快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

能登麻美子と川澄綾子のケータイ着信がラブラブに♪ ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 7/31放送されなかった!
 
野球中継のバカヤローーー!! 
ってことで放送は中止になりました・・・・・
でも忙しい能登麻美子が休めることになるんならよしとしときますか、はぁ・・・・・


まるなび!? 8/3放送

能登麻美子・川澄綾子で長い間やっているラジオです。

前回に引き続き公開録音で収録した分の放送。
能登は結構休めたりするんでしょうかね?

今回は川澄が、ゲストの下川みくににちなんだオリジナル歌を作ります。
代々木で1万を前にして歌ったことがそのお題。
たくさんの人を目の前にしたことを踏まえて、

川澄「人がゴミのようだ」

いっちゃいましたよ!
人間誰しも一度はいってみたい言葉!(違)
お約束なネタに会場は大爆笑♪

川澄「これは間違った使い方でした」

と自分でフォロー。
さあ掴みはオッケーってことでの川澄オリジナルソングを披露。

たくさんの人の力で 私は今ここにいる 
もらったパワー 歌に変えて 心から伝えたい 
ありがとうの言葉 強い想いを 確かな気持ちを 
これからもきっと いつまでもずっと あなたに届けよう



なんかいつもとは違いかなり心がこもった歌。
いつもは即興だけど、今回はじっくり考える時間があったんでしょうね。
前回の能登ポエムと同じくファンを意識した作品になっていますね。


さて今回のゲストの下川は歌手ということなので生ライブです!
ラジオでは生もへったくれもありませんが・・・・・

歌うは「南風」と「もう一度君に会いたい」

「もう一度君に会いたい」は下川が逢いたい友達との実体験をもとにして作詞した歌ということもあってか、歌い終わる直前に感極まって泣いちゃったみたいです。
歌っていうのは心を震わせるものがあります。

川澄「このあと歌だけど、私はセリフで伝えていこうって・・・このあと歌なのに言おうと思っちゃった!」

能登「ゴメン、今おんなじこと思った!」

さすがに本職の歌手のあとに歌うのは、二人とも気が引けるみたい。
そんな二人が歌うのはまるなびのOPテーマ曲「スクープ」

緊張してるのがこっちまで伝わってくるような歌声でした!
えっと・・・つまり・・・あの・・・そういうことです!
でも後半は持ち直してきて、思いっきり歌ってました♪

この「スクープ」と「セブンデイズアフター」というまるなびのテーマ曲が着歌としてダウンロードできるようになりました!

川澄「まみからの電話にだけ設定しておく!」

なんですとーーー!!恋人同士みたいじゃないかーーー!

能登「本当に!そいじゃ私もね、あのね全部内蔵のプルルルってやつなの・・・・・」

な・・・内蔵のやつでもせめてメロディを!

川澄「まみ本当に、本当味気ないよね!」

能登「ええ!味気ないですよ!本当に!ケータイね・・・これやっちゃおうかな、あやちゃんだけに」

二人の間だけのケータイ着信音・・・・・ああ!もう付き合っちゃえ!(マテ)

と、今回は二人の絆がより深まった公開録音でした。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


スポンサーサイト
  1. 2005/08/03(水) 02:50:28|
  2. 能登麻美子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

コメント

押 切 も え の 過 去 が こ の 流 出 画 像 と 動 画 で 明 ら か に な り ま す ・・・芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?これが売り込みの

押 切 も え の 過 去 が こ の 流 出 画 像 と 動 画 で 明 ら か に な り ま す ・・・




芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。
http://www37.tok2.com/home/mekucho620/




いわゆる『売り』?

業界人の鬼畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://www37.tok2.com/home/mekucho620/
  1. 2007/06/22(金) 03:03:57 |
  2. URL |
  3. 押 切 も え の 過 去 が こ の #geoJaSXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/168-96f27b08

まるなび?8月2放送

公録後半です。最初は、まるなびホットチューン。下川みくにさんの気持ちを歌います。最近、1万人の前で歌う機会があったそうで、そのときの気分を。あやちゃん、1万人人がいたら「人がゴミのようだ」とか口走ります。危ない・・・萌え。ゲストコーナー。下川みくにさん。
  1. 2005/08/06(土) 10:12:02 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ

川澄綾子

川澄綾子川澄 綾子(かわすみ あやこ、1976年3月30日 - )は、東京都出身の女性声優。大沢事務所所属。『To Heart』神岸あかり役をはじめ、『頭文字D』の茂木なつき役、
  1. 2007/01/12(金) 15:32:11 |
  2. ひよりの部屋
