快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かみちゅ!第5話感想 そらを自由にとびたいな~♪

かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」

沖縄に旅立つ日だってのに、かみちゅ!をリアルタイムで見たり、感想書いていたりします・・・・・徹夜確定!
沖縄旅行の影響で8/4~8/7の間は更新中断になりそうなことの詳しいお知らせはこちら。

神様だって風邪を引くんです!
ということで、ゆりえが風邪を引き熱を出してダウン。
「ゆりえ様の ザ お悩み相談室 リターンズ」
で相談者の悩みを聞いている最中に倒れちゃいました。リターンズって・・・・・

相談者「神は死んだわ・・・」

勝手に殺すなーーー!

それはともかく倒れたゆりえは早退することに。
Image2005-08-03_042440.jpg

お母さんがタクシーで、学校までお出迎え。
甘えるゆりえがかわいいです♪
ってゆーかオレも甘えさせて!(マテ)

ゆりえの自転車は弟の章吉がお持ち帰り。
Image2005-08-03_042525.jpg

ピンクの自転車に乗るのが恥ずかしいお年頃。
ゆりえのことをお姉ちゃん、とかじゃなくゆりえと呼び捨てにするような弟。
私も妹がいますが、お兄ちゃんなんて言われたことない!下の名前で呼ばれるゆりえにちょっと親近感。

夜になっても治らないゆりえを心配するお父さん。

お父さん「最近どたばたしてたからなあ~。火星人とか、地底人とか、海底人とか、ブラックホール未来人とか・・・」

何そのブラックホール未来人ってーーー!!
聞いたとないよ、そんな宇宙人だか未来人だかわからない名前!

心配するのはタマと貧乏神も一緒。

タマ「とりあえず健康の神様にお祈りしましょ!」

その言葉に激しく反応する貧乏神

貧乏神「わたし、昔あの人に振られたんです・・・・・貧相だからって」

貧乏神も恋してたんだね~。健康の神様って女の神様?
神様同士の恋愛って面白そう♪子供とかも生まれるのかな?

翌日になっても熱が下がらないゆりえ。
Image2005-08-03_042910.jpg

そんなゆりえを健児が心配する。
ゆりえのことが、どうでもいい存在からちょっと気になる存在にランクアップ!

一方、ゆりえ姉ちゃんのことを心配する章吉は、みこの神社に無病息災のお守りを一緒に買いに行くことを約束。
Image2005-08-03_043009.jpg

章吉はもしかしたらみこに惚れているのかも♪

みこ「優しいんだね、一橋君」

なんていわれてめっちゃ照れてます!ええなあ・・・
放課後、二人きりの境内、みこに対してなにかを言い出そうとする章吉。
でも言葉は出てこない。ええなあ・・・

そんなときに神社にやってきたのは祀と光恵。
そしてゆりえが病気だったことを始めて知った八島様が現れる。
Image2005-08-03_043236.jpg

嬉しそうに八島様にかけよるみこの姿を見る章吉が・・・・・かわいいんですけど!(マ・・・マテ)

ゆりえのことについて話す3人。
Image2005-08-03_043257.jpg

くうっ!絶妙なアングル!見えそうで見えないところが(ヲイ)

翌日、お守り効果もあってかだいぶ体調がよくなったゆりえだけど大事をとってお休み。
Image2005-08-03_043629.jpg

ゆりえ「誰も、お見舞い来てくれなかったな~・・・・・あたし、結構嫌われてたりして」

ちょっと落ち込みモードに入っちゃってるゆりえです。

貧乏神「そんなことありませんって!元気出してください、ゆりえ様!」





ゆりえ「・・・・・うん?いや、今病気だし」

ゆりえのおっそ~いツッコミ発動です!いいですなあ。
そんなやりとりがあったり、タマのお説教があったりするうちに・・・
Image2005-08-03_043744.jpg

ゆりえが幽体離脱しちゃった!

今まで家でずっと寝ていた分、思いっきり町中を飛び回ります。
空を飛べることを存分に味わったゆりえがたどり着いたのは学校。
目的は、大好きな健児を間近で見ること!
Image2005-08-03_044115.jpg

夢ですなあ。
寝顔でもないと片想いしている人の顔なんてじっと見てられない!
みえないゆりえは健児の顔を堪能するのです♪

でも、じっと見てるだけではなく触れたいと思うのが人情。
ゆりえはそっと健児の顔に手を伸ばすが、健児に気配を感じ取られてしまう!
そこで幽体離脱は強制終了。

幸せな幽体離脱を終えて、元気になったゆりえをお見舞いに来たのが祀と光恵。
健児が書いた
Image2005-08-03_044348.jpg

こんなお見舞い品をプレゼント!
する前にイモリの丸焼きを食えと言う祀。なぜかイチゴ味だったりします。
健児の書とイモリの丸焼きを天秤に載せたゆりえがとった決断は
Image2005-08-03_044409.jpg

イモリの丸焼きを一口で口の中へ!
恋する乙女は無敵です♪

今回、ゆりえにつづき弟の章吉までもかわいいと思ってしまった自分は重症です!
ゆりえっていうのは、こんな中学生いるかーーー!!でもかわいいから許す♪って感じなんですけど、章吉は中学生っぽくて感情移入しやすいキャラです。
みこに気持ちを伝えることが出来るかが気になるところです。
夏といえば花火大会。誘っちゃったりするのかな~


ふぅ・・・感想書いちゃったよ。徹夜したよ。今日から沖縄旅行だよ。
しばらく書けなくなるから無理してでも気持ちを吐き出したいような、そんな気分になったのです。
寝るのは飛行機でも寝れるしね・・・多分。
さあ台風がきようが、ミサイルが飛んでこようが旅を楽しんでくるよ!

とか言ってって今朝のニュース見たら飛行機事故のニュース・・・怖!

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/08/03(水) 06:54:11|
  2. かみちゅ!|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:1

コメント

三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」



思わず「ああっ!」とのけぞる三津谷。やがてその手は腰、尻、太ももなどを這い回り、肩をかみ、きつく抱き上げる金子。そんな激しい愛撫に波打ち、あえぐ三津谷は、シーツをかんでその快感を精一杯受け止める。

なかなか情感たっぷりな濡れ場で、小柄で愛くるしいタイプの三津谷は、いかにもオジサン好み。

どちらのベッドシーンが好みかはあなた次第!!同時公開中!!あなたはどっち!?
http://57202983.at.webry.info/200706/article_1.html








【こちらの奥にてベットシーン公開中!!総大全集!!】
http://57202983.at.webry.info/200706/article_1.html
  1. 2007/06/12(火) 03:15:51 |
  2. URL |
  3. 三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」 #XOUASym.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/169-6b2fd421

かみちゅ 5話

皆さんちゃんと見ることが出来ましたか!?今回は忌々しい野球の延長により、30分遅れて放送でした!神は死んだわ・・・ってヲイ!ゆりえちゃん開始早々風邪でダウン。さりげにお母さん可愛いなぁ・・・なんて思った。ユリエがつるペタ子供過ぎるんだ...
  1. 2005/08/03(水) 13:25:25 |
  2. まさとのヲタ的行動記録

かみちゅ!第5回「ひとりぼっちは嫌い」

あー、ユルい。凄くユルいよこの話w久しぶりにちゃんとした「かみちゅ」を見れた気分になれました。イヤー ヨカッタヨー ホント('A`)でも個人的に、Aパートは少し退屈だったかなって感じが。ゆりえがほとんど寝込んでる状態だから少し、何と言うか、パワーみたいなモンが足
  1. 2005/08/03(水) 13:39:14 |
  2. Re:no title

かみちゅ! 第5回 ひとりぼっちは嫌い

今週はゆりえが風邪ひいたってお話。。。それだけのお話。。。いや、、、ホントそれだけなんですよ・・・
  1. 2005/08/03(水) 14:15:19 |
  2. 木下クラブlog

かみちゅ!

5話「ひとりぼっちは嫌い」1~4話は未見のまま5話を見ました。キャラ名わからずのまま。設定わからずのまま。
  1. 2005/08/03(水) 17:52:27 |
  2. 亀のいる生活

かみちゅ! #05 「ひとりぼっちは嫌い」

ゆりえ様が風邪でダウン!!!神様だって人間だもの、風邪くらい引きますよね。と思いつつも実は前回の火星人に病原体を吹き込まれたにちがいないのだ!この学校は欠席がオメガ少ない最近の中学生はまじめですね^^弟はみこちゃんに恋をしていると思....
  1. 2005/08/03(水) 19:53:39 |
  2. (仮)みつきちゃん親衛隊

かみちゅ! 第5話

「ひとりぼっちは嫌い」学校の休憩時間を利用して悩み事相談をしていたゆりえですが、部活の先輩がすごく性格が悪いって悩み相談を聞いている途中、疲れも大きかったのか、風邪を引いてダウン。悩み相談をしていた女生徒「神は死んだわ」早退することになりました。保健室に
  1. 2005/08/03(水) 21:46:52 |
  2. ラブアニメ。

かみちゅ!#5「ひとりぼっちは嫌い」

最近、外交は度胸と知った全国のかみちゅ!ファンの皆様、さっそく今週も様々な現象をちゅちゅーとツッコミながら感想にはいりまちゅです。
  1. 2005/08/03(水) 22:19:21 |
  2. CODY スピリッツ!

かみちゅ! 第5話『ひとりぼっちは嫌い』

疲労からか熱が出てしまったゆりえ。学校も早退し、自宅で療養することに。例の3人衆も見舞いに。来福神社からもらってきたお守りのおかげか幽体離脱するゆりえ。学校へ行くゆりえは屋上で健児がいた。なんと目が合った  ような気がした。するとふと
  1. 2005/08/03(水) 22:25:25 |
  2. 桃月マンガ研究部blog

かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」

 神様だって人の子。風邪ぐらい引きます。「神は死んだ」気持ちはわかるが不謹慎なヤツだ。神様になってからは他人のことばかりに気を使う生活。というか海底人や地底人だけじゃなくてブラックホール未来人まで押し付けたのか。あの首相許さん。熱のゆりえの上で1人じ
  1. 2005/08/03(水) 22:58:53 |
  2. アルカリスタン

かみちゅ! 第05話

かみちゅ! 第05話 「ひとりぼっちは嫌い」第5話ですよ~「神は死んだわ」って勝手に殺すな~~風邪ひいて倒れちゃったゆりえちゃん。ハッピー牛乳のCMが!!健康の神様にふられた...貧乏神にそんな過去が!貧相だからって(笑) まぁ貧乏神だからなぁ~八島様はまたもや光恵
  1. 2005/08/04(木) 00:43:45 |
  2. MADの日々

かみちゅ!「ひとりぼっちは嫌い」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「かみちゅ!」]風邪に罹る神様の存在意義生意気で大人な弟のプレッシャー気になる異性の与えるもやもやと気がかり幽霊になって感じる太古の旧い感覚見舞いに来た友人の飴と鞭の非道さテスト期
  1. 2005/08/04(木) 01:31:03 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

かみちゅ #05「ひとりぼっちは嫌い」

今回はゆりえさまが風邪で寝込んでしまうお話 自転車取りに来た章吉の「女の自転車な
  1. 2005/08/04(木) 03:03:08 |
  2. にどね庵@ブログ

かみちゅ!・第5話

「ひとりぼっちは嫌い」 相談の最中、疲労と風邪でダウンしたゆりえ。母に迎えに来て
  1. 2005/08/04(木) 03:52:14 |
  2. たこの感想文

風邪の時はネギを肛門にパイルダーオン!「かみちゅ!」第05話

 今日も今日とて人生相談に勤しむゆりえタン。恐らく史上最年少の相談役な事でしょう。正直相談されて解決に導けるものかは甚だ疑問ですが(笑)
  1. 2005/08/04(木) 08:28:43 |
  2. 授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言

かみちゅ! 第5回 ひとりぼっちは嫌い

かみちゅ! 第5回 『ひとりぼっちは嫌い』原作:ベサメムーチョ監督:舛成 孝二キャラクター原案:羽音 たらくキャラクターデザイン:千葉 崇洋音楽:池 頼広アニメーション制作:ブレインズ・ベース製作:アニプレックス今回のゆりえ二宮くんが
  1. 2005/08/07(日) 03:30:28 |
  2. 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの

かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」

ゆりえ様のお悩み相談室リターンズ!相変わらず祀の商売の道具にされていますwゆりえは相談中風邪でダウンして倒れてしまいます。
  1. 2005/08/07(日) 07:48:05 |
  2. PAWA-TYPE

お大事に(かみちゅ第5話感想)

 こうでなくっちゃ!って感じのした第5話でした。いや、前回はスケールが大きい話でちょっと好きじゃなかったので今回はもとのホノボノに戻ってくれて良かったです。あと、もとに戻ったといえば作画ももうジブリじゃなくなっちゃいましたね(苦笑)こちらは残念。
  1. 2005/08/07(日) 19:38:32 |
  2. まいぼっくす

かみちゅ! 5話

今回の”かみちゅ!”は野球放送延長で30分繰り下げて放送となりました。ゆりえが熱でダウンと、お守りの力により幽体離脱の経験でした。
  1. 2005/08/09(火) 14:10:23 |
  2. ホビーに萌える魂

神様は中学生です。ちゅちゅちゅのちゅ!

10月からはAT-Xでも放映予定。益々ゆりえさま信者が倍増で来復神社は大賑わいです。http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1883&from=newゆりえちゃんは未成熟少女で甘えん坊さ
  1. 2005/09/28(水) 02:52:18 |
  2. Anime in my life 1号店
