快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピードグラファー略してスピグラ?5話です

スピードグラファー 第5話 ダイヤモンド夫人

今回は神楽が生まれて初めて外の世界で自由を味わう回。

初めて食べるカップラーメンに感動する神楽!
Image2005-05-06_141356s.jpg

神楽「おいしいです!とっても。カップ麺て、こんなにおいしいものだったんですね」

カップ麺で感動されると、なぜかうれしい管理人。
カップ麺はなぁ、一人暮らしの友なんだよ!
何度こいつに命を救われた・・(以下省略)

初めて電車に乗る神楽!
Image2005-05-06_142043s.jpg

自動改札に引っかかっておりまする。

何も知らない娘にイロイロ教えていくのが楽しいんでしょうなぁ(ちょっと違う)

そして・・・・・

Image2005-05-06_141722s.jpg

初めて痴漢される神楽!

痴漢されたのに
神楽「誰かが私のお尻をくすぐるんですよ」
うれしそうに語ってるーー!


オレも触りた・・・・・痴漢は犯罪です!
この男は辻堂にボコられるのはすっきりしたなぁ・・

いやー、想像以上の世間知らずっぷり。
自分色に染めれますよ雑賀!

そんな二人は北千住のオカマパブで、かくまってもらうことに。
温かく迎えてくれるオカマたちに、心を開いていく神楽。
Image2005-05-06_143008_00s.jpg

ショーにも一緒に出て、笑顔でいることができるように。

そんな神楽のいい笑顔をを撮りたくてたまらない雑賀。
しかし、能力者になってしまった以上、写真を撮れない。爆発させてしまうから・・・

能力者っていうのもなかなか不便なようで
Image2005-05-06_142248s.jpg

この辻堂は凄まじい嗅覚を持っているけど、それゆえにかぎたくもないにおいまで感じてしまう。
鼻カバーをつけなければ気が狂うんだろうな。

そして今回の変態さん。ダイヤモンド夫人こと小金井
Image2005-05-06_142629s.jpg

ダイヤを食べないと気が狂うみたい。もう、ダイヤを指ごと食いちぎってますよ!
それゆえダイヤを買うための出費が激しく破産寸前。
ダイヤモンド夫人小金井を満足させるため宝石店強盗せざるを得なかった下っぱの二人がかわいそう。

こうなると変態ゴム人間白金はどうだったんだろう?
なんか困ったことはあったんだろうか?

そしてこれらの能力者を生み出したのが神楽なわけで、神楽の能力っていうのはいったいなんなんだろう?親から生まれた子なのか・・それとも試験管から生まれた子なのか・・・
なぜ神楽がこんな能力を持っているのかが気になるところ。


本編のほうでは辻堂の鼻が神楽のにおいを察知。
神楽がすばらしい歌声で賛美歌をお客に披露しているところに、神楽を連れ戻すためダイヤモンド夫人が登場したところで終わり。
Image2005-05-06_154403_00s.jpg

次回さよならダイヤモンド夫人・・・ってもうもう退場ですか夫人!

神楽が外の世界を知り成長していくのかが楽しみ。

以上 終わり

前回の感想はこちら

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/06(金) 16:00:38|
  2. スピードグラファー|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/40-4fe1461a

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/05/06(金) 21:45:12 |

スピードグラファー(SPEED GRAPHER) 第5話

【ダイヤモンド夫人】~世間知らずのお嬢さま、「アメージング・グレース」を歌う~ゴム人間の白金(子安)を倒し、逃走するサイガと神楽。道路封鎖され、地下鉄でボブ(石井)の紹介で北千住にかくまってもらう事に。唯一ボブは癒し系だよ。その妹、本当の妹
  1. 2005/05/06(金) 21:54:27 |
  2. Cosi Cosi

スピードグラファー: #5 ダイヤモンド夫人

また、濃いキャラの敵が現われましたネ・・・小金井 薫ことダイヤモンド夫人!あろうことか 水天宮の脚を撃ちやがり(怒)、街を歩く女性の指ごと食いちぎりダイヤモンドを食べてます。フェティッシュがダイヤモンドらしく、全身がダイヤモンドになるらしいですよ。才賀と神楽
  1. 2005/05/06(金) 23:30:51 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪
