快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケロロ第68話感想 ってゆーか1週遅れ?

ケロロ軍曹 第68話 「ケロロ 大改造!リフォームは劇的に」「ドロロ いざまいる!宿命の対決」

ガンダム感想をサボった代わりにケロロの未消化感想を!

さて今回はケロロにアスラン・・・・・じゃなくてサブローが登場。
Image2005-07-31_234327.jpg

ということで夏美がかわいくなる話です♪

今回のテーマはリフォーム。
ケロロたちが日向家を劇的に住みにくくする話。
Image2005-07-31_234428.jpg

モア「いらっしゃいませ~♪ってゆーか千客万来?」

巨大立体迷路みたいになった日向家をモアがご案内。
巨大鏡張り収納がある広々玄関。
ギャンの彫像・・・・・ってゆーか巨大ガンプラが並ぶ廊下。
リビングはとにかくだだっ広い!お茶を汲んでくるのも一苦労・・・
Image2005-07-31_234543.jpg

やたら広いのは「ディラックの海」を利用したからだとクルルが説明!
「エヴァ」で出てきた奴だ!原理はさっぱしわかんないけどな!(いばるな)

夏美の部屋はお姫様風に、
冬樹の部屋はピラミッドパワーを利用した部屋にリフォーム。
さらに冬樹の部屋にはケロン星から銀河系を観測できる天体望遠鏡付き!
Image2005-07-31_234737.jpg

でも利用料金1秒500円は高!
閉店間際にスーパーに駆け込むオレをなめるな!(え)

さてリラックスルームに置かれた特製のマッサージ機は、
Image2005-07-31_234856.jpg

こんなんでした!エロエロです!!

夏美「わあーーー!何よこれっ!ちょ・・・ちょっとーーー!うゎあぁ・・・あっあっ、いやっ!あっあっ・・・・・」

セリフもめっちゃエロいことになってたんですけど!(ヲイ)
えっと・・・・・いけそうです♪(マテ)

さあそんな触手プレイ(?)にも負けずに、ケロロが用意した特製キッチンでサブローに料理を作ってあげようとする夏美だけど、
Image2005-07-31_234955.jpg

食材はこんなんばっか!ってことで料理は断念。

モア「お次はスポーツジムでございます。ってゆーか日々鍛錬?」

ってことで案内されたのは、
Image2005-07-31_235006.jpg

スポーツしてるジム・・・・・不覚にもふきだしちゃったよ!
くうっ!なんかくやしい!


後半へ


後半はドロロが久しぶりに活躍しそうな話。
町中に出没する利口な犬の話題で盛り上がるケロロたち。
Image2005-07-31_235517.jpg

人助けをする賢い犬ってことでケロロは、その犬を仲間に加える作戦を立案。
ガンプラを落として困っている子供をケロロが熱演!助けようとしてやってきた犬を捕まえる作戦・・・・・ってしょうもないよ!

それでもなぜか助けに来る賢い犬。力ずくで仲間に入れようとするケロロたちとの戦闘がスタート!
ギロロもタママも素早い犬に歯が立たなくてピーンチ!
Image2005-07-31_235951.jpg

アッザムリーダーで捕らえるも、あえなく逃げられる。
そんなときに現れたのがドロロ!

タイトル通りの宿命の対決か!?
・・・・・と思いきや、
Image2005-08-01_000133.jpg

すんごいじゃれあってるーーー!!

犬の名前はゼロやしゃ、ドロロの忍者修行時代の仲間。
Image2005-08-01_000239.jpg

ドロロはかつて、小雪とゼロやしゃに助けられていた。
ドロロの昔話を聞いたタママは、

タママ「ドロロ兵長にも、トラウマ以外の思い出があったんですね!」

何気にひどいこと言っちゃってます!
ドロロ=トラウマ100% っていう風にみてたんだな・・・・・

宿命のドッヂボール対決を楽しむドロロとゼロやしゃでした。
今回はドロロが幸せなまんま終わった!

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/08/01(月) 05:55:00|
  2. ケロロ軍曹|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!そしてあのエビちゃん

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?

エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!


もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!



そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリ!!


ちょっと変体ちっくエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!



まだまだ流出していない貴重映像です!
http://www51.tok2.com/home/jirolarmo430/ebi.html
  1. 2007/05/01(火) 16:40:23 |
  2. URL |
  3. 知られざる蛯原友里の癖とは・・・? #KGnk9EbE
  4. [ 編集]

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪このヌードシー

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !




星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪

このヌードシーンはかなりの気合でしょ!


今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。



初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、



その映像をご用意しました!

貴重な星野真里のヌードシーンをお楽しみください。
http://pucci0758.blog4.petitmall.jp/blog-entry-20.html
  1. 2007/05/28(月) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. 星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ ! #u7pSVjZg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/164-e3391c42

ケロロ軍曹 第68話 「ケロロ 夢のリフォーム無限大 であります」「ドロロ いざまいる宿命の対決 であります」

 パロディネタの塊みたいなケロロだから電車男にパクられるのかなぁ。という訳で今回もきちんと劇的にパクリます。何ということでしょう。ケロロにリフォームされた日向家。中身はまるで別物、まるでからくり屋敷、またはオモチャ屋敷。モアのガイド振りがステキだ。エ
  1. 2005/08/01(月) 08:03:35 |
  2. アルカリスタン

ケロロ軍曹 68話

第68話のケロロ軍曹はA・Bパート共に「ルパン三世 カリオストロの城」パロディがありました。他局でルパン三世のスペシャルがあるからって訳では無いと思いますけど(^_^;)
  1. 2005/08/01(月) 10:34:53 |
  2. ホビーに萌える魂
