快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケロロ第64話感想 ネコミミモード♪ネコミミモードで~す♪

ケロロ軍曹 第64話 「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて」「ドロロ トラウマからの脱出」

梅雨ってことで、洗濯物が乾かない嫌な季節。
着替えがなくて、ケロロが洗濯をサボっているんじゃないかと思った夏美はケロロの元へ、
Image2005-06-25_093605s.jpg

そこには大量の乾かない洗濯物が「ア=バオア=クー」みたいになっちゃてます。

湿度が高いってことでケロロ絶好調!そんなケロロに

夏美「あんた、調子に乗ってると、またニョロロが来て吸われるわよ」

夏美のこの言葉で、ニョロロを乾燥機として使うアイディアを思いつくケロロ。
Image2005-06-25_094017s.jpg

こんなんクルルに作ってもらっちゃいました!ニョロロ入り!
あっという間に洗濯物を乾燥させる優れもの・・・・・けど、お約束通りニョロロが暴走しちゃいます!
Image2005-06-25_094157s.jpg

モアはなんか嬉しそう♪

夏美や冬樹も巻き込んで、大量のニョロロに追い詰められるケロロたち。
頼りのドロロはトラウマスイッチ入っちゃって戦闘不能に・・・
ケロロの汗がしみこんだガンプラで時間稼ぎ!
Image2005-06-25_095819s.jpg

モアやっぱり嬉しそう♪
今度は夏美と冬樹そしてモアの半乾きの靴下で時間稼ぎ。
Image2005-06-25_094534s.jpg

うむ、靴下が吸われるってのが微妙にエロい(ヲイ)

最終作戦「ア=バオア=クー」のようになった大量の洗濯物をニョロロにぶつけ、ニョロロを満足させる作戦を立案。実行!
ケロロ、洗濯物と一緒に落ちてきたホワイトベースのガンプラを守るためニョロロの犠牲に!
そしてギロロは落ちてきた洗濯物で・・・・・
Image2005-06-25_094706s.jpg

ネコミミモード♪
夏美のブラで昇天しちゃいました!

こんなに早く「月詠」のパロディやるとは!

夏美のセリフも「あ~それ私の!・・・私の!・・・ワタシの・・・わたしの・・・わ・た・し・の♪」

私のシモベって続きますよ!葉月モードですよ!

ケロロとギロロの犠牲のおかげで日向家に再び平和が戻ったのでした。めでたしめでたし。


後半へ



めでたしじゃねえ!前半にトラウマスチッチが入っちゃったドロロ。忘れてました・・・・・・そんなドロロ救出作戦です!
Image2005-06-25_152355s.jpg

いつまでたっても元に戻らないドロロのトラウマを消すため、ケロロたちはドロロの頭の中へ。
記憶改ざんスタート!
Image2005-06-25_153326s.jpg

ドロロのトラウマをつくった小さいケロロに容赦なくこらしめるタママ。
ケロロは大好きなのに、小さいケロロはどうでもいいんだな・・・・・

記憶を改ざんするものの、一向に回復する気配がないドロロ。
虎馬(トラウマ)が取り憑いていたから!
Image2005-06-25_154155s.jpg

貞子みたいなのキターーーーー!

最後は宇宙キクロプスに食わせて虎馬を退治!

けど、今度はケロロにのトラウマスイッチオン!
罪悪感にさいなまされちゃってます・・・
あんだけドロロに悪いことして、ケロっとしてるのはいかんですよ。

今回はなんといってもネコミミモード♪
Image2005-06-25_173028s.jpg

ギロロにネコミミ!

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif





  1. 2005/06/25(土) 17:42:23|
  2. ケロロ軍曹|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:2

コメント

なつみのブラは『月詠』ネタだったんですか(笑)。気が付かなかった・・・。新型新幹線やらギロロやらなんか世の中ネコミミモード?
  1. 2005/06/26(日) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆんける #-
  4. [ 編集]

正直ちょっと自信はないんですけど、
夏美の声(斉藤千和)を考えると、ネコミミモード♪
なんじゃないかと勝手に解釈しちゃいました。
私は「月詠」好きでしたから、そう思い込むことにしちゃったのです♪
  1. 2005/06/26(日) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/112-2a5f9078

ケロロ軍曹 第64話

「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて であります」 西日本では断水状態だそうですが、関東はけっこう雨降ったみたいです。そんな梅雨ネタ~。洗濯物を乾かすため、ケロン人の湿気を吸い込むニョロロを応用した乾燥機を量産、儲かるしベンリだし……と、もうオチは読め
  1. 2005/06/25(土) 19:11:41 |
  2. テラニム日記

ケロロ軍曹 64話

今回のケロロ軍曹は、Aパートでは季節物・梅雨でのお話…実際には空梅雨で今年は水不足が心配な状態ですけれども(^_^;)Bパートはドロロのトラウマ。
  1. 2005/06/25(土) 20:05:39 |
  2. ホビーに萌える魂

ストーキング行為の理屈

現在、マンガ喫茶で「のだめカンタービレ」を読んでます。オレの脳名声優では、あり得ない程の世話焼き&ツッコミ役繋がりでガッシュベルの清麿の中の人・櫻井孝宏が主役の人になってます。  ガラスの仮面を見る。「ジーナと青い壺」の劇がじっくり見れた
  1. 2005/06/25(土) 20:43:43 |
  2. アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

ケロロ軍曹 第64話 「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめてであります/ドロロ トラウマからの脱出であります」

 軍曹は塗装についての拘りは無いみたい。これだけの湿気だと塗装派にはキツイものがあります。 続き→ 
  1. 2005/06/25(土) 23:17:59 |
  2. 吠刀光

ケロロ軍曹感想

第64話「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめてであります」またニョロロか…乾燥機としてニョロロを利用しようと考えたケロロ。おお、襲われて吸われるってだけじゃないのかっと思ったのもつかの間、あっさりと暴走してやっぱりニョロロに襲われる…もう飽きましたもうち
  1. 2005/06/26(日) 00:05:50 |
  2. 悠久の小島blog

ケロロ軍曹 64話

「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて であります」「ドロロ トラウマからの脱出 であります」前半、またしょーもないもんを作ったケロロ。それにしても…★宇宙科学と学習6月号欲しいー!!!!!(学研大ファンv)ニョロロ飼育セットなんか付いてるところがそそられ
  1. 2005/06/26(日) 09:54:20 |
  2. 隠れヲタな日々

ケロロ軍曹 #64「吸うなら吸え!ウソやっぱやめて」ほか

今回は梅雨ネタでしたお話とはうらはらに現実世界はカラ梅雨で水不足が懸念されてますが、皆さんちゃんと節水してますかぁ?さて、梅雨のジメジメで洗濯物が乾かないので、ニョロロを使って乾燥させることを思いついた軍曹ところがそのニョロロが大暴走&大増殖軍曹たちに襲
  1. 2005/06/26(日) 18:29:18 |
  2. カレイドスコープ

■今週のケロロ■

第64話毎年軍曹は6月の梅雨に入ると頗る元気になるわけですが…ここまで艶艶にかかれるとなんだが触りたくなってきますね。プルンッとしててプリンみたいな感触なんでしょうかねぇ(笑)。いやぁ、しっかし最近急にあつくなったなぁ!梅雨は何処へ?私もニョロロ
  1. 2005/06/26(日) 19:51:00 |
  2. (((クリスタライズ‐Crystallize)))

ケロロ軍曹第64話 「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて」であります/「ドロロ トラウマからの脱出」であります

●「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて」 であります梅雨の時期、日向家では洗濯物が乾かずに困っていた!基本やね^^w(´・ω・`) 
  1. 2005/06/26(日) 21:19:30 |
  2. 刻の涙 -Toki no Namida-

ケロロ 吸うなら吸え! ウソ やっぱりやめて であります

 「つゆ」といっても、色々なつゆがあるのよね・・・。 というCMを思い出させるような出だしでした!!(どんな、出だしだい?) 「つゆ」ということで、ただいま日本列島梅雨真っ盛り!!・・・。いや、今年は空梅雨ッス・・・。今回のお話のように「洗濯物.
  1. 2005/06/26(日) 22:14:06 |
  2. 精神汚染

ケロロ軍曹 第64話 感想ていうか支離滅裂?

ケロロ好きなので感想を書きたいのですが、種死のせいで余裕が無い自分・・・orzでも今回はギロロ最高だったので!今頃ケロロ軍曹の感想?をちょっとだけ・・・。
  1. 2005/06/27(月) 18:29:00 |
  2. LIV-徒然なるままに

ケロロ軍曹第64話

「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて であります」  梅雨のじめじめで通常の2.99倍(四捨五入して通常の3倍)のケロロはかなりご機嫌、「星一号作戦」を再現するために連邦・ジオン艦隊の大量生産に精を注いでおります。そんななか乾かない洗濯物とニョロロを使いま.
  1. 2005/06/29(水) 08:08:26 |
  2. しゃーきーどーぐ亭指扇店 亭主雑談
