快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピードグラファー 第4話 

スピードグラファー 第4話 略奪少女 

神楽を略奪するために、神楽のことを調べまわる雑賀。

神楽が今ずっと家(というか豪邸)に閉じ込められていて、学校の先生が家まで出張授業をしていることをつかむ。

先生になりすまし、まんまと潜入に成功する雑賀。
Image2005-04-29_085009_00s.jpg

水天宮とすれ違う。

神楽を座敷牢から連れ出す雑賀。
神楽「私に何を教えてくれるのですか?」
雑賀「自由のありかたを。来るか?」
神楽「はい!」

神楽のリボンをはずし、吹き上げる風の様子を見る雑賀。
って雑賀、それは神楽のリボンじゃなくてもいいだろう!
Image2005-04-29_085139_00s.jpg

さては神楽を脱がすための布石かぁぁぁー!


風に乗りパラグライダーで脱出する二人。

ビルの上に何とか着地して、ほっと一安心したところにやってきました。
神楽を連れ戻すため、変態ゴム人間の白金先生登場!
Image2005-04-29_164113s.jpg

「フオォォォォォォォォォォオォォ!」
「イヤァァァァァオォォォォウ!」
「フウゥゥゥゥオオゥゥ!」

変態ヴォイスが炸裂!(ジャンプでやってた変態仮面を思い出す)

ワンピースで常識になったとおり、ゴム人間は打撃に強く苦戦する雑賀。雑賀の写殺能力は遠距離に強いが、近づかれるとかなり不利。
背後から首を絞められて殺されそうになるが、鏡の反射を利用した写殺能力で白金先生の頭を破壊し勝利。
Image2005-04-29_085631s.jpg




今回でどんな物語になるかなんとなくわかってきました。
変態がいっぱい登場してその変態ぶりを楽しむ作品!

この作品のコンセプトは大人の童話らしいです。
大人は・・・・大人ってやつは変態が大好きなのかァァァ!


大人の夢・女子高生とくっつくこと・・・
Image2005-04-29_085713s.jpg



以上 終わり

  1. 2005/04/29(金) 16:59:20|
  2. スピードグラファー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/25-d8372a30
