快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクエリオン第17話感想 ダイエットなんかしなくても好き♪

創聖のアクエリオン 第17話 「食べたくて合体」

キャラクターショー行ってきて、噂の超合金アクエリオン見てきたわけですよ!
スゴ!デカ!そりゃ2万円もするわな!
というような出来でしたよ~。

さて今回は女の子の最大のテーマのダイエットだ!
ダイエット法や、ダイエット食品を開発すると億万長者も夢じゃないといわれるダイエットですよ!
ふぅ・・・・・そんなにやせなくてもいいと思うけど・・・・・

Image2005-07-26_182016.jpg

つぐみの魔の手が麗花のくびれにーーー!

つぐみは腰のくびれがうらやましい体型みたい。
いきなり触られた麗花はちょっと赤くなっちゃてます♪
この二人はいつも百合百合~

女の子の共通の話題といえばダイエット!ということでつぐみと麗花は一緒にダイエット開始です。
さらには、
Image2005-07-26_182207.jpg

リーナ「見えるわ♪おなかいっぱい食べ過ぎて、ブクブク太ったお姫様が、いとしのお兄様に捨てられる哀れな末路が」

こんなことを予知能力を持つリーナに言われちゃあたまったもんじゃありません!
ということでシルヴィアもダイエット作戦に参加!
Image2005-07-26_182246.jpg

でもリーナの言ったことは本当かな?
なんにせよ、前回の件があってからちょっと積極的にみんなに関る様になってきたみたい。

さてシルヴィア・麗花・つぐみのダイエットがはじまりはじまり~
まずは基本の適切な運動。
サウナスーツを着て走り続ける3人組を見てピエールが一言

ピエール「ふぅ・・・・・女の子はちょっとぷっくらしてるぐらいがかわいいのになあ~」

激しく同意!
女の子が「スタイルいい~」っていう体型は男からみればガリガリですよ!
男と女の価値観の違いですね~

ジュンのダイエット講座。

ジュン「え~完全なるダイエットを成功させるためには、単なる運動や食事制限だけでは不十分で、問題は空腹によって生じるストレス」

なんでも知ってますなあ。

ストレスに負けそうなつぐみは寝るときに体を拘束!
麗花はお札で煩悩退散!
シルヴィアはお兄様のぬいぐるみを食べようとしちゃってます!
苦労してます。

そんな3人も夢の中では思いっきり食べまくり!
しかしダイエットの強迫観念からか途中から悪夢に!
Image2005-07-26_182536.jpg

食いすぎで服が破れちゃう!・・・・・でもスリットはこのぐらいのほうがいいですなあ(マテ)
Image2005-07-26_182547.jpg

シルヴィアが、これでもか!ってぐらいに太っちゃったよ!

シリウス「無様な!」

なんて言われちゃう。
Image2005-07-26_182549.jpg

つぐみは下っ腹がパンパンに膨らんじゃってはじけちゃう!

そんな悪夢の中心でで3人が叫んだのは、

「食べ物なんか・・・・・みんなきえちゃえ~!」

Image2005-07-26_182521.jpg

その願いを叶える神話獣をディーバ基地にむかって放ったのが新キャラのフタバ。
人の想いを具現化する力でも持っているのかな?

そんなフタバの放った目に見えないくらい小さい神話獣によりディーバ基地の食料庫に保存してあった食物が食い荒らされてしまう。
そればかりかディーバ基地周辺の食用植物は枯れ、食料になりそうな動物は逃げ出してしまう。
兵糧攻めできました!
外部からの食料輸送部隊は敵兵によって全滅させられ完全に補給線を絶たれる。
Image2005-07-26_182936.jpg

麗花「そんな」シルヴィア「私たちの」つぐみ「食べ物が・・・」

ちょっとは輸送部隊の心配もしてやってーーー!
もう食べ物のことしか頭になくなっちゃてます。

食料がなくなり7日目。水だけで空腹を満たしていたつぐみのおなかは
Image2005-07-26_183150.jpg

タップンタップンに!餓鬼みたいだよ!

そんな状況の中不動が出撃命令を下す。
どうやって目に見えない敵を見つければいいかわからない男どもに代わって女の子三人組が出撃を志願!
Image2005-07-26_183349.jpg

シルヴィア怖!完全に悪役商会の顔だよ!
合体のときは

シルヴィア「もうっ!おなかすいた~!」

気持ちよさよりハラペコ状態が上回ってるみたい。
合体したもののハラペコで倒れちゃうアクエリオン。

ぐぎゅ~

とおなかのなる音が司令部に鳴り響く中、不動が重い口を開く。

不動「食べたいと思うから腹が減る。空腹とハラペコは違う(ニヤッ)」
13.jpg

不動「はあっ!」

変態だ!変態が出たぞ~!なんだよその黒いの!ボディスーツ!?
もしかしてボディペインティングかよ!これを仕込んでる不動を想像すると笑える♪
そんなことおかまいなしに続ける不動。

不動「己の腹の中の空を知るとき・・・まことの力が現れる!」

ジュンはこの言葉を断食によって感覚が研ぎ澄ますことになると解釈!
嗅覚を研ぎ澄まし神話獣を見つける手段が導かれる。
匂いのことならまかしとけ!ってことで野生児アポロの出番。
17.jpg

「犯人はお前だ!」

じゃなくて、シルヴィア・麗花・つぐみの力を一つにしアポロが見つけた神話獣。
18.jpg

麗花&つぐみ「食べ物の恨み!」シルヴィア「思い知れーーー!!」
Image2005-07-26_183727.jpg

新必殺技「求食爆裂矢」が神話獣に命中!
 
しかしそれはフタバの計算通り。ターゲットを捕捉した神話獣はアクエリオンに襲い掛かる!
食われていくアクエリオン・・・・・
22s.jpg

エグイよ・・・・・
エレメントたちも食われていく・・・・・
24.jpg

エロいよ・・・・・着エロってやつだね♪(ヲイ)

アクエリオンがボロボロに・・・・・もう直せないぐらいにボロボロになるぐらいの最大のピンチ!
そんな状況を打開したのはリーナ。

リーナ「いい音・・・みんな食べたり食べられたり」

そんな言葉を残し彼女は空中で歌い始める。
Image2005-07-26_185028.jpg

その不思議な歌で生命を生み出す。全てを食い尽くした神話獣を糧として。

うおおおーーー!!!
CGがものすごいことになってましたよ!
よーこんなん地上波の映像でやってしまえるなあ!ニクイぜコノコノ~な感じの映像美が流れる・・・
Image2005-07-26_184115.jpg

くうっ!映画見てるみたいだったよ!鳥肌もん!

命が再生してくると同時にアクエリオンも再生。
残念ながら女の子の服も再生(ヲイ)

大地から生まれた新たな生命をほおばるシルヴィア
35.jpg

シルヴィア「ああ・・・・・おいしい♪」


今回の話はデスね、ダイエットなんかしなくていいんじゃーーー!!という話でしたね(え?違う?)
生命のダイナミズムを描いた話。
とうとう大地とまで合体しちゃいましたよ!スケールでけぇなあ・・・
アクエリオンっていう作品はどっか突き抜けているような作品です。
そこがいいんですよ!


信じちゃいけない予告

シルヴィア「次回!魂のコスプレイヤー!来週は変身しちゃうぞ♪」

またまた~!コスプレイヤーなわけないんでしょ?
と思ってたら
Image2005-07-26_184448.jpg

本当に「魂のコスプレイヤー」でした・・・すげえタイトル!

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/07/26(火) 21:11:16|
  2. 創聖のアクエリオン|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/155-7febaedd

食べたくて合体

創聖のアクエリオン#17シルヴィア・つぐみ・麗花の3人がダイエット作戦を決行。かなり無理なダイエットがたたり、夢の中で食べまくり、太りまくり。そんな意識の中で食べ物なんか無くなれなんて願うものだから前回同様堕天翅族につけこまれ、神話獣に食べ物を消されてしまう
  1. 2005/07/26(火) 21:42:41 |
  2. Kimiteru's Blog

創聖のアクエリオン #17 「食べたくて合体」

食べたくて合体って、何か勘違いされそうなタイトルだなw先週の首予告では、コスプレしているキャラが目立っていたが、アレは一体何だったのか・・・。この先は以下でどうぞ。
  1. 2005/07/26(火) 21:57:26 |
  2. 師匠の不定期日記

創聖のアクエリオン 第17話「食べたくて合体」

新OPがなかなか来ませんね。もう17話ですよ~。 まぁ、「創聖のアクエリオン」も好きだからいいんですけどw 創聖のアクエリオン Vol.2河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみメディアファクトリー 2005-08-25売り上げランキング : 127Amazonで詳しく見る by G-Tools
  1. 2005/07/26(火) 22:15:04 |
  2. ぷらすまいなす研究所・夢幻

創聖のアクエリオン : #17 食べたくて合体

シルヴィアたん・・・目が血走ってコワイヨ。先週リーナにヤキモチを焼いていたカワイイ君はどこへ・・・(´Д⊂シルヴィア、麗花、つぐみはダイエットを開始。そのストレスから夢の中で、「食べ物なんか消えちゃえー」と叫んでしまうのですが、それを見た堕天翅フタバは、バ
  1. 2005/07/26(火) 22:15:34 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

「創聖のアクエリオン」第17話、「ガン×ソード」第04話

○創聖のアクエリオン 今回はシルヴィア、麗花、つぐみの3人がダイエットするところから食べ物がなくなってしまう話です。 女の子には共感する部分がありそうな話。 ピエールと同意見。 女の子は少しくらいぽっちゃりしてたほうがイイ。 麗花のチャイナドレスよかった。 声
  1. 2005/07/26(火) 22:20:53 |
  2. アニメ好き日記

アクエリオン★食べたくて合体(仮)

リーナの… リーナの… いぢわるううううううううっ!!! 来週がホントのコスプレ
  1. 2005/07/26(火) 22:34:23 |
  2.  猫の物干し台

創聖のアクエリオン 第17話 食べたくて合体

ああぁー・・・シルヴィアタソがぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。いままでずーっと凹んでおりました。現実逃避しておりましたが、いつまでもこんなんではダメだ!ということで腹の中を空!にして創聖のアクエリオン第17話『食べたくて合体』感想です!
  1. 2005/07/26(火) 22:39:47 |
  2. LIV-徒然なるままに

創聖のアクエリオン 第17話

「食べたくて合体」「食料とバストの恨みっ!!(くわっ!)」……もう怨念に近いね。人格壊れてるよね。食い物の恨みって恐いね。いつもはアニメ観ながら直接感想を書くか、メモだけは取っているんですけど、今日はダイエット話ということで久々にアニメダイエット(私の場
  1. 2005/07/26(火) 23:03:32 |
  2. ラブアニメ。

創聖のアクエリオン 第17話

創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5【食べたくて合体】“食べ物の恨みは怖いっ!”体と意識のバランスが崩れるとアクエリオンの合体感覚鈍るし、命取りになるからとダイエットを始めるつぐ....
  1. 2005/07/26(火) 23:11:25 |
  2. Cosi Cosi

創聖のアクエリオン 第17話 「食べたくて合体」

 ダイエット狂想曲。これはダイエットのしすぎは体に良くないという警告なのか。ダイエットに命をかける女性陣。リーナは未来予測が出来るだけに怖いわ。デブっ子シルヴァア、ちょっと可愛いなぁ。腹が空き過ぎて夢で大食いする3人。とても良い笑顔だ。おにいさま人形
  1. 2005/07/26(火) 23:12:02 |
  2. アルカリスタン

創聖のアクエリオン 第17話 「食べたくて合体」

前回に引き続き、今回もアクエリオンはコメディーっぽかったですねぇ。絵がまたすごかったしね。今回も録画はしてないんでちょっとあいまいですがご勘弁を「食べたくて合体」。。。女の子の悩み、ダイエットですか。その悩みはよぉ~くわかります(笑)。なかなか痩せ...
  1. 2005/07/26(火) 23:12:50 |
  2. つれづれにっき@Rainbow

『アクエリオン』第十七話

朝食豪華だなぁ・・・。人類はピンチなんじゃないのかい?それにしても夢の中のお兄様の格好は頭悪そうで素敵。今回の敵はミクロン単位の神話獣。もう何でもありですね。兵糧攻めにあう一同。ご飯が無いからみんなヘロヘロ。出撃命令が下るも、小さ過ぎて探せない
  1. 2005/07/26(火) 23:55:20 |
  2. 時間の無駄と言わないで

創聖のアクエリオン 第17話 「食べたくて合体」

久々の風呂上りカット。今回はコスプレの話だと思っていたらダイエットの話の様ですね。
  1. 2005/07/27(水) 00:15:58 |
  2. PAWA-TYPE

「アクエリオン17話」裏切りの代償

DEAVA食堂に見られるいつもの光景シルヴィア「ねえ、私たち最近、汚れ役が多くない?」麗花&つぐみ「!?」シ「先週もリーナにいいとこ持っていかれたし…」
  1. 2005/07/27(水) 00:28:46 |
  2. マニアック工場

創聖のアクエリオン#17「食べたくて合体」感想

最近、リーナに振り回された全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
  1. 2005/07/27(水) 01:40:51 |
  2. CODY スピリッツ!

創聖のアクエリオン 第17話「食べたくて合体」

体重管理も 訓練の内!ということで,ダイエットをすることにした 麗花と つぐみと シルヴィア.何か シルヴィアの顔が変な気が....こんにゃくゼリーも 禁止!
  1. 2005/07/27(水) 02:31:39 |
  2. EL CLASICO

創聖のアクエリオン#17むしろリーナ食べたい

公式サイト てなわけで第17話「食べたくて合体」。↓今回は軽め。作画はこれでいいのか?いいのか。
  1. 2005/07/27(水) 04:12:03 |
  2. あにたむ素兎亭・別館

◆創聖のアクエリオン 第17話 「食べたくて合体」

麗花の不意打ちにしょっぱなからテンションがMAXにw私はウェストよりも横乳に注目したい。(だまれ減量中でサラダだけの二人の目の前にシルヴィアがやってきます。シルヴィア食いすぎっ!! いい食べっぷりだ~。そこにリーナがやってきてボソっと一言wwぎゃ
  1. 2005/07/27(水) 07:22:01 |
  2. 日々平穏

剣聖のアクエリオン 第17話 食べたくて合体

順番逆になってしまいましたが、剣聖のアクエリオン感想です。最初はお風呂上りっぽいところからです。つぐみのその姿には何の興味もありません。スルーです。今週はダイエットのお話なのでしょうか?完全にギャグモードですね。では感想で。
  1. 2005/07/27(水) 08:28:54 |
  2. 木下クラブlog

創聖のアクエリオン・第17話

「食べたくて合体」 体重が増えていたことにショックを受ける麗花とつぐみ。そのため
  1. 2005/07/27(水) 08:44:09 |
  2. たこの感想文

創聖のアクエリオン 第17話【食べたくて合体】

今回もバラエティーに富んだ内容でお送りしておりますwもうなんか、最近は「序盤のちょぃ暗いムードは何処へ行った?」って位、ギャグに走ってる気がします…いや、「そっちの方が面白いんですけどねw」現況はつぐみが麗花のプロポーションに憧れたことか
  1. 2005/07/27(水) 09:44:09 |
  2. Λ・Ι・Τ

創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体

17話~タイトルどおりギャグみたいな感じではあったのですがそれなりに重要な話だったんじゃないかと思います・・・ああ、結局コスプレの話じゃなかったですね、今回はwつぐみが麗花のウェストを凝視していると思ったら・・・麗花のウェストが細いのをうらやましがっている
  1. 2005/07/27(水) 17:45:43 |
  2. おずにっき(仮)

アクエリオン17話感想

 創聖のアクエリオン Vol.2 のっけから麗華のウエストラインを羨望の眼差しで、見詰めるつぐみ、イキナリ麗華のウエストをぷっしゅ!そんなつぐみに麗華は、わたしも今朝体重計に乗ったら、900gも増えていたとか言って、1kgと言わないあたりに微妙な麗華の見栄を感
  1. 2005/07/27(水) 20:23:23 |
  2. 月の砂漠のあしあと

食欲×断食×ダイエット◆創聖のアクエリオン#17◆

創聖のアクエリオン Vol.2このアニメって、ギャグアニメでしたっけ?今回はなんだか凄いストーリー且つ展開且つ作画でしたな~。食べ物の恨みについて語られた30分でした。●余談ですが、他のブログさんも是非御覧ください。
  1. 2005/07/27(水) 21:31:40 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

創聖のアクエリオン第17話感想。

←今回のホラーシーン。(えっ)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます)前回の感想で女3人の合体が見てみたいと書いたら、早々に今週見れたのはいいんですが…何かこう…想像してたのとは180度別の方向へ持って行かれたってカンジでした。流石はアクエリ
  1. 2005/07/28(木) 14:48:41 |
  2. +落描き雑記+

創聖のアクエリオン #17 「食べたくて合体」

食べたくて合体・・・ですか。前回の予告からコスプレがメインな話だと思っていたのですが違ったようですね。ダイエットの話っぽいですwちなみに次回こそはホントにコスプレメインでしょう。
  1. 2005/07/28(木) 18:00:09 |
  2. 俺のタイムラグ

創聖のアクエリオン 第17話

第17話 「食べたくて合体」 2クール目になってバカ話ぷりがさらにすごくなってきた気が^^;今回も笑えます!発端は、体重のことを気にしたツグミと麗花がダイエットを始めたことだった。二人に無理しないほうがと言っていたシルヴィアも、リーアの一言にダイエットに走る
  1. 2005/07/28(木) 23:59:04 |
  2. + SERAらく日記 +

創聖のアクエリオン 第17話

体重が増えていたことにショックを受ける麗花とつぐみ。今回ダイエットに挑戦する。しかし、シルヴィアにバカにされるのでした。いや、別に馬鹿にしなくともって感じですがね。シルビア食い過ぎ・・・・あんま、太っているはずもない、馬鹿にしているのだから。人間この
  1. 2005/07/29(金) 09:37:34 |
  2. アニメアニマ

創聖のアクエリオン#17「食べたくて合体」

創聖のアクエリオン#17「食べたくて合体」 みなさんお待ちかね! アクエリオン「女祭り」が遂に開催です!! 特にシルビアが凄いことになってます!!! (いろんな意味で・・・)アバン:シャワールームで麗花のスタイルを羨ましがるツグミ。麗花は実際には90
  1. 2005/07/30(土) 04:48:38 |
  2. エムジェイ・ノーヴォスチ
