快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちご100%最終話感想 終わったの?終わっちゃたの?

いちご100% 最終話 「雨の再会」「本当のヒロイン」

最終回ですから感想も書きますよ!軽めで。

映像部として映画作りをする真中たち。東城の脚本で映画を撮ることに。
真夜中まで映画の画コンテを描く真中。
Image2005-06-22_074311s.jpg

唯の登場シーンはここまで!

一人脱落、さあどんなエンディングになるのか?

映画のヒロインはまだ未定。さつきが猛烈にヒロイン役を狙ってます。
Image2005-06-22_074530s.jpg

これぞいちご展開!

しかし部室に美鈴乱入!真中は退散。
逃げる真中に映画のチケットを渡す美鈴。映画作りの参考にしろ!とのこと。さらに

美鈴「あっちにふらふら、こっちにふらふら、そんな監督が作った映画、アンタ見たいと思う?」

たしかにふらふらし過ぎなんだ!視聴者の意見を代弁しましたね。

さらに、さつきに声をかけ、

美鈴「ったく、あんな男のどこがいいの?」

全人類の意見を代弁してくれました!!!

美鈴の言葉に落ち込む真中、そんな真中を励ます東城。
Image2005-06-22_074843s.jpg

東城エンドを迎えるか!

東城に励まされ、美鈴に勧められた映画を見に行く。その映画に感動した帰り道、突然の雨。
雨宿りしていると、偶然そこに西野が!
Image2005-06-22_075101s.jpg

寄り添うようにして一緒に帰る二人。
真中に近づくために映画を見るようになった西野。揺れる真中の心。
西野がついに追い上げてきました!

しかも、美鈴が西野を映画のヒロインとして見初めた!

ヒロインが決められない状態に外村が脚本の変更を提案。
そのことを部室の外から聞いていた東城。
自分が否定された気持ちになってしまって、屋上へと逃げ出す。
東城を探しにきた真中、
Image2005-06-22_230147s.jpg

東城が上から降ってきて、お約束ないちごパンツ!

こっから一気にラブラブモードに♪
Image2005-06-22_230410s.jpg

東城エンド確定か?時間的にも!

と、思いきやみんなの邪魔が入っちゃう。
時間ないよ、どうやって終わるの?

とりあえず、美鈴の見つけたヒロイン候補をみんなで見に行くことに。
そのヒロインは西野。
西野にあった途端真中は
Image2005-06-22_231228s.jpg

種割れ!!!シンは殺戮の天使に!(違)

映画のヒロインのイメージが西野とぴったり重なる。
それは東城も同じ。西野がヒロインだと笑顔で認めます。
そしてみんなで最高の映画作りへ!
Image2005-06-22_230855s.jpg

って、これで終わりかよ!!

なんなんだこれは!終わってねえよ!
アニメは最終話描くんじゃないなと思ってたんで残念・・・
アニメとマンガは別物なんだから、オリジナル展開やって欲しかったよ。

以上 終わり

前回の感想はこちら、だいぶ前のですけど

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/06/23(木) 00:36:27|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:3

コメント

種割れ,私も想像しました(笑)

こんにちは.TBさせていただきました.
それにしても投げやりなシリーズでしたね…
  1. 2005/06/23(木) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. nekonii #L1nk50Qs
  4. [ 編集]

nekoniiさん、こんにちは。
TB多謝です!
声が一緒ですからねえ。ガンダム見てるとどうしても♪
基本的に作画がひどいという感じでしたね。
それでも、たまに気合が入ったシーンがあって救われました。
不良がたまに優しさをみせると、いい人に見える・・・
という感じにはなりませんでしたけど♪
  1. 2005/06/23(木) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

つまらん
  1. 2006/03/14(火) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/109-200fbae7

いちご100% 

本当のヒロインは…。今回で明らかになった。アニメ版はやはり、つかさ。豊口さんの演技に拍手です!能\登さんの演技もよかったしね。
  1. 2005/06/23(木) 05:52:27 |
  2. ゼロから

いちご100% 第12回(最終回)

いちご100%第12回.高校生煩悩アニメもこれで最終回です.本筋の流れをさっぱり覚えていませんが,ともあれ最終回.これを越える作画崩壊か?ハレンチ学園となるか?マスタードは生きているか?ひとつ期待したいところです.(注:性的な内容が若干含まれます)
  1. 2005/06/23(木) 17:50:56 |
  2. ねこにこばん

いちご100% 第23/24話 雨の再会/本当のヒロイン

淳平がだらだらしてるから東城、さつき等みんなからあいそつかれて、それでも最後は西野と2人でラブラブエンド、メデタシメデタシ!!
  1. 2005/06/23(木) 20:44:28 |
  2. 木下クラブlog

▼いちご100% #12話 「雨の再会」「本当のヒロイン」 ★★★★☆☆

完全にパンツ担当の東城。個人的にパンツに興味ないので、どーでもいいけど(*゚∀゚)=3っていうか西野のメイド姿サイコー!
  1. 2005/06/23(木) 23:32:09 |
  2. Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)

いちご100% #23「雨の再会」#24「本当のヒロイン」

ふ~ん、そうか最終回か。エッ!Σ(゚Д゚;さ、最終回っ!?!?
  1. 2005/06/24(金) 00:30:03 |
  2. 桃月マンガ研究部blog

いちご100% 最終話

っていうことで、気が付いたら最終話のテレビアニメ版「いちご100%」。最初の3、4回は見てたんだけど途中から見るのが面倒くさくなっちゃってねぇ。放送時間が遅すぎます。で、今週最終回って言うことで久しぶりに見てみました。原作を連載開始から読んでる人間としては、
  1. 2005/06/25(土) 21:57:37 |
  2. 中途半端なヲタクの話

いちご100% 6月21日放送

いきなり映像部でのシナリオチェック。綾ちゃんのシナリオに、みんな納得のご様子です。その後、唯ちゃんの睡眠シーン。なんか、わざと脱いでいるようにしか見えないぞ。萌え萌え萌え萌え。その横で絵コンテを書く淳平君。次の日の部活。さつきと二人っきりなので、当然迫っ
  1. 2005/06/26(日) 08:11:36 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ

真中唯『La Madam 12 真中唯』

スレンダー系の熟女、唯さん。とても四十路に入ったとは思えない、魅力的なボディラインをしてます。そんなカラダをくねらせて、自ら脚を開き、おねだりし、しゃぶりついてくれちゃいます。発売日は2003年6月27日...
  1. 2005/12/17(土) 13:21:46 |
  2. 真中唯

真中唯 アダルトメディアブログ作成のお知らせ

真中唯の動画の配信情報や、全国各地で行われる真中唯のイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。
  1. 2005/12/17(土) 13:21:49 |
  2. 真中唯
