快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今回はフツーの日記。久しぶりだ・・・

人気blogランキングの規約違反してました・・・
アンタのリンクテキスト長すぎ!ってやつです。
30文字以内だったんですね。

こちらをクリックするとアニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプします。また、このブログのランキングが上がる仕組みになってますよ。

から

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプします

に変更です!50記事ぐらい直したんで大変だった・・・・・
能登麻美子のラジオを聞きながらがんばりました!

とはいえ最近のランキングが下がりっぱなしだった原因がわかってよかったですよ。
違反したら投票結果が反映されなくなるみたいです。
人気blogランキングに登録している方は要注意です!
「ボケとツッコミが足りないのか!?」とへこんだり「でもアクセス数はそんない変わんないからいいかな」とか割り切ったりしてましたよ!

投票にちなんで、とりあえず20過ぎてるんで東京都議会選挙に行ってきました。
名前しか連呼せず、具体的な政策がさっぱりわからない選挙運動にうんざりだったんですが、棄権するのもしゃくなんで行ってきましたよ。

投票用紙届いてなかったけどな!

役所のミスなのか盗まれたのかわかんないですけど、投票用紙なかったです・・・・・
盗まれたのなら面白い♪組織犯罪ならニュースになるよ!
投票率を下げるための特殊工作か!?

とりあえず、安全な街づくりを目指している人に投票です。
先週自転車盗まれましたから・・・・・

その自転車が早くも返ってきました!一週間もかからずにです!
地元の石川県でも一度盗まれたことがあるんですが、そのときは返ってくるのに約1ヶ月もかかったんで、びっくりです!
盗んだのは埼玉県在住の24歳の男!さすがに名前はさらしませんが・・・
初犯ではなく2回目の犯行にもかかわらずお咎めなしとのこと!
なんか納得いかないけど、まあ、自転車は鍵も壊されずにもどってきましたから・・・・・いや!やっぱり納得いかん!

2回目の犯行なら、少なくとも罰金刑ぐらいが妥当だと思うんですがね。
こういう場合は刑事事件としてではなく、民事事件として訴えたりすれば加害者と被害者のバランスが取れるんでしょうが、めんどいのでパスです。

以上 終わり

ということで

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


こんなふうに簡略化!

スポンサーサイト
  1. 2005/07/04(月) 00:01:09|
  2. そこはかとない日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/127-3b9d7184
