快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケロロ第66話感想 ってゆーかモア不在?

ケロロ軍曹 第66話 「ギロロ 愛の救出大作戦」「夏美&小雪 ドッキドッキ初デート」

モアがいないので感想は軽めに(ヲイ)

ケロロ小隊のプールで楽しむみんな。いいなあ自家用プール・・・・・いつかは自分の家にも!
Image2005-07-10_203548.jpg

夏美は意外と胸ありますなあ(マテ)

そんなことを思いながらみてると、突然現れたイベンター星人に夏美と冬樹が連れ去られちゃいました。
Image2005-07-10_203658.jpg

うーん、バルタン星人。

ケロロが昔した契約のかたに地球人二人を担保にしていたみたい。

夏美にラブなギロロはさっさく夏美を取り戻すべく行動開始!
・・・・・冬樹は忘れられてます。

Image2005-07-10_203839.jpg

サンダーバードみたいな乗り物で宇宙へゴーーー!!

ケロロたちがイベンター星人を追って乗り込んだ先は、宇宙のテレビ局。
Image2005-07-10_204116.jpg

みのさんだ!ミノモ・ターンっていう名前で、某クイズ番組の収録中。

ケロロ艦長のアフレコ収録では、宇宙渡辺久美子登場!渡辺久美子はケロロの声の人です。
Image2005-07-10_204255.jpg

めっちゃ美しく描かれています。しかも巨乳!製作スタッフからの渡辺久美子への心遣いですなあ。

その他にも、某料理の鉄人や某なんでも鑑定団、某家政婦は見た、某ジャスティライザーなどの収録が。
錯乱状態のギロロはこれらを次々に破壊してっちゃいました・・・
愛ですなあ・・・・・で済まさせられるかーーー!!

そんな迷惑ギロロに警備マシーンが出動するが、全部破壊して突破!
ついに夏美のもとへ、
Image2005-07-10_204502.jpg

感動の再会!・・・・・にはならなくてギロロが夏見に抱きつく前に夏美にはたきおとされちゃいました。
Image2005-07-10_204512.jpg

夏美は、某おかあさんといっしょのお姉さん役で出演中。

イベンター星人とかわした契約は、地球人二人を番組に出演させることでした。
平和だ・・・・・
そして冬樹はスカートはいているように見えるよ・・・・・

結局ギロロが収録をめちゃくちゃにした分、ケロロの借金はますます増えましたとさ。
めでたくねえ!


後半へ   CMにLOVELESSのDVDが放送されてちょっとびっくり!


夏美がデートするってことでギロロが嫉妬の炎を燃やしてます!
今回は2本ともギロロと夏美がメインです。
さて、夏美のデート相手は
Image2005-07-10_205307.jpg

小雪!・・・・・なんか百合っぽい。

初めは小雪がデート相手で安心していたギロロも、夏美の顔に接近する小雪をみて正気をたもっていられねえ!
ずーーーっと顔から蒸気出してました♪

小雪ってネコっぽいなあ。
Image2005-07-10_205225.jpg

忍者ってネコっぽいのかなあ。

電車の網棚に登ったり、街中で手裏剣を繰り出したり、ビルの壁を歩いて登ったり、天井に張り付いたりと、常識はずれの行動ばかりする小雪に参っちゃう夏美だけど、
Image2005-07-10_205509.jpg

初めて見るパフェに目を輝かせる小雪や、楽しそうに服選びをする小雪を見て、夏美は幸せな気持ちに。

デートの最後は、また遊ぶ約束をして、夏美から小雪におそろいのミサンガをプレゼント。
ミサンガってすんごい懐かしい!Jリーグが開幕したときブームになったんですよね~
Image2005-07-10_205816.jpg

嬉しそうにする小雪が、やっぱりネコみたい♪

ちなみに私はネコアレルギーだったりするんだけど、ネコは好きだったりします♪

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/07/10(日) 22:05:36|
  2. ケロロ軍曹|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:2

コメント

TBありがとうです。

おかげさまで宇宙渡辺久美子が!小雪が!ほんとありがとうございますです。
モアたん全くでませんでしたね~
でもモアたんがいると小雪の出番が無くなるので今回はご勘弁てことで(勝手な言い種)。
猫小雪可愛い~あの背筋がたまんない~…はっ!
ども失礼しました。ではまた。ごきげんよう~。
  1. 2005/07/11(月) 03:18:06 |
  2. URL |
  3. むにゅ #-
  4. [ 編集]

猫小雪は可愛かったですね~
もう猫属性(?)全開って感じでした!
ケロロ軍曹はキャラが多いので、小雪の出番はどうしても少なくなっちゃいますね。
しかも、ペアになっているのが出番の少ないドロロですから・・・・・

モアの出番なしは残念でしたけど、いろんなキャラクターがあってのケロロ軍曹です!
それではまた♪

  1. 2005/07/11(月) 05:23:06 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/136-11e3a530

ケロロ軍曹 第66話

Aパートは、まあまあ面白かったです。宇宙での色々な番組の収録現場の話。パロディ満載。必死なギロロが面白いです。でもオチはイマイチでした。予想を超えるオチを見せて欲しかったものです。Bパートは、作画がかなりの萌え絵柄になっていませんでした?特
  1. 2005/07/10(日) 22:19:25 |
  2. パズライズ日記

ケロロ軍曹 第66話 「ギロロ水着だらけの救出作戦であります/夏美&小雪ドキドキ初デートであります」

「冬がくると、訳も無く悲しくなりません?」おかしいですよ!宇宙渡辺久美子さん! 今週は(も?)ギロロ祭りです。 続き→
  1. 2005/07/10(日) 22:26:33 |
  2. 吠刀光

ケロロ軍曹 66話

今回のケロロ軍曹はAパートはTV番組のパロディオンパレード。Bパートは小雪の忍者生活と社会生活のギャップでした。A・Bパートに繋がりがなかったのは久しぶりに感じます。
  1. 2005/07/10(日) 22:52:12 |
  2. ホビーに萌える魂

ケロロ軍曹感想

第66話「ギロロ 愛の救出大作戦であります」プールで泳いでいたところをケムール星人みたいな宇宙人にさらわれる夏美と冬樹。ケロロは地球に来る前にサッカー観戦チケットと交換する約束してた。ってケロロサッカー知ってるんじゃん!確かサッカーって知らなかった話が無か
  1. 2005/07/11(月) 00:18:51 |
  2. 悠久の小島blog

ケロロ軍曹第66話

「ギロロ・の救出大作戦 であります」  地下秘密基地のプールで遊んでいた夏美と冬樹はイベンタ星人に拉致されちゃいます。なんでも昔サッカー宇宙リーグケロン星戦のチケットと交換でペコポン人2人を引き渡す約束をしたのだとか、ケロロ軍曹先物取引!ギロロのプレッシャー
  1. 2005/07/11(月) 00:43:40 |
  2. しゃーきーどーぐ亭指扇店 亭主雑談

ケロロ軍曹

第66話「ギロロ 愛の救出大作戦であります」「夏美&小雪 ドッキドッキ初デートであります」 公式サイト録画忘れちゃったんで画像がキャプれません。むにゅ一生の不覚とはまさにこのこと。折角の小雪たん素顔Ver.が…今回は良かった…宇宙渡辺久美子kわゆい(ムッハア
  1. 2005/07/11(月) 03:10:48 |
  2. あにたむ素兎亭・別館

ケロロの魅力って?

最近、我が家のブームとなってます。ケロロ軍曹。2歳のムスメまでが、ケロロとかタママとか言っています。車でドライブ行くときもケロロDVDが必需品です。機嫌悪くないているときも♪♪アッフロ軍曹!アッフロぐんそはア・フ・ロ♪なんて唄ってあげると、機嫌持ち直します(^o
  1. 2005/07/17(日) 22:39:10 |
  2. 素人の悪あがき!
