快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンプ23号 銀魂といちごと大宮ジェット

銀魂 第六十七訓 「月は何でも知っている」 

「月の光をさァ 尻の穴に浴びせると健康にいいらしいよ」

・・・管理人は太陽の光でやったことあります。いや・・痔じゃないですよ?

痔トークで始まった今回の銀魂。エリザベス救出のために銀さんたちが奉行所に侵入。

銀さん   ニンジャーホワイト
 月に仮装してます 
  十八番忍法「隠れ身の術」
さっちゃん ニンジャーメガネ
 納豆メガネをかけさせます
  十八番忍法「メガネがないと明日も見えない」
  もう忍法の名前じゃねえェェェ!
新八    ニンジャーホルスタイン
 普通に木刀でたたっきってます
  十八番忍法「とりあえずホルスタインにしたけどやっぱり地味」
  忍法でも何でもねえよこれェェェ!侍じゃん!
神楽&桂  ニンジャーダブルカレー
 パイ投げのようにカレーを顔にぶつけてる
  十八番忍法「なんかメッチャカレー投げてくる」
  カレーの設定がここで生きてくるのかァァァ!

なんとか屋敷に侵入するものの次々と罠にかかっていく銀さんたち。もう意地でも罠にかかったことを認めない銀さん&桂。罠ではなく「いたずらだァァ!!」で通そうとする、それが大人(違う)。

最後の部屋には服部全蔵が待ち構えていた!さっちゃんとは元同僚の関係。来週はさっちゃんの過去を交えたバトルか?

なんかナルトみたいだー!のあおりにに笑っちゃった。



いちご100% 第155話 「未来という名の来訪者」

西野との夜のことは一切触れられていませんでしたね。ということはやっぱり西野つかさ祭りで描かれたようなことがあったわけですよ!

本編では真中と東城の才能が認められ、夢だった世界に進んでいくことが暗示される話でした。さつきはふっきれた感じで将来進む道をを選んだみたい。向井は右島との距離が縮まってこの二人は付き合うことになりそうですね。全キャラのまとめに入ってきました。

・・来週から3連続で新連載スタートですよ。現連載陣のうちから後一つは打ち切られそうなんですけど・・掲載順から考えるといちごはヤバイなぁ。ユートはどうかな?アニメ終了と同時にうまく終われるといいなと思ってたんだけどどうだろう?時間がどれだけあるのかわからないけどうまくまとめて欲しい!




大宮ジェット 読切

面白かった!作者は経験豊富そうですね。ボケとツッコミしっかりしてるし、一本筋の通った展開になっている。感じたのは中身の濃さ!ページ数の割りに内容が多くて満足しましたよ。連載されるかもしれませんね。
それにヒロインが委員長ですよ!
ヒロインのはずかしめっぷりも好きでした(オイ)
なんとなく初期BLEACHの香を感じます。笑いがたくさんあった頃のBLEACHに・・・今はもう戦ってばっかですけど。

さあ連載の期待を込めてみんなで叫ぼう!
戦え!!大宮戦隊 ハニレンジャー!!

以上 終わり

前回の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif


スポンサーサイト
  1. 2005/05/09(月) 21:12:00|
  2. マンガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/47-1f29014c
