快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちご100%のエロさは小細工無しのストレート!

いちご100%  第5話  パニック IN MY ROOM      怒涛の夏合宿

初回だけ見て、あとはずっと見逃しつづけていました。初めてのアニメいちご100%の感想です。

直球ど真ん中なエロ!細かいエピソードは省いてもエロだけは・・エロだけは魅せてやる!こっそりみやがれ全国の小中学生共!
そんなスタッフの意気込み(予想)が伝わってきます。

前半は東城が初めて真中の部屋に入って、二人一緒に映画を見ます。
Image2005-05-04_163615s.jpg

二人っきりの空間で東城が気になって仕方のない真中。たまらなくなって東条に気づかれないようにキスしようとしたときに、突然電話が鳴っておどろいた東城にジュースをぶっかけられる真中。

その後ヒロインたちが真中の家に全員集合して、どたばたを繰り広げる。
Image2005-05-04_164224_00s.jpg

乳揉みがあったり、真中が乳に挟まれたりのエロ展開。

ああ・・この作品はエロをふんだんに見せることで、ジャンプで長期連載できていたんだな、としみじみ思いましたよ。
でも、ジャンプ本誌でのクライマックスに向けた展開は好きです!どんな終わり方になるんだろ・・展開によってはネット上で暴動が起こりそうです。
アニメはどんな終わり方になるんでしょうか?


後半は夏合宿で海に行く話。
サービスシーンてんこ盛りなお風呂場!
Image2005-05-04_170505s.jpg

女の子はみんな素っ裸!
もうエロアニメですよ。なんかストーリーがどうでもいい感じに・・・

とはいえ今回の合宿編の肝心な部分である、さつきの積極的なアプローチはしっかり描かれています。
Image2005-05-04_170630s.jpg

「・・したかったの・・・真中と二人っきりになって・・キスとかいろんなことしたかったの!」

いや、もうこんなこといわれたら・・ねぇ?

この後、いつも元気なさつきの恥らう姿を見て、ついに真中がいったー!さつきを後ろから抱きしめる!

けどさつきには熱があり、気絶してしまう。
真中が徹夜で看病してこの回はおしまい。

看病して得る間にキスぐらいはしてたんだろうなあ。
寝てる間にドキドキしながらキスするというシュチュエーションが大好きな管理人でした!

以上 終わり

人気blogランキングへbanner_03.gif


  1. 2005/05/04(水) 17:49:13|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/35-7bd91948

いちご100% 第5話/巨乳女子高生部員エロス

ドラマCDシリーズ「いちご100% (4)」 撚撚撚撚撚 Aパート/パニックIN MY ROOM ?行あらすじ◆ 真中んちに、四天王集合激萌え おお~?作画よくなってる?(ネギま!17話見た後だからそう感じるのか・・)今日は特に、..
  1. 2005/05/05(木) 22:15:48 |
  2. 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas

いちご100% 第5回

いちご100%第5回.淳平たちは部活の合宿で海に行くことになりました.今回もラブコメの王道展開,高一リビドー爆発です.季節は夏.(注意:性的な内容が若干含まれます.)先週の感想を上げるのにぐずぐずしていたら,今週の回の方が先になってしまいました.
  1. 2005/05/05(木) 22:17:17 |
  2. ねこにこばん
