快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極上生徒会第13話感想 わがまま娘の桂みなも!

極上生徒会 第13話 「敵か味方かみなもちゃん」

桂みなも大暴れの巻。アンタわがまますぎ!

前回のラストでボロボロになった極上生徒会の寮。その理由が明らかに。

ここからはりのの回想です。
最初にみなもに会ったのはりのでした。どうやら宮神学園に行きたいようで、りのに話しかけるみなも。
プッチャンが気に入ったようで、
Image2005-07-01_130822s.jpg

みなも「りの、そのペット譲って!」

初対面でいきなりのわがままっぷり、当然りのは断るけど、みなもがあきらめるまで2時間!長すぎ!
その後、全力を尽くした二人に奇妙な友情が生まれちゃいました。

と、ここでいきなり倒れるみなも。りのは極上寮までみなもを連れて行くことに。
りのが保健の平田わかな先生に、みなもの容態を見てもらうためにいくと
Image2005-07-01_131121s.jpg

酔っ払い先生になってました。エロくてよろしいけど(ヲイ)、先生としてはよろしくないので、風邪薬を買って帰ることに。

しかし、りのが帰ってきたときにはすでにみなもの姿なし。

りのは奈々穂の部屋でみなもを発見。ファンシーな部屋です♪
Image2005-07-01_131309s.jpg

みなもが抱いているモザイクのかかったピンクのものをエロいものかと一瞬考えてしまったダメ人間は私です・・・・・・

モザイクがかかっていたものの正体はテディくまのピロットちゃん。奈々穂が苦労して手に入れた大切な人形!
そんな大切な人形を

みなも「もうこの子、飽きちゃった。いらないや、えーい!」

窓から放り投げちゃいました!飽きるの早!
時間は現在に戻り
Image2005-07-01_131420s.jpg

外にうち捨てられていたピロットちゃんを、その胸に抱き怒りにふるえる奈々穂・・・・・殺る気です!

また時間は過去に戻り、みなもを捕まえるため香・まゆら・小百合・れいん、に事情を話すりの。
みんなでみなもを探すことに、しかし
Image2005-07-01_131836s.jpg

この緊急通学システムで次々やられちゃいました。

さらに管理人さんまでみなもに気絶させられて、寮のマスターキーを取られちゃっていました。もう強盗ですよ!

そしてみなもは極上寮のシークレットルームにまで侵入。
そこでりのはやっとみなもを追い詰める。
わがままし放題で全く反省しないみなもを叱るため、ひっぱたこうとするが・・・・・
Image2005-07-01_143140s.jpg

りのはその手を動かせない・・・・・友達になりたいから。
でも、友達なら悪いことをしたときにちゃんと注意しなきゃ。

結局りのが振り下ろした手は自爆装置のスイッチに!
Image2005-07-01_132455s.jpg

極上寮が爆発!
Image2005-07-01_132517s.jpg

結局りのが爆発させちゃったんだね・・・・・・

ここから時間は現在に。
ピロットちゃんの敵を討ちに来た奈々穂も、緊急通学システムで飛ばされちゃいました。
Image2005-07-01_132637s.jpg

死屍累々・・・

これだけいたずらし放題のみなもはケロッとしたもの。
帰ってきた桂聖奈の妹であることが明らかに。
しかも極上生徒会に入る気マンマンです。

うう・・・なんて嫌なわがまま娘なんでしょう!人の迷惑関係なしですよ。
でも、こんな娘にもグッと来るようなエピソードがあるんでしょうなあ。
それがこの作品の性格ですから。
自分の感情を表に出さない聖奈と、感情の赴くままに行動するみなも。
家庭環境に問題があったんでしょうか?

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif



  1. 2005/07/01(金) 16:44:03|
  2. 極上生徒会|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/122-527f0da5

極上生徒会・第13話

「敵か味方かみなもちゃん」 会長と奈々穂の留守中にボロボロになった極上寮。りのが
  1. 2005/07/01(金) 17:02:26 |
  2. たこの感想文

極上生徒会第13話・「敵か味方かみなもちゃん」を見て

 今回は、前回のラストで登場した謎の少女・みなもが暴れまわるというお話。 りのがトランプに負け、雨の中お菓子の買出しに行かされるが、そこで宮神に行きたいというみなもと出会う。 人懐っこいみなもとりのは、すぐに打ち解けて…ないけど、もう友達という事に。プッ
  1. 2005/07/01(金) 17:07:45 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

極上生徒会 #13 「敵か味方かみなもちゃん」

自分は破天荒で自分勝手なワガママキャラってが大嫌いです。いやはや、今回登場のみなもは、その腹の立つ点を集約しているような気がしてならないヽ(`Д´)ノもしや、ものすっごい萌えキャラだったりするのかと期待していたのですが・・・期待した自分が馬鹿だった。この先は
  1. 2005/07/01(金) 17:26:55 |
  2. 師匠の不定期日記

極上生徒会 13話

「敵か味方かみなもちゃん」全国のわがまま妹ロリっ子属性のみなさん、すみません。私はみなもちゃんダメ…です…あそこまでわがままだとちょっと抹殺したくなります。りの: 「友情が芽生えましたv」奏: 「素晴らしいことだわ」奈々穂: 「なぜ、そうなるんだ…」この掛け
  1. 2005/07/01(金) 17:45:15 |
  2. 隠れヲタな日々

極上生徒会 第13話 「敵か味方かみなもちゃん」

あらすじ:りのが行き倒れの女の子を保護した。突然やってきたその子に極上寮で傍若無人に振る舞われ困惑する生徒会。その子=桂みなもと会長不在の極上生徒会との戦いの決着は…。感想:今週は桂聖奈さんの妹でもある『桂みなも(13歳)』が大活躍!!な第13話。それでは早速
  1. 2005/07/01(金) 18:24:28 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

極上生徒会 第13話「敵か味方かみなもちゃん」

明日まで期末テストだが、アニメ鑑賞はやめないぞ!(ぉまぁ、例によって今日もしぼんぬしましたが・・・orz 気を取り直して、レビューへGO!  突然やってきたみなもちゃん。そして極上寮は崩壊中りのは今までの経緯を説明する 香が遊
  1. 2005/07/01(金) 19:10:22 |
  2. Ez8の気さく気ままな日常模様

◆極上生徒会 第13話 「敵か味方か、みなもちゃん」

今回はバカ! もうバカすぎ!! 私はこっちのほうが好みかも。桂みなも、彼女はりの以上のトラブルメーカー?りのがゲームに負けて、皆にパシらされているときに彼女と出会います。会っていきなりプッチャンをよこせときましたか・・・。雨の中で2時間も押し問答
  1. 2005/07/01(金) 20:18:52 |
  2. 日々平穏

極上生徒会 第13話 敵か味方かみなもちゃん

今回は偏った感想書きます(毎回ですけどね・・・)いやぁ、可愛かったですねぇ、あの方。あの方?誰ですか?そりゃ一人しかいないでしょう!!!
  1. 2005/07/01(金) 21:45:12 |
  2. 木下クラブlog

新キャラ投入:桂みなも◆極上生徒会 第13話 私見◆

≪敵か味方かみなもちゃん≫ 極上生徒会キャラマキシ1新キャラの桂みなもちゃんですが、苗字のお陰で視聴者には正体がバレバレだったのにもかかわらず、極上のメンバーは最後まで彼女の正体に行き着きませんでした。てか、少女一人に翻弄されている極上生徒会…
  1. 2005/07/01(金) 22:16:57 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

極上生徒会 第13話

第13話 「敵か味方かみなもちゃん」 わがまま放題の聖奈の妹ミナモ大暴れの回です^^;奏と金城が戻ると壊滅していた極上寮・・・理由を話しだすリノ。ゲームで負けおやつを買いに行ったリノは、そこでミナモに出会った。プッチャンを貸す貸さないで2時間争い二人に芽生え
  1. 2005/07/01(金) 23:07:02 |
  2. + SERAらく日記 +

極上生徒会 第13話 「敵か味方かみなもちゃん」

今回のあらすじ:前回極上寮がボロボロになってしまい、その理由を回想を交えてりのが解説。今回の見所:みなもよりも奈々穂に注目!
  1. 2005/07/01(金) 23:56:55 |
  2. PAWA-TYPE

極上生徒会 第13話 「敵か味方かみなもちゃん」

 ネギま最終回の衝撃も覚めやらぬ中、桂みなもちゃん登場。 こいつは生まれついての悪だ! ゲロくせえ臭いがプンプンするぜーーー!!  続き→
  1. 2005/07/02(土) 00:33:11 |
  2. 吠刀光

笑いが一番極上な回 (極上生徒会13話感想)

なに、これ!! おっっもしろぉ~~~い!!! ハイ、けってぇ~~!!☆ ・・・と、みなもちゃんだったら言うだろうなぁ。これが僕の感想。まさに、笑いが一番極上だった回です。今まで出一番面白かったです。作画もキレイでしたし、いろいろよかった部
  1. 2005/07/02(土) 00:39:15 |
  2. まいぼっくす

極上生徒会 第13話 敵か味方かみなもちゃん

会長と奈々穂が寮に帰ってきたところ、寮がボロボロになっていた。驚いた2人は、りのにその原因を聞く。---ここから回想シーン---会長と奈々穂、そして隠密の皆が出て行った後、りのと香、まゆら、小百合、れいんの5人はゲームで遊んでいた。そして、ゲームに負けた罰として
  1. 2005/07/02(土) 01:01:47 |
  2. ジェリタの気まぐれアニメ日記

極上生徒会 第13話

極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【敵か味方かみなもちゃん】極上の勝手ワガママ娘、「桂みなも」登場!桂聖奈の妹なんだけど、姉も一癖あるが妹も強烈なキャラ。「私が楽しければそれでいいの」「私は何をしてもいいの」なんて
  1. 2005/07/02(土) 10:41:58 |
  2. Cosi Cosi

極上生徒会 敵か味方かみなもちゃん

ネギま!のせいでちょっと鬱でしたが極上生徒会は何も 悪くありませんよ。最終回ネギ
  1. 2005/07/02(土) 12:45:57 |
  2. 暇人適当記

極上生徒会 第13話「敵か味方かみなもちゃん」

いや~今回は今までで一番おもろかったわ~。りののドジっぷりに感動しましたw桂みなも…私はあまり好きなキャラではないですね。ただ、今後のからみでツボをついてくれると確信しています。 レビューの前に朗報。極上生徒会HPで、「矩継琴葉」役の植田佳奈 さんの
  1. 2005/07/02(土) 13:46:35 |
  2. KONOMIX ~趣味に生きる~

極上生徒会 #13 「敵か味方かみなもちゃん」

みなもちゃんは金庫破りのプロ?w前回極上寮がボロボロになっていた理由が今明かされる最初に言いますが結局悪いのりのですから!!切腹!!!そしてリリカルな趣味を持ってることが分った副会長さん可愛いですね~♪モザイク処理されたクマらしき人形(グ....
  1. 2005/07/02(土) 14:26:41 |
  2. (仮)みつきちゃん親衛隊

極上生徒会

我儘娘、参上の巻!自爆装置まで押す始末。これで、破壊されたんですね。
  1. 2005/07/02(土) 14:56:04 |
  2. ゼロから

極上生徒会 第13話「敵か味方かみなもちゃん」

前回、極上寮に帰ってきた奏会長と奈々穂副会長が見たものは、廃墟となり、見る影もなくなった寮の姿でした。てなことはどうでもよくて、今回の感想はただ一言。みなも うざい!!私は自分勝手で人の迷惑を考えない、図々しい人間が大嫌いです。自分もそうとは
  1. 2005/07/03(日) 03:22:03 |
  2. くらろぐ-アニメとゲームと小説と-

極上生徒会 第13話「敵か味方かみなもちゃん」

今週の極上は先週の続きから。みなもはいったいどんなキャラなのか?!(`・ω・´) シャキーン  <前半>●極上寮プッチャン「つ、つまり、そこにいる女が原因だ、、、!」  会長たちがいなくなった後のことを回想しながら述べるりの。お菓子を買い
  1. 2005/07/03(日) 03:34:23 |
  2. 刻の涙 -Toki no Namida-

[アニメ] 極上生徒会 第13話 感想

今回残念だった事がある。いつも「えへ」しか言わない管理人さんが普通にしゃべってしまったシーンがあったからだ!!普通にしゃべっちゃ魅力半減だよー!!。゜・(ノД`)・゜・。そのせいでその後のシーン管理人「えへ、えへ、えへ~」聖奈「えへだけだと何が何だかわかん
  1. 2005/07/03(日) 05:20:39 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

極上生徒会 第13話

今回は、いかにして極上寮が吹っ飛んでしまったのかという話。今までの極上で一番面白かった気がしますが、新キャラの桂みなもは流石にわがまますぎますね。まさかここまでのキャラクターだとは思いませんでしたよ。「その押し問答が2時間続きました」というりの
  1. 2005/07/03(日) 23:07:41 |
  2. パズライズ日記

アニメ「極上生徒会」13話「敵か味方かみなもちゃん」感想

 みなもちゃん登場ですか。前回がシリアスな話だったので今回は結構ギャグをやってくれました。 「極上生徒会」の他の回と比べるならば平均的なレベルかなと感じました。絶対評価では「まあまあ」という感じでしょうか。とりあえず見れないほどではないです。それなりに
  1. 2005/07/05(火) 01:31:12 |
  2. 無重力実験とアニメについて

極上生徒会「敵か味方かみなもちゃん」

極上生徒会 新エンディングテーマ タイトル未定キングレコード極上生徒会遊撃部このアイテムの詳細を見る シリアス調で奏と奈々穂の関わりに焦点を当てた前回から、もとのギャグモードに戻ってきました。奏と奈々穂が極上生徒会寮に戻ってみたら、そこはまるで無差別テロ攻
  1. 2005/07/07(木) 20:02:45 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
