快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のケロロでは夏美が大変

ケロロ軍曹 第4話

ギロロ蘇ったソルジャー

ギロロが単独で地球侵略開始です。宇宙植物で街をジャングルにしちゃいました。
ギロロを止めるために一人で出撃する夏美宇宙植物の触手に襲われる夏美
こ作品のスタッフは触手プレイが大好きです

ギロロご夏美の対決では、惚れたもんの負け、ということで夏美に手を出せなかったギロロの負け。
ケロロは夏美の踏み台にされて「我輩を、踏み台にした!」というセリフを残し散る・・

冬樹およげこいのぼり!

夏美本日2度目の触手プレイ
スタッフやりすぎじゃねえかぁぁぁ!(個人的にはイイけど)

身も心も子供にされた冬樹が暴走しちゃいます
やたらと行動的な子供冬樹が天下統一を目指します
「国会議事堂をのっとっちゃおー!」
侵略者のケロロたちより日本を支配する気十分な子供冬樹

「このままじゃ、誰が総理大臣になっても世の中変わらないし・・
この後のセリフはナレーターの必死のフォローで聞こえません
子供のころからこんなこと考えてる冬樹っていったい・・・

時間帯が変更されてから3回みたけど、作品の雰囲気はやっぱり変わったなーと思う今日この頃です
 
川上とも子はどれだけの声を持ってるんだろう・・固定したイメージが全然ないなぁ

以上 終わり
  1. 2005/04/23(土) 08:08:22|
  2. ケロロ軍曹|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/16-ab3450a7

ケロロ軍曹「ギロロ、よみがえったソルジャー」「冬樹、およげ鯉のぼり」

ケロロ軍曹 9バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る なんでケロロ小隊がバラバラになったか、なんの説明もないのですが、とにかくバラバラになったようです。先週ドロロは山で修行していたのが分かって、小隊に戻ってきたのですが、ギロロは「夏美、今度会うときは戦
  1. 2005/04/23(土) 12:25:54 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
