快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま・16 極上生徒会・3 LOVELESS・3

ネギま 第16話 きもだめし編

きもだめしかと思いきや、ネギ先生とラブラブキッス大作戦でした

二人一組で5班に分かれてのくちびる争奪戦

のどか&夕映が今日の主役
のどかとネギをくっつけるために体を張る夕映
勇気を振り絞ってネギとキスしようとするのどか
この場面ののどかがめちゃくちゃかわいい!
眠っている好きな男にキスする女の子ってめっちゃよくないですか!?(同意求む)
この場面が今回の1番の収穫だー!

結局キスはできなかったけどね

この後は暴走したネギの魔力がネギの姿でみんなにキスを迫っていく展開に
そんな中、偽ネギに迫られパニくる夕映はカワイイ




極上生徒会 第3話 極上寮でパヤパヤ

パ・・パヤパヤってなんなんだー
そんなお話でした

ブッチャンにはりのママの思い出が詰まっていました
夢オチの形になっていたけど、それはりのが幸せを取り戻しつつあるからで、よかったですよ  

って、りのが夢から覚めたら会長が横で寝てるー
そう今回の話は女子高につきものの百合です!

りのと会長の百合ウワサを聞いた香がずーっと壊れっぱなし 
りのが幸せになればなるほど、香が不幸に・・・
香、・・不憫な娘!

会長の百合疑惑をめぐっての新聞部たちとの戦いのお話
極上生徒会が全力(爆弾使用)で返り討ちにする

楽しいけど、もうすこしキャラクターを掘り下げてくれればもっと面白くなってきそう





LOVELESS 第3話 BONDLESS

唯子に惚れている男弥生登場!
唯子に告白した場面の回想シーンは凝りすぎだよ!面白いけど
背が低いからという理由で振られちゃう弥生
立派なストーカーになって唯子を見守っててください
きっと傷ついた唯子を守る機会がやってくるよ(予想)

草灯がいつにもましてエロエロですぜ
前半終了前に「調教開始だ」

とはいえ眠い、明日7時起きなのになーとか思いながら見てると

草灯「立夏、カンツウサセテ」  

・・・吹き出しました。か、かんつうぅぅー!
こっからはもう・・・ものすごいこといってます


草灯「・・・・を打ち込んで、俺を立夏のものにして」

立夏「痛いんだろ、なんでおれにやらすんだよ」

草灯「痛みが二人をつなぐ証になるんだ」

立夏「・・・痛みが?」



立夏「草灯・・柔らかい」

草灯「そう、そこ、いいよ」

立夏「ここ?・・」

草灯「して」

立夏「・・・・できないよ!やっぱり・・」

草灯「根性決めろよ、中途半端でカンツウしなかったら、そのほうがつらいでしょ」  

立夏「そうかよ!だったら・・くっ・・はぁ・・はぁ・・・」



立夏「ど、どうだよ。い・・いたい?」

草灯「・・平気、続けて」

立夏「い・・いくよ?」



立夏「い・・痛む?」

草灯「少しじーんとしてる・・・うれしい」




ピアスの穴あけただけです

正直聞いてて恥ずかしくなっちゃいました
初めてエロ本読んだときのようなイケナイ感じがする!?
この作品見てることを普通の友達にはいえない・・・

なんなんだこれは!?これがBLの世界!?免疫ないときついわぁ

以上 終わり
  1. 2005/04/21(木) 18:16:52|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/13-c57b5583

[アニメ]関西水曜深夜枠アニメ感想

関西水曜深夜枠はアニメ多すぎて大忙しです。もう、いっぺんに書いちゃいます。「フタコイ オルタナティブ 第3話」今回の話は3人で過ごした楽しい時間のかけがえの無さを表した内容である。恋太郎、沙羅、双樹、3人の今の生活がいかに大切なものか、決して手放してはならな
  1. 2005/04/22(金) 00:33:37 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
