快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダム第29話というか総集編

ガンダムSEED DESTINY 第29話 「FATES]

今回はおなじみの総集編でしたね。
若かりし日のタリア艦長!
Image2005-05-07_205415_00s.jpg


議長とタリア艦長はやむなく別れたみたいだけど
タリア「仕方がないの・・もう決めてしまったの!私は子供がほしいの・・だからプラントのルールに従うわ」
どういう意味かよくわかんなかった。
議長が種無しだったってこと?それとも他の理由か。
プラントのルールっていったい何?

今回の総集編では議長とタリアの関係がクローズアップ
そして・・・・

Image2005-05-07_205702s.jpg

ちっちゃい頃のレイがいっぱい!

まあそんなところで、後はお決まりの戦死シーンがたっぷりと・・・

そんなことよりルナマリアはーー
という視聴者の想いをくんでか
Image2005-05-07_204046s.jpg

予告編に登場!ケガはしてるけど思ってたより大丈夫そう。

そして今週のシンは何カットかに登場したけど・・・
Image2005-05-07_203920s.jpg

シンの名前がねえぇぇぇぇぇ!

ああ・・主人公(?)なのにひどい仕打ち。先週が悪魔すぎたからか・・・

とはいえ来週はシンがステラを連れ出しそう
「・・苦しむ少女に、唯一つと望むシンの、約束のときは・・・」
という予告編のセリフを聞く限りは。
来週こそはシンが主人公だーーー!

先週の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/07(土) 21:32:22|
  2. ガンダムSEED DSTINY|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:3

コメント

はじめまして

こんばんは はじめまして☆
この度はトラバありがとうございました。
こちらからも張らせていただいたのですが、
よろしかったでしょうか?それにしても
若き日のタリアさん気になりますね。
あんなの総集編の中に入れないで
ちゃんと本編内で語って欲しかったです。
えへへ それでは今回は挨拶のみで
ペコリ(o_ _)o))
  1. 2005/05/08(日) 01:35:55 |
  2. URL |
  3. 夢月 しあ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

夢月 しあさんへ

コメントありがとうございます!
トラバも大歓迎ですよ。
総集編はなるべく控えて欲しいですよね。
私はガンダムの占いでラクスでした・・そんな人間です。

  1. 2005/05/08(日) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは コメントは二度目です。
ブログ記事のコメントではないので恐縮ですけど、
どうしてもお礼を伝えたくて伺わせて貰いました。
えっと、ブログを書く理由。
同時にブログに訪れる理由。
忘れていた大切なものを思い出させてくれて本当に
ありがとうございました。あなたのコメントを胸に
これからも頑張っていこうと思います。
大事なものを再び見つめさせてくれてありがとう
ございました。えへへ ペコリ(o_ _)o))
  1. 2005/05/13(金) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. 夢月 しあ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/43-6ea1866c

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第29話 「FATES」

 スタッフだって人間です。彼らにはGWを十分に満喫してもらって今後に向けての英気を存分に養ってもらおうじゃありませんか。 そう思えばどんなに内容が糞だろうと皆優しくなれるはず。総集編とは種スタッフの福利厚生が万全だということの証なのです。 
  1. 2005/05/07(土) 21:56:47 |
  2. 吠刀光

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第29話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【FATES】今回も総集編風でした。完全に総集編ではなく、新しい映像も差し込んでありました。今後も2~3回はありそうな気が
  1. 2005/05/07(土) 22:33:18 |
  2. Cosi Cosi

機動戦士ガンダムシードデスティニー「FATES」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]デュランダル議長、追憶に耽る(短っ!!!ういうい、んではGSDの感想へとうつらうつらと・・・。デュランダル議長、昔撮ったラウ・ル・クルーゼと
  1. 2005/05/08(日) 00:37:45 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

今週のSEED DESTINY☆

第29話 FATESバッリバリの総集編・・・・。CMで流れたZガンダムの方が気になるってば。議長がチェスをしている向かい側に、クルーゼの幻が・・・。「彼らがいつどこでなぜ出会ってしまったのか、私は知らない」って誰の事を言ってるのか?キラとラクスのことなの
  1. 2005/05/08(日) 01:08:42 |
  2. 夢みがち日記

種運命29話

分かっていたことですが、今回の種運命はほぼ総集編でした。この後に及んでなんで総集編なんかと思っていましたが、ちょっとだけ議長の過去のようなものも含まれてました。-----------------------------前半今回はラクスさんが宇宙へと行く回
  1. 2005/05/08(日) 01:30:14 |
  2. 運命に導かれて

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第29話「FATES」

一言だけ始めに言わせてもらっていいですか?・・・総集編はもう勘弁して欲しいです。ぶっちゃけCMでやってた劇場版Zの方が気になっちゃったいました。そうだ、みんなでZを見ましょう!絶対あっちの方が面白いですって。まぁそんな訳にもいかないんで種デス29話の感想
  1. 2005/05/08(日) 01:38:21 |
  2. ぷらすまいなす研究所

第29話「FATES」運命・あなたの子供がほしかった

SEED DESTINY 第29話「FATES」~プリティ・レイ~感想です。総集編だからあまり期待してなかったけど、わりと良かった!総集編ギルギルバージョン。クルーゼとはえらい違い(苦笑)アウルとトダカはやめてほしかったけど……いや、まったく、どの画像載せるか迷う回でした
  1. 2005/05/08(日) 02:09:57 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

29話:「FATES」

では、まず率直な感想わけわからーん!!強いてわかったのが、議長はクルーゼとは違う考えだ!?と・・・あってるのか!!!??なんか今回話の内容???でした。クルーゼとチェスやってたのは誰??若かりし議長はクルーゼの横、または後ろにいたし。それともただ単に一人
  1. 2005/05/08(日) 02:13:01 |
  2. Nの鼓動

ガンダムSEED DESTINY 29話『FATES』*感想

総集編見ましたー。なんだかとっても種色豊かで嬉しいなあ(´∀`)アスキラ!何がいいかってシンの登場は慟哭シーンだけってことでしょうか(゜∀゜)アハハ!でもこれほんとに種見てないと解らないですよね。種デスは続き感が強いですねー種アスキラファンとしては
  1. 2005/05/08(日) 02:58:07 |
  2. 真黒のガンダムSEED

黒幕と崇められる者の真意◆SEED DESTINY 第29話 私見◆

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5●今回は総集編ではない「誰が決めたと言うのだろう…、何を」ギルバート・デュランダル。現在のプラント最高協議会議長。シーゲル・クラインの思想を受け継ぎナチュラルとの融和政策を推進。その平和主義路線がプラントだ
  1. 2005/05/08(日) 13:48:57 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

FATES

今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY第29話、FATES。一般的な日本語でいうところの総集編でした。種デスマニアにいわせれば、なにやっとんじゃ!の、総集編3回目…でも、いい意味ではまだまだゆったり進行ですから、乗り遅れたお友達もこれから加わりませんか?、ガンダムの
  1. 2005/05/08(日) 17:49:16 |
  2. DARK HEAVEN

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-29「FATES」

今回は,デュランダル議長の回想.「彼らがいつ どこで,なぜ 出会ってしまったのか 私は知らない」キラとラクスの出会いのことですか.知らないのぉ?なぜ出会ってしまったのかは いいとして,いつ どこで位は分かるでしょう.いやあ 懐かしい SEED時代の人たち
  1. 2005/05/11(水) 07:48:04 |
  2. EL CLASICO
