快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンプ30号感想 じっくり読むと一時間ぐらいかかります

D.Gray-man

まだ1周年なんですね。もっと続いてるようなイメージがあった。
咎落ちになったスーマンの親友が出てきて、悲劇性を強調。
ジャンプで「死」を重く描く数少ない作品。
守る者があるから教団を裏切ったスーマン。
守る者があるものは強く、そして守る者のためならなんだってする。
切ないです・・・・・



ナルト

サクラ大活躍!バトルでこんなに活躍したのってあったっけ?
とはいえ、ここからが本番みたい。
ばあちゃん死んじゃいそう・・・・・


ブリーチ

コンって、自分のぬいぐるみ姿結構気に入ってたんだ。愛着がわいたか♪
新キャラ、平子真子登場!関西弁のキャラは初めてだっけ?
死神代行証と関係があるのか?死神なのか?
まて!次号ってな感じ。


アイシールド21

ムサシの復活でベストメンバー勢ぞろい!
あと、残りの隠し玉は雪光か!?でもこの試合にはでないかな。

ムサシの復活に共鳴して栗田覚醒!
いままで、いまいち凄さが伝わらなかった栗田の本領発揮!
カタルシスがすごい!
こっからがヒル魔の本領発揮ですね。
今までグーとチョキ、そしてはったりでパーをカバーして戦ってたヒル魔、ってのが面白い!


デスノート

メロにも死神の目があるようで、今までデスノートの情報で優勢だったライトがいいとこなし!

挽回するかと思っていたのに、またまたやられちゃいました。
デスノートでは人の命が軽いな・・・・・



銀魂

えっと、マヨネーズご飯って食べたことあるよね?マヨネーズと醤油を絶妙な分量でご飯にミックスするやつ。
子供のころによく食べた記憶あります!

えっと、甘い豆をご飯と一緒に食べるのもおいしいですよね?

ということで、銀さん!土方!間違ってないよ!


ネウロ

弥子「高校って学食で選ぶもんでしょ?」

そんなバカなーーー!!どんだけ美味しい学食なんだよ!
弥子がうっとりするぐらいのカツカレー食いてえなあ。

今回の事件、笹塚の反応からみると「赤い箱」に個人的な恨みがありそう。
たった一人の家族である、、妹を殺されたとかそんな感じなのかな?

依頼人の堀口雄三って堀井雄二に似てますね♪



ハンター

モラウはもっと苦戦するかと思ってたけど、さすが一流のハンター!面白い戦い方してくれるよ。実戦経験の差だね。
力だけではないのバトルがあるのが面白いところ!

王にとっては始めて自分の思い通りに勝てない相手。王がどんな変化していくか楽しみなところなのに・・・・・・
来週休載!!
まあ、載ったり載らなかったりすることで、載ったときにありがたみがあるわけですね!・・・とポジティブにとってみる。



いちご100%

今回はかなりエロエロです♪
寝ぼけている真中に触られる東城がもう♪(ヲイ)
豊満な体の肉感が・・・(以下省略)

二股をかける男の苦悩・・・そんな贅沢な悩みなんてしたことないよ!

今回のサブタイトルの「決戦前夜!」って受験前日っていう意味と、東城と西野との対決っていう意味もありそう・・・・・修羅場か!


ユート

完全に最後尾が定位置になっちゃたか・・・・・
次回雄斗がどれだけ成長したかが、わかる話になるみたい。
このまま終わっちゃうのかな?



ジャガー

ハマー弱ええ!こんなに弱かったっけ?
前に不良に絡まれた女の子を助けていた記憶が・・・・・
いや・・もう・・切ねえ!

以上 終わり

前科の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/06/29(水) 13:19:04|
  2. マンガ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/117-833fe461

今週のジャンプ感想を書くぞ!(30号)

週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。D.Gray-man 扉絵のリナリーのスカートはエラい事になってますね。本編では既に着替えてロングスカートになってるのが残
  1. 2005/06/29(水) 21:58:48 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

週刊少年ジャンプ30号感想

週刊少年ジャンプ30号感想です。ネタバレ含みます。まとめブログ対策に少々。えーと久しぶりの休みにジャンプ感想。何か幸せをかみしめつつこれでいいのかなあという気もします。何かが背中かから追って来るようですよ。今回も長文です。すいません。感想です。アイシールド2
  1. 2005/06/29(水) 23:04:08 |
  2. 手を見ても独り

今週のジャンプ 30号 感想

更新がだいぶ遅れてしまったのですが、ちょいとペース掴むまではのんびりとマイペース更新です(つか、いつもマイペース更新です、自分)。そして感想もちょい少なめです(つか、いつも少ないでしょ、自分)。それにしてもネウロとムヒョとロージー、これが今ジャンプでかなり好
  1. 2005/06/30(木) 01:39:07 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと
