快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンプ33号感想 土曜発売だったのに・・・・・

いちご100%

いつもならジャンプは最初から読んでいくんですが、今回はいちごから読んじゃいましたよ!

真中のことばを、気持ちを受け止める西野・・・・・
覚悟していた展開、真中は東城を選んだと思っていた。
でも、真中が選んだのは将来への道。
西野や東城のように夢に向かって歩いていくために得たんだ道。

だから嬉しかった、悲しみもあるけれども、未来に思いをはせることができる。
それは今よりずっと輝いている未来かもしれないから・・・
でも、今だけはずっと一緒にいたい。

西野「あたしがフランスに旅立つまでは あたしが淳平くんの彼女だからね!」

そんな西野の気持ち。最高の笑顔で伝えるそのことば。

限られた時間での一緒にいられる時間っていいですね。
このあと、大変エロいというか、読者の妄想が広がる展開に!
愛し合いまくりです!何回やったことやら(ヲイ)


真中にとって救いのない終わり方になるかもしれない、と思っていたので意外な展開でした。
これからどこまで真中が変わっていけるかです。



みえるひと

霊が見える男と、とんでもない霊にとりつかれた女の子の話。
幽霊もの、というよりアフタヌーンでやっている蟲師を思い出させるような話でした。
主人公の髪の毛が白いところとかね。

読みきりで読んだ記憶はあるんですが、怖さがアップしている感じかな(ううろおぼえ)



アイシールド21

とうとう西部の反撃開始!死闘の開始ですよ!

キッド「人間あんまいい期待しすぎっと ロクなことが無いんでねぇ・・・」

確かに真理かもしれない。けど何かでっかいことを成し遂げるにはバカみたいに信じきることも必要。
キッド、試合が終わるまでに熱く変わったりするんだろうか?

そしてセナと陸の対決。
一度でも負けたらセナに追いつけなくなることがわかってる。それは悔しいこと。自分ではセナにかなわなくなることがわかっている。
でも、この試合中だけは負けたくない。負けるわけにはいかない!
そんな陸がめちゃくちゃ熱いよ!
キッドの心を動かすのは陸か!?


ブリーチ

うおおい!ちゃんと伏線張ってたよ!コンが入っていたときは一護って呼ばなかったて、そんなん気づかねえよ!
なにが伏線になってるかわかったもんじゃないねこの作品は。
「ゾンビパウダー」では明らかにならない伏線がたくさんあったからなあ・・・

それにしても、黒崎パパ強!隊長クラスの力はあるってことみたい。



銀魂

獣の匂いがするあの人って、人気投票で驚異の4位をたたき出したあの高杉でしょうか?
ひっさしぶりの登場?

大体男はみんな左向きですか・・・そうですか・・・オレは!(マテ)

作者コメント「今週もまた、たくさんの下ネタを描いてしまいました。お父さんごめんなさい。」

下ネタあっての銀魂ですから!(違う?)
お父さんにもきっとわかる日が来る・・・黒川仏壇店。
わけわかんないこと、ほざいてすいません!石川県民限定ネタです。そんなCMがあったんです。



ムヒョ

リオの過去が語られる・・・・・

エグイ・・・エグイよこの世界!
エロジジイはどこの世界にもいますけどね。
精一杯やっているのに見下される。
魔具師ってかなり冷遇されてる感じです。

自分を受け入れてくれた唯一つの存在だった母の死・・・
世界への絶望、そして恨みを果たすために生きることを決めたリオ。
自分を慕ってくれた唯一つの存在であるビコの言葉は届くか・・・

たとえビコによって救われても、リオは消えてしまいそうだなあ。



デスノート

命をかけた決死の突撃だけど、メロはいそうにないなあ。
またライトの策は失敗に終わるのかなあ。


ネウロ

サイは実体のある化け物だった!
心臓止めるとか、細胞を意図的に変異させるとかできませんよ!
・・・・・小さい頃は、いつキョンシーに襲われてもいいように心臓止める練習したけど。

ネウロどうするんでしょ?どう料理するかが見ものです。



ハンター

初めて人の心、いや、他者の心に興味を持つようになった王。
語られたのは母の心。
王が殺した母の心。

キャラクターを作っていくのがうまいですよ。
敵だろうと味方であろうとちゃんとキャラクターを描く。いいなあ。
画のほうはちゃんと描いてないですけど!

モラウはやられちゃいそうだなあ。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




スポンサーサイト
  1. 2005/07/20(水) 21:37:32|
  2. マンガ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/148-85170784

今週のジャンプ感想を書くぞ!(33号)

週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。朝、暑すぎて5時半に起きてしまいました。しかも、完全に目覚めてしまったので、早朝からコンビニに出向いてジャンプを購入。3連休の初日からいったい何をしてるんだか…。この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありま
  1. 2005/07/20(水) 22:38:48 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

WJ いちご100%

つかさが出てこない「いちご100%」なんていちごが付いていないショーとケーキみたいだよ。来週は、買わないかも…。
  1. 2005/07/20(水) 23:54:15 |
  2. ゼロから

ジャンプ 33号(7/16発売) 感想

今週号の表紙は「衝撃、興奮巻き起こる!!SUMMER STORM in J!!創刊37周年記念新連載第1弾!!」の『みえるひと』。そしてセンタカラーは「突入!林田土建部部室!!激闘センターカラー!!」の『タカヤ -閃武学園激闘伝-』!!以下ネタバレ注意です。それでも構わない
  1. 2005/07/20(水) 23:58:46 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

週間少年ジャンプ33号感想

今回はポジティブ感想でいきたいと思います■みえるひと読切り面白かったけど連載も中々いいな。ただ今ジャンプこのジャンル多すぎないかな。どんな住人がいるか楽しみだ。■ONE PIECEドアドアの実すげー。サンジ結構やれそうだなCP9相手でも。予想を裏切る展開だ
  1. 2005/07/21(木) 09:22:41 |
  2. こんなの見た買った

今週のジャンプ 33号 感想

今週のジャンプは久しぶりにか・な・り・面白かったんじゃないかなと思ったりしたんですが、皆さんいかがだったでしょうか?土曜日発売だったのでいつもよりちょびっと早く更新できました。■みえるひと(新連載)読みきりのときに「面白いなぁ、これ」としみじみ思った作品で
  1. 2005/07/22(金) 05:40:06 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと
