快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

能登麻美子が初めてスニーカーを買いました ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 5/8 放送

能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。

ラジオ番組のホームページが完成しました!

いちごパンツはいてる女の子からのお便りで、いちごパンツに挑戦しようかと話す二人、いちごパンツを売ってるところ見てみたいそうです。ぜひ挑戦してください!


リスナーからのお便りにこんなのがありました。
「能都さんは石川県出身ということですが・・・私、すっかり東京の女になってしまったのね・・と思う瞬間てどんなときですか?一方、豊口さんはちゃきちゃきの東京下町っこですが、麻美子よ東京の女になるにはまだまだだね、と能都さんを見て思うときはどんなときですか?」

おおっ、田舎者トークが聞けるか!同郷の管理人としては気になるところ。

能都「あ、えーとね・・・歩くスピードに慣れたとき!」

豊口「あっ、それ言おうと思ってた」

能都「ここの人たち速い!」

それは感じますね。東京の通勤ラッシュはみんな速いよ!
でも、管理人はいまだにマイペースで歩いております。

渡せなかったラブレターを読む「マイスウィートラブレター」のコーナー。
初恋が実らなかったとき、好きになったことを後悔せずに、「あなたでよかった」といえること。そんな初恋素敵ですね!二人とも「あなたでよかった」と言われてみたいっていってましたよ。
付き合っている人に言ってみてはどうでしょうか?
今週のアクエリオンの感想タイトル、実はここから取ってます。

今回は能登麻美子の歌がきけましたよー。東城綾として歌ってました!
やっぱり癒しソングですねー。激しい曲とかも歌うんでしょうか?

さて今回の「いちごホームルームへようこそ!」は
とうもろこしをがさつに食べるか?ちびちび食べるか?
前回よりはパワーダウンな議題ですねー。
でも・・・負けたほうに与えられる罰ゲームはなんと

    相方にくすぐられる

・・・・なんか微妙にエロいですよ

豊口・ちびちび食べる   能都・がさつに食べる  に立場決定。

さあ二人の議論スタート!

豊口「がーって食べると歯に詰まるんですよ、とうもろこし」

ちっちゃ!理由ちっちゃ!

能都「がさつに食べてこそ味がわかると思うんですよ」

そうだよ!それがとうもろこしの味わい方!

「汚くても、後ろ向いて食べればいいんですよ」

後ろ向くんかい!

豊口「もったいない・・・全部きれいに食べるべきだと思うんですよ」

もったいないのはよくないね。もったいないお化けがでちゃうから。

能都「がさつに食べるって表現が悪い!」

表現にケチつけちゃったよ!

「ダイナミックとかですね・・・男には豪快に食べてほしいわけですよ、もう、くいっ散らかすぐらいの勢いで。それでこそ男の人じゃないでしょうかね」

わかりましたか能都ファンのみなさん?豪快な男になっちゃってください!

豊口「これからの時代男はジェントルマンのほうがいいと思うんですよね」

ジェントルマンとはまた違うような・・・

ここで終了!
結果は、豊口に5票・能都に6票ということでくすぐりの罰ゲームは豊口に!

豊口「東城さんはそんなことする人じゃない!」
能都「えへへ、ごめんねー」
豊口「東城さんはそんなことする人じゃない!」
西野になって必死に抵抗する豊口!面白かったよ。

罰ゲームのお題がやたら送られてきてるそうです。
もうね、きっと微妙にエロいのばっかですよ。
投稿者のみんな何考えてんだー!
もっとね、こう精神的にはずかしめるような・・(オイ)



まるなび!? 5/11 放送

能登麻美子・川澄綾子で長い間やっているラジオです。

連休終わっちゃったけどどこにもいけなかったよトークでスタート!

毛の長い猫は毛玉切るのがたいへんだよ、ということで川澄が猫の毛玉を切る曲を即興で作っておりました。即興で曲作るなんてストリートミュージシャンみたいですね。

能都も川澄も歩くの好き。けど最近はじめてスニーカーを買った能都。今まではエアロビのシューズしか履いたことなかった、ってどんな女の子ですか!

今回のゲストは園崎未恵。なんとなく宝塚!て感じ受けました。
キャリアウーマンてどんなの?トークしてましたよ。
能都から見て園崎はかっこいい女性だそうです。

さて「やってやれないことはない!Duo」のコーナー。今回二人が挑戦するのが・・・

     ツイスターゲーム

なんかね、この企画を送った投稿者さんにエロスを感じます!
やってみたいなツイスターゲームですよ!健全な中学生(?)なら一度は憧れるはず!

とりあえず10回指令に耐えればクリア。


       絡み合う二人・・・


・・・思ったより楽勝にクリアして残念に思った方が多いんじゃないでしょうか。最近この企画では成功続きな二人でした。

まあ、満足した人は満足したんでしょうね(何にだ)

以上 終わり

前回の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif





スポンサーサイト
  1. 2005/05/11(水) 16:42:26|
  2. 能登麻美子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/49-1a3f640f
