快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダムSEED DESTINY 第27話 感想

ガンダムSEED DESTINY 第27話 届かぬ想い

Image2005-04-23_184705s.jpg

ミーア・・・悪くなった
この子ほんとに悪くなった・・・


フレイと同じ道をたどるのかぁぁ!


Image2005-04-23_184951s.jpg

ステラの記憶を消され、二人で仲良く遊ぶスティングとアウル
何か大切なものをなくした感覚はあるがそれを思い出せないアウル
Image2005-04-23_185438s.jpg

ステラのことが気になってしょうがないシン
ザフトの技術では、今のところステラをステラを救うすべがないことを告げられるシン
このままじゃ、ステラが・・・ステラが死んじゃうよぉ
Image2005-04-23_185535s.jpg

ステラは自分が守ると約束したシン
何かを決意したような表情にみえる
シンはステラを救うために、ステラを地球連合に連れて行くんじゃないか・・・
そしてやっぱりこの二人は戦わなきゃいけなくなるのか・・切ねえー
Image2005-04-23_185811s.jpg

ディアッカと別れたことを笑顔で報告のミリアリア
Image2005-04-23_185924s.jpg

アスランのことをこっそり調査してた負い目もあり、大好きなアスランとなに話していいかわからなくて慌てるのがかわいいルナマリア
Image2005-04-23_190016s.jpg

Image2005-04-23_190018s.jpg

ミネルヴァだーいピンチ!迎撃不能の敵の新兵器にやられるブリッジ上部
完全に地球連合とオーブに包囲されもう絶体絶命!
・・・というところで
Image2005-04-23_190247s.jpg

アークエンジェルが再度戦いを止めるために出撃!
へっぽこパイロットのカガリも自分の信念を貫くために出撃

Image2005-04-23_224245s.jpg

残る命散る命
来週・・誰かがお亡くなりに・・


カガリは戦いを今度こそとめられるの?
ステラを守るためにシンはどうするの?
誰が死んじゃうの?
ああーー、もうこれからってところで来週かよ!じれったい!

ということで画像のっけてみました

以上 終わり
  1. 2005/04/23(土) 19:05:28|
  2. ガンダムSEED DSTINY|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

コメント

アクエリオンの記事ににコメントいただいたヒビハレです。
わーーーーいっ(^^)
27話見逃したので助かりました~。
切ないですねぇ。
っていうか今週だれが・・・っ
見逃せませんね。
  1. 2005/04/26(火) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. ヒビハレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/18-a1701da6

ガンダムSEEDDESTINY27話

このOPは何度見ても突込みどころ満載です。…カガリのこの服装は本編と関係あるのだろうか……?アウルとスティングがバスケしてたんですけど…もうステラの事忘れちゃったんですよね…(悲)きっとシンはステラを地球軍に返そうとすると思うんですけど、ステラ可哀想だな
  1. 2005/04/24(日) 21:08:50 |
  2. * cotton *

BLOG: PHASE-27 届かぬ想い

ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…
  1. 2005/04/25(月) 07:44:53 |
  2. SEED STYLE
