快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクエリオンさん 大好きです 付き合ってください!

創聖のアクエリオン 第3話 エレメントスクール

なんかもう惚れちゃってます
月曜深夜が楽しみでしょうがないんじゃぁ!ってことでスタート!

あれっ?これアクエリオンだよね?テレビ東京のはずだけど・・・
学園ドラマ?

新しいキャラなだけでした。ハッカージュンとドジっ娘つぐみの初登場シーン。つぐみの乗ってたイセッタって車、こち亀でみたことあるよーなちんまい車。アクエリオンには学校みたいなものもあるんだ

そして初OPへ
う・・美しい ああ本編が楽しみになってくるいい感じになっております。シルヴィアの合体シーンも収録!やっぱエロいなぁ
1万年と2千年前から愛してる・・・

パイロットたちはエレメントスクールで勉強
自己紹介で異常ににもじもじするつぐみはえっちぃ
そしてスナック菓子でつられてきたアポロ登場

シルヴィアがアポロにつっかかり
「アンタこそ何!私の大切な初めての合体をめちゃくちゃにしたくせに!」とかいってると
期待どうりにアポロがシルヴィアをめちゃくちゃにしてくれるぅ!
シルヴィアを逆さづりに持ち上げてくれるアポロ
嫌がるシルヴィア。前回の予告で期待されてた場面です

今日はアクエリオンのシュミレーターで操縦の勉強
麗花と組むことになったつぐみは「先輩ってやわらかい・・・」なんておもったりしてレズっ気マンマン
訓練中も「ダメ、ダメッ・・・ダメェェェーーー!」とかいっちゃたり、訓練後には「・・・やっちゃった・・・」と恍惚の表情でいっております。今回1番エロい娘でした

アポロとシルヴィアのコンビはケンカしながらも相性は抜群
ソフィア先生が言うには「スピリットレベルの赤の領域が共鳴している」
って二人が共鳴している部分って股間じゃねーカァァァ  もうホンと楽しい
まあスピリットレベルがさらに上がると共鳴部分は胸になるってたけど
さらにアポロとシルヴィアがキィース!
いいですなぁ中学生のキスは

訓練が終わった後自己否定モードに入ってる麗花がつぐみに
「覚えておいて、シミュレーターと現実は違うわ」といいます
訓練はうまくこなせるのに現実で痛い目にあった麗花

このセリフは後半でソフィア先生がアポロにもいいます
ソフィアはさらに「現実は人の想いと体が動かすの」と付け加えます
なんか熱いものがきましたよ

というところで収穫獣出現。緊急出撃
アポロがむりやりシルヴィアと一緒の機体で出撃
相変わらずメカの動きはカッコいいわ
 
戦闘で麗花が脱落しピエールとテレポートチェンジ
麗花は全裸で本部に転送

今回の合体はアポロ・シルヴィア・シリウス・ピエール
ピエール「ちっ、オレァ、バックかぁ・・だけど初めての合体。イカせてもらうぜお姫様!」と気合はいりまくり

敵に攻撃されパニックになってしまうシルヴィア
それを力強く救ったのがアポロ 
アポロ「いくぜシルヴィア!」
シルヴィア「・・・うん」 
完全にシンクロしております。アポロが急にカッコイイ 前世バージョンですな 

そして合体へ
「アアっ・・アッ」
もちろんシルヴィアがあえぎます
(シルヴィアのあえがないアクエリオンはアクエリオンじゃないですから)

アクエリオンのファイヤーセイバーで収穫獣を瞬殺
しかし勝利に酔っている隙をつかれ敵兵に収穫獣ごと逃げられてしまう
最後に不動司令がこういいます
「悔やんでも遅い。これが現実だ」
 
今回はうまくいかない現実をつきつけられた感じ

ああ面白かった次の月曜が待ち遠しい
  1. 2005/04/19(火) 05:47:09|
  2. 創聖のアクエリオン|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/11-04d93b59

第3話「エレメントスクール」

オープニング初登場の第3話。劇中歌になってしまっていた(でも、いいシーンで使われるのは凄く好きです。向上感があるというか、わくわくしますからね)オープニングテーマ「創聖のアクエリオン」しっかり聞けてうれしい限り。セリアンのアニメ絵もここで初でしたね。今ま
  1. 2005/04/19(火) 11:37:43 |
  2. 花鳥風月-blog-

菅野さん最高!

赤の領域の体の位置に笑いました。ぇあんなトコ共鳴すんのかよ!?笑すげぇすげぇ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッてか女の上に乗るなよ!アポロ!合体の兄さん時は普通だね~アポロと女は狙ってるべ?あれ?ピエールの「もえるー!」はおもろかったな。何に?って言いたくなる(そっ
  1. 2005/04/19(火) 12:57:56 |
  2. ともかじゅ~100%じゅーすvこやす入り。笑

創聖のアクエリオン #03 「エレメントスクール」

割と面白いんじゃねーかと自分は思ってるわけですが、嫌いな人にはどうしようもないといった記事を他人様のサイトで良く見かける気がします。#03に関しての、個人的な注目点を予め3つ提示。?今回からOPが挿入。主題歌は言わずもがなAKINO氏&菅野よう子による「創聖のアク..
  1. 2005/04/19(火) 20:26:03 |
  2. 師匠の不定期日記
