つレベルじゃないように思えました。

予算が多いのか、見せ方がうまいのか、本当この作品はスバライ

もちろん巷で話題のあのせりふも聞けました、今回は



もうっ、きっくぅーーーー

ごちそうさまです 合体しまくってください

来週もお兄様と合体しちゃうらしいです

ストーリーも次回が気になるいい内容。25分がとっても短く感じられて、ああっ、もっと観てみたい気分次の時間のロボットアニメつぶして1時間とか

よし!早く誰かに1話をみせてもらうぞ



勇者王ガオガイガー

熱血ロボットアニメでした。一瞬再放送かと思いましたよ

なんというか・・・アクエリオンの次にこれはきついっすねー

懐かしい感じがするんで、昔を懐かしむ人に向けて創ったにかなーという気がします。絵はすごく気合が入ってるので、思い入れの作品を最新技術で再現したみたい

戦ってる女の子がやたらとエロかった・・・

アクエリオンの余韻を楽しみたいんで来週は観ないかも
スポンサーサイト
  1. 2005/04/12(火) 03:11:06|
  2. 創聖のアクエリオン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/5-b5541ff0
