快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極上生徒会第17話感想 シンディってこんなこと思ってたんだ!

極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」

前回の感想が未消化なんですが今回の感想いきます。
キャラクターショーではメインイベント扱いだった極上生徒会。
さらにプッチャン人形が売り切れるぐらいの大人気。
会場ではプッチャンを手にはめている男どもを多数確認しました!
そんなプッチャンが通訳として大活躍の話です。
シンディの言葉を理解できるのはプッチャンだけ!

今回はシンディの妄想が大爆発な話です!
今回の新キャラはシンディの母のサンデー。
ケンカ売るような不思議な日本語を話す、元気いっぱいの母!
サンデーの第一声が琴葉に向かっての
Image2005-07-28_183311.jpg

「おい、そこのブス!」

琴葉はブスじゃねえーーー!と真夜中に心の中で叫んだ人多数いる模様!
まあそんな怪しげな日本語を話すサンデーです。

その母にいいとこを見せようとしてシンディがついてきた数々の嘘。
そんな嘘を現実にしちゃってサンデーをがっかりさせないようにするために、極上生徒会が一肌ぬぐってのが今回の話。

さあ、シンディの隠れた願望が見えるような嘘の数々の合計は200以上!
シンディは極上生徒会の会長だった!?
Image2005-07-28_183420.jpg

シンディって会長やってみたかったんですね~

聖奈「ただいまより、生徒会会長が神宮寺奏さんからシンディ真鍋さんに代わることになりました~♪」

何の説明もなく、全校放送で伝える聖奈。みんなはもちろん大混乱。
Image2005-07-28_183522.jpg

死んだような目でシンディ会長に手を振る生徒たち・・・・・
苦情処理は香に任されちゃいます。

さらに次の嘘は女生徒にもてもてってこと♪もてたかったんだ・・・・
Image2005-07-28_183545.jpg

香とれいんがシンディを取り合ってる状況を演出!
ベッタベッタです!香の声は明らかにやる気なさげ。

女もいいけど男もね♪
Image2005-07-28_183802.jpg

ってことでシンディの恋人役に奈々穂が指名されちゃった。
もうヤケクソ奈々穂が抱きつく!
なんて百合百合な展開!

さらには奏会長と久遠がメイドさんに!奏会長はメガネまで装備。わかってらっしゃる(なにをだ)
Image2005-07-28_183819.jpg

いつも運転手として使われているから、上の人間を使ってみたかったんでしょうなあ。
Image2005-07-28_184350.jpg

奏会長「けっこう・・・いいかも♪」

メイド服がちょっと気に入っちゃった奏会長でした♪

まだまだシンディの嘘は続き、夕食はフランス料理のフルコース。
夕食の余興には生徒によるフラダンス。
さらにシンディは世界を股にかけるレースドライバーってことで、レースで表彰される映像まででっち上げちゃう!
Image2005-07-28_184407.jpg

そんな映像の前でフラダンスを踊る極上生徒会。
とはいえりの・みなも・聖奈はこの状況を楽しんでます♪

さて極上の嘘として恋人の奈々穂とおやすみのキスをするってのが残っていました!
Image2005-07-28_184211.jpg

奈々穂「なんだと!そんなことがーーー!!」

いい慌てっぷりを見せてくれます♪かわええ・・・・・

奈々穂「今夜の私は飢えた獣だーーー!!!」

もうヤケクソ状態でキスをすることを決心する!
どうやらファーストキスらしく、女の子同士のキスはカウントされないと自分を納得させる。
めくるめく百合の世界へようこそ~
・・・・・とはならずシンディの姿は消えていた。

Image2005-07-28_184816.jpg

夜の海辺でサンデーと二人っきりで話すシンディ。
そしていきなりのサンデーのシンディに対する平手打ち!
今までの芝居がばれたと思ったみんなは謝る。そしてシンディを許してあげるように頼む。
でもそれは違って・・・・

プッチャンによる通訳がスタート。
「ノー。ノー。ノー」や「オー。オー。オー」としか言わないサンデーの英語でも何でもない不思議言葉を見事に通訳。

それによると、シンディが好きなのはプッチャン!
好きな気持ちを誤魔化していることに対して怒っていたのでした。

シンディ「プッチャン、アイラブユウ!」

お友達から始めることになったプッチャンとシンディ。
Image2005-07-28_185134.jpg

りのも巻き込んでの校内デートしちゃってます。
りののはめているときのプッチャンが好きってことなんですね。

しっかし真鍋一家の言語体系は一体どうなっとんのじゃー―ー!!
というような話でした。
もう言葉じゃなくてテレパシーみたいな意思の伝達の仕方だったよ。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif



  1. 2005/07/28(木) 22:10:57|
  2. 極上生徒会|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:2

コメント

ようやく17話見ました(録り逃して友人に見せてもらったのです)。
 
 親子して「オウオウ、オ~ゥ」って、この人達本当は何人なんだ!?ってカンジですな。まぁインド人が「ナマステー」しか言わない世界観だから、ある意味正しいのかもしれませんが(笑)真鍋愉快すぎ!こうなるとお父さんがメッチャ気になりますな♪

「今夜の私は飢えた野獣だぁ~!!」とんでもねぇコトを叫ぶ奈々穂さん!メイドコスプレにハマる奏会長!!本気でフラダンスを楽しむ能天気トリオ!!!

 今回は単純に笑えました♪
  1. 2005/08/03(水) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. 星川 月海 #Qo/a8p0c
  4. [ 編集]

あの話は本当に笑えましたね!
オウオウで話が通じちゃって、しかも字幕入りですよ!
お父さんは意外と苦労してたりして♪

男装奈々穂にメイド奏会長というなかなかレアな感じのコスプレ!
まだまだコスプレが出てきますかね~♪
  1. 2005/08/09(火) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/159-58e3be84

極上生徒会 第17話 [ロミオとジュリエット]

第17話<嘘をつきとおせ!>朝にさえずる鳥でさえ眠りからやっと覚めたばかりだというのに、突如響いた衝撃で、卒倒(そっとう)してしまいそうな勢いだ。極上寮の前に停めてある四輪駆動車から発せられた、どん、という衝撃音。体を震わす衝撃に思わず身をすくめてしまっ
  1. 2005/07/28(木) 22:22:18 |
  2. キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない

極上生徒会 第17話

極上生徒会第17話「嘘をつきとおせ!」 今回はシンディ先輩がメイン「メイアイヘルプユー?」相変わらずのシンディ語…シンディのママが宮神学園にやってくることに。なんでプッチャンはシンディの言葉が理解できるんだ!?プッチャンすご過ぎ!シンディ「BOSS」奏会長「会長
  1. 2005/07/28(木) 23:10:18 |
  2. 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」

リンクアニメ・パプリカ極上生徒会凄いエピソードでした。内容は、シンディーは、母親への手紙で嘘を書きまくっていたが、その母親が突然やって来ることになり、極上生徒会をあげて、その嘘をつきとおそうというエピソードでした。まあ、昔からよくあるたわ
  1. 2005/07/28(木) 23:32:40 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

極上生徒会

奏会長と銀河久遠のメイド服姿、今回は視聴者サービス満点でした。うぅぅ。よかったな。
  1. 2005/07/28(木) 23:42:16 |
  2. ゼロから

極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」

 今時、こういうオーソドックスなシナリオをするとは何て無駄のない廃物利用。今回の主役はシンディ真鍋。よくある田舎の母親についた嘘を実行するというのだけど、パターンとしては母親は気付いていてその芝居に乗ってくれて、最後にその事実を明かすんだよなぁ。とっと
  1. 2005/07/28(木) 23:52:26 |
  2. アルカリスタン

極上生徒会 第17話 嘘をつきとおせ!

作画崩壊は魔法の合言葉。よく見ると作画はそこまで崩壊してなかったですね。細かい部分は全て崩れていますけど(笑)。今回はシンディの母親が日本に来るという話です。シンディは離れて暮らしている母親を心配させたくないと思い母親に送っていた手紙であることないことを
  1. 2005/07/29(金) 00:46:29 |
  2. ジェリタの気まぐれアニメ日記

極上生徒会 第17話

極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」今回は、突っ込みどころ満載で何から突っ込んでよいのやら(笑)シンディのお母さんが来ることになったのだが、シンディはなにやら色々とウソをついているご様子。しかしこの母親はすげー日本語だなぁ、明るくケンカ売っているのか?(^^
  1. 2005/07/29(金) 00:47:02 |
  2. MADの日々

極上生徒会 嘘をつきとおせ!

May I help you? で始まる今回。シンディの中心話・・って・・・ あ
  1. 2005/07/29(金) 00:55:09 |
  2. 暇人適当記

[極上生徒会] 極上第17話「メイドをつきとおせ!」

極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」の感想です。 今回はシンディメインのお話でしたね~。 いやいや、よくやった よくもまあ、やってくれました シンディがコレ、やってくれました よくやった!シンディ! ということで、今回の素晴らしきシーンの数々
  1. 2005/07/29(金) 04:44:28 |
  2. 徒然ナる戯ゴト

極上生徒会#17シンディ祭りとメイド服

てなわけで、第17話「嘘をつきとおせ!」です。コナミサイト テレ東サイトしかし、作画どうにかなんないのか?ギリギリだぞ。↓
  1. 2005/07/29(金) 05:33:08 |
  2. あにたむ素兎亭・別館

◆極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」

極上生徒会すげ。なんつー強力なキャラだしてくるんだ・・・。シンディーママやばい。笑いが止まらなかったですwwあんなのにずっといられたら思わず殴りたくなるな。向こうに悪気はないんだろうけど。今回はシンディーママが襲来。まあ、お約束といいますか、
  1. 2005/07/29(金) 07:19:15 |
  2. 日々平穏

極上生徒会 第17話【嘘をつきとおせ!】

今回はシンディメインのお話。冒頭の車中のシーンで「ポエム」って…ストレートなwシンディの母親が来る!って事で嘘の準備をする極上生徒会ですが、「来るの今日」ってwもうちょっと前もって手紙だせよtt…シンディの言葉を通訳するプッチャン。まいっちんぐ~
  1. 2005/07/29(金) 09:14:23 |
  2. Λ・Ι・Τ

極上生徒会 第17話

極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【嘘をつきとおせ!】~まいっちんぐー♪~待ちに待ったシンディエピソード♪プッチャンの活躍も多めでとっても楽しめました。今までの中で一番笑ったかも。。。奈々穂さん、サイコーっす!!....
  1. 2005/07/29(金) 09:39:00 |
  2. Cosi Cosi

極上生徒会 第17話 嘘をつきとおせ!

よっしゃ、シンディの濃さに今週はみなもが完全に埋もれたぜ、シンディよくやった( ̄ー ̄)b今週はシンディメイン、というか、シンディママメインのお話でした。今回はかなり笑えたので、とても高評価です。では感想へ・・・
  1. 2005/07/29(金) 09:56:48 |
  2. 木下クラブlog

「極上生徒会」第17話

アハハ、シンディ面白い! 今回はシンディがお母さんについてきたウソを本当にしてしまおうという話です。 最後はバレます。 でシンディが本当の本当に好きだったのはプッチャンだったというオチです。 プッチャン、シンディの「お†、お†」という言葉分かるなんてスゴ過ぎ
  1. 2005/07/29(金) 13:58:59 |
  2. アニメ好き日記

極上生徒会・第17話

「嘘をつきとおせ!」 シンディの元へ1枚の手紙が届く。それは、シンディの母親がや
  1. 2005/07/29(金) 14:16:54 |
  2. たこの感想文

極上生徒会 #17 「嘘をつきとおせ!」

今回はシンディがメインですよというかシンディのママ、サンデー真鍋のほうがメインか?wwwいや、そんなことよりも本当のメインは久遠の(ry
  1. 2005/07/29(金) 17:23:12 |
  2. 俺のタイムラグ

極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」

初のレビューとなります。実際、見たのはこれで2回目。作画は低いが、笑えました。 夜中に。 1人で。以下、レビューなり
  1. 2005/07/29(金) 20:55:01 |
  2. ニュータイプでいきましょう

極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」

今回はシンディメインです。
  1. 2005/07/29(金) 23:38:14 |
  2. PAWA-TYPE

極上生徒会「嘘をつきとおせ!」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」]嘘×200・・・そんだけ。ういうい、んでは「極上生徒会」へとそうそうと・・・。タイトル通りの内容でした、まる。・・・ともいかないよね(笑)。今回は
  1. 2005/07/29(金) 23:46:01 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

20050729:アニメ感想

今日の感想:[フルメタTSR]#03、[極上]#17、[ハチクロ]#15、[SHUFFLE!]#04、[苺ましまろ]#03―――――――20050727 フルメタル・パニック!TSR Scene 03 迷宮と竜 脚本:賀東招二 絵コンテ:北之原考将 演出:北之原考将 作画監督:米田光良「
  1. 2005/07/30(土) 03:23:25 |
  2. ちぇりのわ/cherryNOIR

極上生徒会 第17話 「嘘をつきとおせ!」

 デンシャオトコトテーマガモロカブリジャネーカ!!コノヤロー!! ツヅキヨミヤガレ! 豚ドモー!!→
  1. 2005/07/30(土) 07:13:57 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

極上生徒会 第17話『嘘をつきとおせ!』

まゆら「就寝前には必ず、恋人である金城さんと…。お休みのキスをするそうです…」奈々穂『なんだと!そんなことがぁっ!!』 久遠「奈々穂さん、頼みましたわよ」奈々穂『し、しかし~……』 久遠「ふん」奈々穂『なっ!     わかった…。やってや
  1. 2005/07/30(土) 08:44:20 |
  2. 桃月マンガ研究部blog

極上生徒会第17話・「嘘をつきとおせ!」を見て

 ヤホーーーーイ!!いよいよシンディのお当番回だぜ!!…と期待して見た割には…前回まで、後半三回は安定していたと思われていた作画も今回は微妙だった。 今回は、シンディの母親が宮神学園に来る事になり、離れていたママを安心させる為、あることないこと(ほとんど
  1. 2005/07/30(土) 09:01:58 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

極上生徒会 第17話

「嘘をつきとおせ!」ということで、まさかのシンディメインの話。シンディの母親が来るということで、いままでシンディが手紙でつき続けた嘘を本当にしてしまおうというのですが、シンディの母サンデーの日本語が強烈過ぎで大爆笑。このところシリアスが続いていました
  1. 2005/07/30(土) 10:37:31 |
  2. パズライズ日記

#17「嘘をつきとおせ」

2005/07/27 放送分 本編[Point]・プッチャン通訳・「まいっちんぐ」・りのの書記らしい仕事・サンデー眞鍋・口悪いサンデー・「世界の中心で愛を叫んで」・歩「なして?」
  1. 2005/07/30(土) 22:10:24 |
  2. 極上生徒会:各話見所

サンデー襲来「極上生徒会」第17話

 第16話の次回予告で大体想像付いてましたが、今回のお話は「シンディ、一日生徒会長になる」の巻です。
  1. 2005/07/31(日) 09:38:41 |
  2. 授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言

アニメ「極上生徒会」17話「嘘をつきとおせ!」感想

 久しぶりのギャグメインの話でした。結構面白かった。ストーリーとしてはありがちな展開だけど、見ていて素直に笑うことができました。そして何よりもオチが見事。プッチャンの「俺かよ!」には笑わせてもらいました。 シンディのついた嘘をみんなで実行に移す話。この
  1. 2005/07/31(日) 17:32:13 |
  2. 無重力実験とアニメについて

スルメゲー

地球防衛軍2を買いました。相変わらずのスルメゲーなんで安心してプレイしてます。  攻殻機動隊SAC2ndGIGを見る。素子タン大活躍で、オレ大満足な回w「義体でもセックスできるの?」「試してみる?」このやり取りもエロくて良かった
  1. 2005/08/01(月) 01:46:24 |
  2. アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

極上生徒会

17話。「嘘をつきとおせ!」。たぶん一人しかいない車両部の、シンディ眞鍋が主役。今回は、シンディの母親が宮神学園にやってくるのだが、タイトルからすでに分かるように、母親に手紙で嘘を付きまくっていたシンディをみんなでフォローするという、まぁよくやられ.
  1. 2005/08/03(水) 00:26:31 |
  2. くらぶろ!

極上生徒会「嘘をつきとおせ!」

極上生徒会 新エンディングテーマ 恋する奇跡(ミラクル)キングレコード極上生徒会遊撃部+車両部, 松浦有希, 佐久間紅美, 仙台エリ, 植田佳奈, 辻あゆみ, marhy, Komp G, 川澄綾子, 松岡由貴このアイテムの詳細を見る 今回はシンディ・真鍋の話。車の中で寝ているシンディに
  1. 2005/08/04(木) 19:19:34 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
