快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンプ32号感想 某所で真中が血祭りに!

いちご100%

マンガがあればいーのだのたかすぃさんが真中を血祭りにあげるみたいです!
たかすぃさんのコメント欄がすごいことになってました。大変だなあ・・・・・負けるな!

前回、東城の気持ちが込められた作品を受け取った真中。
作品の結末がどうだったのかは今回描かれませんでしたが、作品を読み終わった真中は西野との別れを決意する。

なんというか・・・・・全員から見捨てられるんじゃないかと思うような展開です。
西野のことを捨てようとする真中、たとえ真中のことが本当に好きでも、そんな真中と東城は一緒にいたいと思うかな?
叶うわなかった想いを胸に、前に進んでいくことを決めた東城。

そうなると真中は一人で生きていくことに。自業自得エンドか!?

  

テニスの王子様

連載6周年ということでキャラクター人気投票の発表!
応募総数93,211票ですか、すげえ・・・・・
主人公のリョーマが堂々の1位。
巻頭カラーになった8位中3人がメガネっ子!4位手塚・5位忍足・6位乾!
もしかして、男のメガネっ子も需要が高いということですか?

さて本編

ラケットをぶち抜くスマッシュってありなんですかーーーーーー!!!


以上


ブリーチ

いやもうなんか怒涛の急展開!

石田パパはクインシーでした
黒崎パパは死神でした

石田パパはいいとして、実は黒崎パパが死神でした!っていうのは今までの話に矛盾がでてきそうな気がするんですが・・・・・



アイシールド21

ムサシのキックオフがロケットの打ち上げみたい!
大会ナンバーワンって感じのキックだ!

監督の決断が失敗に・・・・・
攻撃重視のチームが守りにはいっちゃいけねえってことですね。
点差がつまってきたこの状況から死闘が始まると予想です。
ムサシ登場からうまくいきすぎですからね。



銀魂

銀さんのあわてっぷりが想像をふくらませますなあ。
勘違いで三角関係戦争勃発!
さっちゃんがわけわかんないことに!
悲劇のヒロインになったり、復讐のメガネになったり、女と母を語ったりと大忙し。
うーん、妄想系だ。



ムヒョ

裏切りのリオ。魂をけずってまで何がしたかったんだろう。
強い恨みなのか・・・・・強い絶望なのか・・・・・
いずれにせよ、目的を果たしたら自分は消えてしまってもいいと思っているみたい。



タカヤ

またもや新しい女の子を投入!今回は巨乳がポイント♪
物語としては少年マンガの王道で、弱いものを守るために強いものに挑む展開に。
担当編集者が話を考えていたりして・・・ないかな?



切法師

繭のエピソードを読んでると、アニメ版ネギまの明日菜ラストエピソードを思い出すわけですよ。
助けて!って叫びたいのにいえない・・・・・迷惑をかけてしまうから
自分のせいで人が傷つくのはもう嫌だから・・・・・

この話の主人公倫太郎のまっすぐな心が、悲しみの繭を救ったところがよかったです。
気持ちいいセリフでした!



ネウロ

どうする~アイフル~♪
チワワを買うためにした借金で大変なことになっちゃてるお父さん・・・・・
アイフルに訴えられんじゃねえの?と思うようなギリギリのギャグ!

それはそうと犯人って一体なんなんでしょう?
伝染する悪意みたいなものでしょうか?


ハンター

人間肉団子の山・・・・・下書きでよかった!

ノブの能力は空間移動能力、具現化系?
ドアノブに名前がかけてあったんですね。
モラウの勝機はさっぱりわかんないなあ・・・・・



ユート

ついに最終回!
あんなに引っ込み思案だった雄図がこんなに積極的に!
という感じの最終回。
一度も日の目を見ることがなかったような作品だったなあ。
結構好きでした♪


ジャガー

暗!ネガティブ!マイナス!
ハマーの選んだ水着って女物だよ!
ああ・・・沖縄いってみたい!エメラルドグリーンの海はキレイなんだろうなあ。
ハイ、疲れてます。あと2週間ちょっとを乗り切って生きたい今日この頃です。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


  1. 2005/07/13(水) 20:41:23|
  2. マンガ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/137-0251b888

今週のジャンプ感想を書くぞ!(32号)

週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。テニスの王子様 F&D、F・A・S、S・S・A・S、SGGK…、なんか最後にまがい物が混じってしまいました。NARUT
  1. 2005/07/13(水) 21:28:09 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

ジャンプ 32号(7/11発売) 感想

今週号の表紙&巻頭カラーは『祝!連載6周年!!』のテニスの王子様。そしてセンターカラーは『月、キラとして動く!!その矛先に衝撃センターカラー!!』のDEATH NOTE!!以下ネタバレ注意です。それでも構わないという人は続きを読むをどうぞ。
  1. 2005/07/13(水) 22:41:43 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

WJ いちご100%

この展開だと、もう直ぐ終わってしまいそうだね。次の作品は、つかさをヒロインでお願いします!
  1. 2005/07/13(水) 22:55:22 |
  2. ゼロから

週間少年ジャンプ32号

■テニスの王子様 忍足って5位になるほど人気あるんだーすごいねー。まーいまさらガットを突き抜けたくらいじゃ驚かん。■NARUTO さくら言ってることはカッコいいけど、操り人形状態じゃあな・・・人形って死人使ってるのか?生前の強さで変わるもんなのか強さって?
  1. 2005/07/15(金) 09:13:09 |
  2. こんなの見た買った

今週のジャンプ 32号 感想

第二四半期に入ってだいぶバタついてるので、ジャンプ感想もペースが崩れてきちゃいました。まあ、そのうち落ち着くと思いますので、このマイペースにお付き合い頂ければ嬉しいです。#感想も短めです。■ブリーチ雨竜パパの登場は何となく予想できる範囲ですけど、一護パパ
  1. 2005/07/16(土) 08:18:52 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと

ユートユートは、*ユート (民族)(Ute) - アメリカ合衆国のフォー・コーナーズ (アメリカ合衆国)|フォー・コーナーズ周辺に住むネイティブ・アメリカンの部族。ユタ州の名のもととなった。ヤーコブ・ユート - 言語学者ユート (漫画) - 日本の漫画。.wikilis{font-size:10px
  1. 2007/07/29(日) 12:53:39 |
  2. このマンガが読みたい!
