快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FC2ブログの第7サーバーがダウンです

月曜の朝に、コメント返しや、TB返しをしようと思ってたんですが、サーバーがダウンしていたのかアクセス不可能な状態になっていました。
お世話になっているブログさんを見てみたんですが、どうやらFC2の第7サーバーだけがアクセスできない状態だった様子。


データまで消えてしまったのかと思い

「バックアップこまめにとっておけばよかった!」

と激しく後悔しましたよ。
データが消えていなくてほっと一安心。

今回はエウレカセブンの感想は、総集編だったのでお休みということにしときます。
コメント返しは時間を見ながら、TB返しは家に帰ってからやろうと思ってます。
感想はケロロ軍曹から。

以上で報告終了
 
  1. 2005/07/18(月) 09:57:00|
  2. そこはかとない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うちも7サーバーだったので大変でした。
最近のFC2は妙に重くなるし、落ちる事もたびたびあるのでツライですよね・・・
  1. 2005/07/20(水) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. jagi #y9rl8Xjg
  4. [ 編集]

jagiさんも第7サーバーってことで、お互い長くつづいてますね~
確かに最近重くなること多くてつらいです。
記事書いて、保存しようとたら落ちてたなんてことあるかもしれないと思うとゾッとしますよ!
  1. 2005/07/20(水) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/146-b4a5e6fe
