快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

能登麻美子とKフェスとあんやとー 

Kフェス行って来ました。
始発で行って来ました。
ネギま!のイベントに参加するためです。
ぶっちゃけ能登麻美子に会いに行っただけです。



会場に到着したときすでに200人超並んでました。優先入場券を得るために。
7/16朝5時半の出来事です・・・・・

9時に開場して、買い物ブースに行くまでに並んだ時間が3時間・・・・・

えーっと・・・合計6時間以上並んでました!めっちゃ疲れたわ!
今回は一人じゃなかったんですが、それでも待ち時間の長さにはうんざりしてしまいました。

ちなみに優先入場券がなくても問題なくイベントを見ることができます。イベント開始時間に行けばよかったかなと、ちょっと後悔。

そんな話はともかく、麻帆良祭2005夏に参加です!
イベントの所要時間は約50分ってところだったかな。
最初にスクランの声優によるトークというか舞台宣伝があったり、涼風のテーマ曲を歌っているグループのライブがあったりで、麻帆良祭は30分ぐらいだったかな。
やっぱり麻帆良祭のときはお客のテンションが違いました!
歌から始まったんですが、もう・・・・・テンション高!

歌が終わると、ついに能登麻美子の登場です♪
ネギまという作品にかかわったことについての感想をみんなでトークしたりしてたんですが

能登「こんなに多くの人たちに愛される作品にかかわれて、本当に幸せです。ありがとうございます!」

かなりうろ覚えだったりしますが、こんなことを話してくれました。
能登麻美子が出てきてからは、もう、誰がしゃべってようと、私の視線の先にあったのは一人です!

最後は出演者全員でハピマテを歌って終わり。
なんだかんだいっても満足しましたよ!

ふぅ・・・・・わたしゃ、アホですね。

どうやれば心に届くような応援ってできるんでしょうなあ。
応援してるつもりが相手に負担をかけちゃうってこともあるんですよね。


以上 終わり

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/07/17(日) 01:22:21|
  2. 能登麻美子|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

こんばんは!
コメントありがとうございました。

>買い物ブースに行くまでに並んだ時間が3時間
うわぁぁ(汗)
これはキツイですね・・・。
僕はダメかも(笑)

>ちなみに優先入場券がなくても問題なくイベントを見ることができます。イベント開始時間に行けばよかったかなと、ちょっと後悔。
そうですか!
このな情報を待ってました!

>涼風のテーマ曲を歌っているグループのライブ
あ、こんなのもあったんですか。
その分ネギトークを長くして欲しいかも(苦笑)

>能登さん
いいですね。
僕も行くんなら16日にしたかったです(都合が悪くていけませんでした)

イベント参加お疲れ様でした。
  1. 2005/07/17(日) 01:55:03 |
  2. URL |
  3. Tosa #-
  4. [ 編集]

残念ながらTosaさんはイベントには行けなかったみたいですね。
存分に呪っちゃってください(マテ)

これからもイベントはあるみたいなことを、ステージ上で言っていたので、まだ参加する機会はあるようです。
楽しみにしときましょう♪

イベントの翌朝、荷物持っていた腕が筋肉痛でした・・・


  1. 2005/07/18(月) 10:04:51 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/144-80b1c3a5

16日は17日はKフェスで!(ネギまイベント情報)

 ネギステ に行った方、明日(17日)行く方、いますか?7月16と17日にKフェスで「麻帆良祭2005夏」のステージショーが開催されます。(ここに詳細あり)え~ご存知かと思いますが、出演者はといいますと <出演者> 7月16日:佐藤利奈・
  1. 2005/07/17(日) 01:40:59 |
  2. まいぼっくす
