快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極上生徒会はカレー対決!

極上生徒会 第5話 華麗なる対決

「予算が足りません!」
会計のまゆらの悲痛な叫びから始まった今回の極上。
遊撃と隠密のどちらかの来月の予算がカットしなくちゃいけない財政状態。
ということで遊撃と隠密が予算を巡って(なぜか)カレー対決!
舞-HIMEにも料理対決あったなあと懐かしく思い返す。

遊撃のカレーメンバーはこの3人。
Image2005-05-05_192505s.jpg

けど小百合はレトルトカレー、れいんは店屋物カレー、と全く料理ができない。
そんな中、香がおいしい手作りカレーを披露!
もう最近は香が主人公にみえてしかたありません。
Image2005-05-05_192759s.jpg

会長「タージマハール」
香「タージマハール・・奏様」
会長・香「インドでカレクック・・クック・・クック」


わけわかんない香の妄想キターーーー!
なんでタージマハールなんだァァァ!
カレクックってなんだよそれェェェェ!

一方隠密の方は料理部員をスカウト。
Image2005-05-05_191247s.jpg

カレン・イライザ・ージー
カレイライス3姉妹!
本名は斉藤・山本・吉田・・・・
日本人だし3姉妹でもねぇーー!
ブッチャンのつっこみに激しく同意。

そしてカレー対決本番!
第一アトラクション食材ゲットクライミングということで、食材は崖を上らなければ取れないが遊撃はらくらくゲット。
隠密はヘリをチャーターしてクリア。
もう何でもありだなこりゃあ。

第二アトラクションカレールゥ争奪バトルでは頭の上につけた風船を割ったほうが勝ち。敗者には平凡カレーのルゥ・・・ってボンカレーをバカにするナァァァァァ!
Image2005-05-05_193051s.jpg

ボンカレーはなぁ一人暮らしの友なんだよ!
何度こいつに命を救われた・・・(以下省略)

剣の達人小百合が挑むが、メガネをなくしあっさり隠密に負けちゃう。

最後のアトラクション逆転シークレットダーツでは隠密がカレーの友福神漬けゲット!
遊撃はお助けインド人。なぜかブッチャンと知り合い。ナマステーしかいわねぇ!
Image2005-05-05_194019s.jpg

ブッチャン「チャダヤマはカレーを極めた修験者だ。並みのカレーもあいつが祈れば、たちどころに最高の御馳走に変わる」
な、なんだってぇーー!
もうめちゃくちゃだー!

そんなこんなでなかなかのいい勝負になったカレー対決。
いったいどちらがうまいのか?結果は・・・・・・・・


Image2005-05-05_193649_00s.jpg

りの「混ぜるともっとおいしい!」

勝負ついてねぇーーーー!

以上 終わり

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/05(木) 22:20:03|
  2. 極上生徒会|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/38-d829a547

極上生徒会 #05 「華麗なる対決」

もうアレですね。りのと奏の関係とか、明らかになっていない重要な設定等の解明や、人間関係系はどうでもいいわけですね。個人的には妙に作画落ちてるような気もしましたが、先を見る人は以下。
  1. 2005/05/05(木) 23:27:26 |
  2. 師匠の不定期日記

極上生徒会「華麗なる対決」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」]予算オーバー、遊撃か隠密の二者択一となる寝惚けたりのの一言で、カレー対決決定香以外ダメダメな遊撃助っ人を呼ぶ隠密無駄に多い趣向、浪費されていく予算そして、
  1. 2005/05/05(木) 23:43:20 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

遊撃VS隠密 料理対決◆極上生徒会 第4話 私見◆

『華麗なる対決』極上生徒会 主題歌 偶然天使蘭堂りののC.V.を担当している田村ゆかりさんの声が最近お気に入りです。多少鼻にかかってる感じが魅力的です。公式ページで担当されたキャラを見たのですが、今まで本腰入れてチェックした作品がなかったです
  1. 2005/05/06(金) 00:07:18 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

極上生徒会 第05話 「華麗なる対決」

 『華麗なる食卓』ではないんですよね。 会長!上記の作品に対抗するにはこの生徒会のメンバーだけでは巨乳属性があまりにも、あまりにも不足しています!! まゆら「不足しているのは予算です!」 続き→
  1. 2005/05/06(金) 00:57:09 |
  2. 吠刀光

極上生徒会 第5話『華麗なる対決』

マーターヤーラーレーター!!!!!!何だよ!30分くらい書いていたのに!また全消去かよ!!!!!!!というわけで書き直しました。ヤル気そがれるわー。      『予算がありません!』嘆く会計・まゆら。予定外の出費により、隠密か遊撃のまるま
  1. 2005/05/06(金) 01:15:04 |
  2. 桃月マンガ研究部blog

極上生徒会 第5話「華麗なる対決」

極上生徒会 Vol.1■予算枯渇前から会計のまゆらが嘆いていたが、ついに遊撃か隠密かどちらかの予算しかなくなった。会長の鶴の一言で、カレー対決によって決めることに!って、いいのかそれで。りのが寝ぼけて口走った「カレー」で決まってるし。プッチャンはり
  1. 2005/05/06(金) 01:17:15 |
  2. くらろぐ -アニメとゲームと小説と-

[アニメ]関西水曜深夜枠アニメ 5月4日分 感想

「フタコイ オルタナティブ 第5話」要するに恋太郎はもはや沙羅双樹のいない暮らしなんてアリエナイって事ですね。1話からずっと、3人で共有する幸せな日常の大切さをさんざん強調してますな。きっとこれが後々効いてくるんでしょうね。相変わらず沙羅双樹かわいすぎ!作画
  1. 2005/05/06(金) 01:54:57 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

極上生徒会 第4,5話

極上生徒会 主題歌 偶然天使極上生徒会 Vol.1【素晴らしく冴えたやり方】和泉香はただの嫉妬深い娘だと思ったら、意外と正義感が強くいい子だったよ!彼女の過去もちらっとあって、苦労してたんだな…と思うと彼女への見方が変わるなぁ。奏にご執心なのもうなず
  1. 2005/05/06(金) 08:37:59 |
  2. Cosi Cosi

極上生徒会 #5 「華麗なる対決」

今までの度重なる予定外の出費で予算がないと嘆くまゆらついに遊撃か隠密のどちらかの予算をゼロにしなければいけないほどここで副会長同士が対立りのの寝言により、予算を賭けカレーで勝負することに。なんですか
  1. 2005/05/06(金) 17:45:48 |
  2. 俺のタイムラグ
