快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のどかが本当によかった今回のネギま!

魔法先生ネギま! 第18話 のどか告白・・その後

前回ネギに告白したのどか。自分の気持ちを伝えたのが恥ずかしくてネギと顔を合わせられない。
Image2005-05-05_021443_00s.jpg

ネギの方も告白にどう応えればいいか、わからなくてパニック状態。

そんな中、のどかの告白に勇気付けられて明日菜は高畑に告白することを決心!手作りケーキと一緒に自分の気持ちを高畑に伝えようとする明日菜。

けどそのケーキが・・・・・・
Image2005-05-05_021321_00s.jpg

ギャーーーーー!なぞの物体にィィィィ!
紫色の液体が飛び出てる・・・

しかし徹夜でケーキを作り直し、おいしいケーキを作ることができた明日菜。
明日菜のがんばっている姿を見て、今まで高畑に告白しなかったことを不思議に思うネギ。その疑問に明日菜は

明日菜「うまくいかないのよ。その人のぶん好きなだけ、怖くなっちゃってさ・・・けど、今年はがんばろうって決めたの!本屋ちゃんが勇気出したのみたらね」

今まで自分のことしか考えていなかったネギが、のどかが勇気を出して自分に告白してくれたことがわかり、しっかりと応える決心をする。

けれどもネギの返事を聞くのが怖いのどかは、ネギの前から逃げ出してしまう。危うく階段から落ちそうになったところをネギに助けられる。
そして・・・・
ネギ「宮崎のどかさん!・・あの・・友達から・・お友達から始めませんか!」
Image2005-05-05_022941s.jpg

のどか「・・はい」

この表情になるまでの間が最高の瞬間でした!
拒絶されることへの恐れ、ネギの言葉をしっかりと受け止めようと決めたときの表情、そして最高の笑顔!
もう今回のどかは本当によくて、見てて素直に幸せに!

Image2005-05-05_023050s.jpg

明日菜もがんばったけど高畑は出張に行ってしまって、結局告白はできなかった。残念!

今回のマガジンの宣伝はのどか!
Image2005-05-05_020543s.jpg


以上 終わり

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/05(木) 19:08:44|
  2. 魔法先生ネギま!|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/37-b5009e4a

”新本格”魔法先生ネギま! XVIII時間目 タカミチ

【Amor ordinem nescit】≪愛に秩序はない≫魔法先生ネギま! 9 (9)魔法先生ネギま! 10 (10)※当感想はマンガ版との比較が中心です。※以降の文章、マンガ版のことを『原作』と表記します。いつの間にか5月になってましたね。かの赤松先生は『ラブひな
  1. 2005/05/06(金) 00:12:37 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

第18話「Amor ordinem nescit」をみたですよ♪

さて、五月に入ってまたオープニング変わりました~♪今回は、かなりキッチュというかなかなかスゴイアレンジです(笑)歌っているのは、ふーか、ふみかの鳴滝姉妹と聡美さん、ちうとエヴァさんの出席番号22から26番です♪鳴滝姉妹がメイン、ってかんじでしょ~か。さて
  1. 2005/05/06(金) 00:24:58 |
  2. 玉藻の部屋(Blog版・改)

魔法先生ネギま! 18時間目

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルーム魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)【Amor ordinem nescit.】(愛は階級を知らない。)=Love does not know order.OPが変りました。双子ちゃんの声だけ大きく聞こえる~。愛があ
  1. 2005/05/06(金) 08:39:40 |
  2. Cosi Cosi

魔法先生ネギま! 第18話『〓〓時間目』

作画が持ち直す?魔法先生ネギま!第18話です。って!OPが変わった!!まぁ5月ですから。         また変なアレンジだな…エヴァ(松岡さん)が歌っておられるハズなんですが…。ちょっと1回聞いただけではワカンネ。さぁ、お話ですが。
  1. 2005/05/06(金) 15:08:28 |
  2. 桃月マンガ研究部blog

魔法先生ネギま!「Amor ordinem nescit(愛に秩序はない)」

魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルキングレコード麻帆良学園中等部2-A (椎名桜子 龍宮真名 超鈴音 長瀬楓 那波千鶴), うらん, 大久保薫このアイテムの詳細を見る 前回衝撃の告白を受けてビックリ仰天、さてどうしたものか、どうすりゃいいのか、こんな時
  1. 2005/05/09(月) 19:34:32 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

フィギュメイトゲットだぜ!!(蹴

先日お伝えしたPS2のネギま!の2時間目にコナミスタイル特典(アニメイトも付属す
  1. 2005/05/25(水) 23:05:18 |
  2. お気楽なぺーじ
