快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エウレカセブン第16話感想 朝からエロいとメローイエロー

ガンダムは総集編だったので感想はお休み。

エウレカセブン 第16話 「オポジット・ヴュー」

お悩み相談風感想(読み飛ばし可)
Image2005-07-31_104855.jpg

レントン「最近、好きな女の子にシカトされっぱなしです・・・・・一度はいい感じになったのですが、今は全然ダメダメです。どうしたらいいでしょう?」

そんな悩める少年にはこれ!
その女の子と一緒に恐怖体験をしてドキドキさせよう!
やっぱり定番はお化け屋敷で恐怖体験。
Image2005-07-31_110434.jpg

恐怖のドキドキを恋のドキドキと勘違いさせるという、いわゆるひとつの「つり橋効果」だーーー!!

そして怖がる彼女をこんなふうに優しく抱きしめてみよう♪
Image2005-07-31_105222.jpg

頼れるのが君だけの空間でならすんなりといけいれてくれるかもよ?

そこまでいって彼女が抵抗しないのならこんな風に押し倒しちゃえ!
Image2005-07-31_110018.jpg

悩む前に、まずは行動あるのみだ!少年!


えーっと・・・ごめんなさい。
なんか今回は妙にエロい場面が多かったので、思わずこんなん書いちゃいました!
ギジェットとムーンドギーは明らかに一緒に寝たようなんですけど、
ギジェット15歳
ムーンドギー16歳
なかなかお早いことで♪いや、早くないのか?
ただ、ギジェットがムーンドギーにささやいたのは愛の言霊ではないのかもしれない。伏線ですか?

さて今回は、月光号の修理のために廃坑に侵入です。
レントンが廃坑の中をさまよううちに不思議な体験をする話。
クスリやってる人が見る幻覚がモチーフになってんじゃねえの?と思うくらい今回は不思議な感じです。
もちろん私はクスリ使ったことないですが。
Image2005-07-31_110001.jpg

部屋の中を無数に飛び回るスカイフィッシュ。
一瞬アネモネの姿がレントンの目に映る。
1匹のスカイフィッシュに導かれるようにしてたどり着いた空間には、月光号で眠っているはずのエウレカの姿。
Image2005-07-31_110146.jpg

エウレカを傷つけたことを謝るレントン。
自分のエウレカに対する気持ちも伝える。

レントンの話を聞いているのか聞いていないのかわからない感じのエウレカ。
そんな二人の前に悪夢のように現れたのがアネモネの乗るジ・エンド。
Image2005-07-31_110458.jpg

いきなり襲い掛かってくるジ・エンドを止めたのはレントンが乗るニルヴァーシュ!
Image2005-07-31_111117.jpg

夢か現かわからない空間の中、それでもレントンはエウレカを守る。


エウレカとアネモネ、出会ってからずっと調子の悪い二人。
夢の世界で二人がつながったところをみると、なんらかの回路が二人の間でつながった感じなんでしょうか?
旧約聖書の世界では、アベルとカインの兄弟は争う関係だと描かれます。
エウレカとアネモネも争うような姉妹として描かれるのかな?
どちらかがどちらかに殺される関係・・・・・重!
くうっ!なんか最近重い展開が多いよ!

アネモネとドミニクのやりとりはすごかった。
Image2005-07-31_105506.jpg

ドミニクの首筋に噛み付くアネモネ・・・・・痛々しくてエロい。
クスリを使いアネモネを眠らせるドミニク。
アネモネは普通に生きているだけでつらい存在なんだろうか・・・・・

ドミニク「眠ってくれ・・・・・眠りだけが君に安らぎを与える」

しかし、その夢の中でエウレカを殺そうとする夢を見るアネモネ。
そんな殺したり殺されたりする夢を止めたのはレントンだった。
これはレントンがエウレカとアネモネの戦いを止めることになる伏線になるのかな?


今回気になった、ミーシャがホランドに問いかける場面。

ミーシャ「どうしてLFOが人の形をしているのか考えたことある?」

人の魂を入れるためかな?
人の魂の器としてのLFOなんじゃないかな、と思ってます。
エウレカやアネモネの体はもまた、人の魂の器としてのものなのかも。
自分と近い存在だからこそエウレカはニルヴァーシュの気持ちがわかる?

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/07/31(日) 15:58:24|
  2. エウレカセブン|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:4

コメント

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ





※画像と動画は下のリンクに隠してます。

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://13720650.at.webry.info/200706/article_1.html
  1. 2007/06/07(木) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首 #l4i6kEjo
  4. [ 編集]

松 浦 亜 弥 の プ ラ イ ベ ー ト が ず ば り 流 出 ! !

松 浦 亜 弥 の プ ラ イ ベ ー ト が ず ば り 流 出 ! !




しかしこの映像は当時つきあっていた

男性が撮影したものらしく・・・こんな映像までっ!
http://kamakula.seesaa.net/article/44082688.html
究極のスキャンダル映像です!



そして、そして!!



あやや激似AV女優といえば紋舞らん!!

イイ仕事してくれますっ!



いまから見事5人の野郎共を

10分以内でイカせる事が出来るのか?
http://kamakula.seesaa.net/article/44082688.html
明石家さんまもファンのAV女優です。
  1. 2007/06/07(木) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. 松 浦 亜 弥 の プ ラ イ ベ ー ト が ず ば り 流 出 ! ! #bcnQVjpA
  4. [ 編集]

【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた■吉川ひなの「全裸動画」を入手精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉

【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた



■吉川ひなの「全裸動画」を入手
精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉川ひなのが有名だろう。




芸能関係者から入手した「吉川ひなのの全裸動画」の内容は、腕に残る痛々しいリスカの傷から始まり、顔のアップ、首のアップ、胸のアップから下腹部のアップといった流れ。全くといっていいほどストーリー性はなく…

病的に撮影された【動画】はコチラ
http://moyasihadaizu.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/06/14(木) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. 【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた #rPI1xPrQ
  4. [ 編集]

里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!

里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!




ある芸能事務所関係者はこう話す。
 「プロデューサーTが経営する牧場で、共に酪農などの作業をしながら、実際に牧場で生活していた。しかし創設時メンバー3人のうち、2人は農業をやらされることへの反発と、もう一つとても耐え難い試練があったそれは、プロデューサーTのセクハラ。」

その証拠となるテープも存在しており来週発売の週刊誌にとりあげられる予定となっている



とりあえずワンシーンだがかなりエロい!
http://www20.tok2.com/home/dyoon624/

プロデューサーTは、ことあるごとに、カントリー娘。のお尻を触ったりする。もちろん、スタッフの前などではやらない。デビューを控えている身だから一応プロデューサーであるプロデューサーTには逆らえない。

これは大きな試練だったようですね
http://www20.tok2.com/home/dyoon624/
  1. 2007/06/24(日) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. 里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた! #iZV56KzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/162-4e822118

オポジット・ヴュー

交響詩篇エウレカセブン第16話月光号の損傷って想像以上に酷かったのですね。そんな状態なので遺跡を探検隊。レントンとエウレカの関係は前回に引き続き気まずく。わざとニルヴァーシュとの相性が良いなんて言ってみたり関係修復を図るもあっさりと。そういうちゃかしも実
  1. 2005/07/31(日) 17:00:05 |
  2. Kimiteru's Blog

交響詩篇エウレカセブン「オポジット・ビュー」

交響詩篇エウレカセブン 2バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 機体の損傷が思ったよりひどく、閉鎖された遺跡発掘現場に修理のために降り立つゲッコーステイトです。 エウレカ姫は、依然としてご機嫌斜め。なんかもう、口も聞いてやんないって感じ。結構意固地で
  1. 2005/07/31(日) 17:35:25 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

交響詩篇 エウレカセブン「オポジット・ヴュー」雑記

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]気まずさは極限に探検はエロエロに優雅さは不自然に不条理は突然に夢オチと取るのはこの次にういうい、んでは「交響詩篇 エウレカセブン」を見ての感
  1. 2005/07/31(日) 17:39:56 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第16話:オポジット・ヴュウ

これまでの謎と伏線のひもときがなされないまま、物語は、新たなステージへ。「LFOがなぜ、人のカタチをしているか?」 今後の展開のカギになりそうなセリフです。
  1. 2005/07/31(日) 18:43:30 |
  2. 伊達でございます!

エウレカセブン16話感想

交響詩篇エウレカセブン 2 ハッシェンダに到着したゲッコーステイトは、各所を調査して回ります。今日もレントンとのコンビで、任務をこなすエウレカですが、あの時以来、掃討にご機嫌斜めらしくヒルダのコールもシカト。代わりにレントンが応答する始末です。 当
  1. 2005/07/31(日) 19:03:40 |
  2. 月の砂漠のあしあと

エウレカセブン 第16話 オポジット・ヴュー 感想

今日のドミニク縮小したら主線がヨレヨレになっちゃったょ。。。言いたいことはいろいろあるのですが。。。。ま・ず・は・ドミニクー!ここら辺のシーンに萌えっってなってましたvvvアネモネにたやすく殴られてるし。。。弱っっ(笑)!首に噛み付かれてる...
  1. 2005/07/31(日) 19:12:45 |
  2. つれづれにっき@Rainbow

エウレカセブン第16話 「オポジット・ヴュー」の感想。

 今回の話は結構難解だったかなー?とか思いました。 先週に生じたエウレカとレントンの溝はどうなるのか・・・ では感想に入ります・・・
  1. 2005/07/31(日) 19:17:05 |
  2. ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)

交響詩篇エウレカセブン#16「オポジット・ビュー」

月光号のリフエクションフィルムを発掘、または月光号の修理のために、かつての発掘現場へと向かう一行ですね。(最初のLFOであるニルバーシュが発掘されたところ?)エウレカに未だにシカトされるレントンは、勢いあまって「俺のほうがニルバーシュと相性がいい?」「俺
  1. 2005/07/31(日) 20:32:15 |
  2. 制限時間の残量観察

交響詩篇エウレカセブン♯16「オポジット・ヴュー」

 今週も、コーラリアンと接触した時と同じような不思議空間でした。  前回と同じように、夢を見ているのはレントンだけではなくて、エウレカも同じだった、っていうのが、最後の会話で判明。アネモネも眠っていたところから察するに、彼女も何か関係あるんだろうなぁ。  
  1. 2005/07/31(日) 20:51:07 |
  2. ferne Grun ■遥かなる緑■

交響詩篇エウレカセブン 第16話

交響詩篇エウレカセブン 22005/08/26発売(20%OFF)交響詩篇エウレカセブン 3交響詩篇エウレカセブン 2 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)2005/08/26発売(20%OFF)交響詩篇エウレカセブン UMDスペシャルパック 3【オポジット・ヴュー】~この泉....
  1. 2005/07/31(日) 21:36:41 |
  2. Cosi Cosi

#16「オポジット・ヴュー」

PIZZA-LA再来!しかし「君はどこまで伸ばせるか、ゲッコーカップ争奪チーズのびのび選手権」はレントン一人のため開催されず。しかも今回はPERSIコーラまで(;´Д`) Outline>跡発掘現場に隠れ修理を行う月光号。エウレカとの関係を修復できず、ひどいことを言ってしまっ.
  1. 2005/08/01(月) 00:07:43 |
  2. しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談

「エウレカセブン」(オポジット・ビュー)

 今回は、摩訶不思議わ~るどその2!みたいなお話でしたね~。あの夢の中とか抽象的過ぎるので、、その辺の深読みは他の方のブログを参考にするとして、感じたままを~。 レントンとエウレカ、間にできた溝は深いな~というしょっぱな。レントンの言葉もシカトというより
  1. 2005/08/01(月) 02:42:04 |
  2. ♪せおの時間日記♪

エウレカセブン #16「オポジット・ヴュー」

遺跡発掘現場に到着した月光号。エウレカはレントンが話しかけてもシカト状態。そん
  1. 2005/08/01(月) 04:52:08 |
  2. にどね庵@ブログ

交響詩篇エウレカセブン #16 「オポジット・ヴュー」

今週のエウレカは相変わらずレントンを避けてる?!というか鬱っぽくなっていた。レントンは本当女心がわかってないな・・・何自慢してるんだよ、もう終わってるよお前燃料や食料を集めに地下施設らしきところへ探索へ出かけるなんとなくジャブローっぽい感じだ...
  1. 2005/08/01(月) 12:34:18 |
  2. (仮)みつきちゃん親衛隊

交響詩篇エウレカセブン : #16 オポジット・ヴュー

うーん、これは前回に引き続き、コーラリアンと接触したことによって、レントンが一般の人間ではなく、エウレカ、アネモネと同じような LFOに近い存在になったということを証明するためのエピソードなのでしょうか。ゲッコー号の修復のためにベルフォレストにやってきたレン
  1. 2005/08/01(月) 12:47:50 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

交響詩篇エウレカセブン 第16話 「オポジット・ヴュー」

 コーラリアンの悪夢再び。まだまだエウレカは不機嫌モード。元々男の子に女の子の気持ちはわかりにくいものなのにそれがエウレカだと更にわからないことばかり。話せば話すほど距離は離れていく様で…段々と壊れていくエウレカ。視界が歪んでいく様子がわかりやすく、
  1. 2005/08/01(月) 13:37:24 |
  2. アルカリスタン

交響詩篇エウレカセブン 第16話 「オポジット・ヴュー」

 夏を意識したちょっと怖いお話? デス種と違ってこっちは頻繁に総集編をやってくれないと話についていけない・・・ 続き→ 
  1. 2005/08/01(月) 15:23:51 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

Opposite View

今日の地震、震源地だったんですけど、エウレカです。        そんな私は、ドギー兄さんの声優さんと誕生日が一緒だった!! 
  1. 2005/08/01(月) 18:16:35 |
  2. tune the rainbow

[感想] エウレカセブン 16話 「オポジット・ビュー」

なんだか狐に化かされたようなお話。 明かさなくてもいい事実ですが、今回も録画失敗してたりして。それまでテストしていて「お、今回は録画失敗しなそうだぜ」とか思ってたら結局...
  1. 2005/08/02(火) 00:26:43 |
  2. Messala.net

エウレカセブン #16 「オポジット・ヴュー」

もうね。今日は、外で仕事の上、暑くてバテバテです。今日も手抜き更新をしますかなコレは('A`)レントンとエウレカの関係修復は進んだのか否か・・・悪夢その2が予告されていましたが、どういった展開なのか気になります。この先は以下でどうぞ。
  1. 2005/08/03(水) 08:40:54 |
  2. 師匠の不定期日記

交響詩篇エウレカセブン 第16話

第16話 「オポジット・ヴュー」 夢と現実。 対極なる二つの世界の境界は曖昧なのかもしれない・・・少年が夢で見たエウレカとアネモネ。エウレカはレントンの夢での言葉を知っていた・・・「・・・その話は、もうさっき聞いた」コーラリアンでの痛手を修理するため月光号
  1. 2005/08/03(水) 21:07:18 |
  2. + SERAらく日記 +

交響詩篇 エウレカセブン 第16話「オポジット・ヴュー」感想

今回も意味深な表現が多くて、知らない間にたくさん伏線が張られた気がするんですが(笑)、基本となるレントンとエウレカの相互理解第一歩となるか?みたいなところはかなり面白いなぁと感じました。起承転結の「承」部分は割りと早めに谷を抜けて欲しい、みたいなことを書い
  1. 2005/08/04(木) 01:21:52 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと

エウレカセブン 第16話 「オポジット・ヴュー」

今回も手っ取り早く。レントンとエウレカの仲はどうなるんでしょう?
  1. 2005/08/04(木) 19:47:41 |
  2. ニュータイプでいきましょう

交響詩篇エウレカセブン 第16話【オポジット・ヴュー】

ゲッコー号を修理するため,閉鎖された 遺跡の発掘現場にやってきた ゲッコーステイト.エウレカちゃんに シカトされている レントンお坊ちゃんは,何とか仲直り というか謝ろうとするけれど....それじゃあ,ますます 溝が広がっちゃうよ....
  1. 2005/08/06(土) 17:08:33 |
  2. EL CLASICO

交響詩篇エウレカセブン 第16話 「オポジット・ヴュー」

エウレカと気まずくなってしまったレントンは何とか関係を修復しようとする。そんな事より今回言いたい事はドギー兄さんはやるときゃやる男!!!という事ですよ!d(゚∀゚ )アネモネは相変わらずの狂いっぷりwドミニク大変だなぁ・・・。
  1. 2005/08/06(土) 23:07:34 |
  2. PAWA-TYPE

エウレカ 16:オポジット・ビュー

 君のその沈黙には 一体、何が有るの? 君のその沈黙が 僕をいたたまれない気持ちにさせる 切なくて 恋しくて そして・・・ 悲しくて だって、僕は 君の事を もっともっと よく知りたいだけなんだ
  1. 2005/08/07(日) 19:44:44 |
  2. 精神汚染
