快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンプ29号感想 ジャンプは巻末の編集者コメントまで読んでます

ワンピース

ゾロつええ!Tボーン大佐を一撃で倒しちゃったよ!
文句なしの看板マンガ、ワンピース。
バトル以外にも、ギャグを豊富に盛り込んでいるところが強さかな?


アイシールド21

ムサシこんな髪型してたのー!髭まで剃っちゃて、まるで別人。いきなりの長距離キック成功って、密かに練習してたのか、それとも凄すぎるだけ?
こっからが本当の勝負ですね!


ネウロ

大人気御礼のセンターカラー!完全に生き残ったみたい。よしっ!
カメラマンが撮り殺すって、精神的に追い詰めることだったんだねえ。
ネウロに一蹴されたあと、やばそうな奴に殺されちゃった。

吾代はアヤの大ファン!孤独をしってそうだから当然か。
弥子は苦労を分かち合える仲間ができて嬉しいでしょうね。
そんな弥子は今回もきっちり、いたぶられてます♪


ブリーチ

ひっさしぶりにコンの人形が登場!懐かしい!ボロボロだけど・・・
ハイテンションな浅野も楽しい♪
「まさに 美女と野獣とメガネ!!プリンセス&モンスター&メガネ!!!」
メガネは一緒なんかい!
千鶴のセクハラっぷりもいいねえ(ヲイ)
作者コメントで「話が現世に戻った途端に千鶴のセリフでボツ喰らいました。ああ・・・なんか懐かしいこの感じ」
どんなエロいセリフを考えたんだか・・・ノッテますなあ♪

ホロウ退治のため、教室を抜け出す一護。それにつづく織姫&チャド。
言い訳が便所、それにツッコム先生

「ウソつけえ!!!大体 井上!!女子はそういうのちょっとおなかが痛くなるくらいまでガマンするもんだぞ!!」

織姫「いたいです!!おしっこもなにもかももれそうです!!」

何もらしそうなのアンタ!
今回めっちゃ笑った。やっぱ、この作者の日常描写、自分好きですわ。


タカヤ

タカヤ強くなりすぎ!コンクリートぶっ壊すぐらいの威力で、頭から叩きつけられたら死ぬって!
一連のバトルは今回で終了。多分来週からはアンケート結果に応じた展開になるんじゃないかな。
どんな展開になるんでしょうか?



切法師

画の見せ方はうまいですね~この作者。レベル高い。
けど、新たな投入キャラが幼女!
読みきりのときの、ムチムチ姉さんを期待してたのに!もう!

しかし、新連載の中では一番面白い。爽快感がありますよ!


デスノート

ライトがアメリカ大統領というカードをゲット!
こっからやっと黒ーいライトが見れるんですね♪

ってゆーか黒くてエロいミサが!!!
少年誌ですからエロエロな展開にはならないけど、とにかく尻がエロい!(ヲイ)



銀魂

キャバクラ巫女「女なんてねェみんな こえだめから生まれてきてんのよ 銀蝿の飛び交う中戦ってんのよ」

最初ッからすごいこといってる!
今回はキャバクラ話。
尻触る客を痛めつける妙!その行動に対しキャバクラ巫女

「ケツがなんで二つに割れてるかしってる?それは片方さわられても平気なようによ」

な、なんだってーーー!!!どっちのケツなら平気ですか(マテ)

妙「違うわ お尻はね 人間が昔天使だった頃の名残りなのよ 翼だったの」

ふつう翼は背中でしょ!ケツ突き出して飛ぶのかっこ悪いよ!

今回はこの二人の売り上げ競争。ドンペリしかださねえ・・・こわっ!
銀さん・長谷川・近藤・松平、ケツの毛まで引っこ抜かれるくらい搾り取られちゃったよ!
黒ーーーーーーーーーーーーーーーい・・・・・・・・・

今回一番笑ったのが

妙「棒じゃないです 穴です」

こんなセリフをいわせちゃうとは・・・


いちご100%

西野が金沢に家族旅行!金沢!私は金沢市民じゃないけど、金沢の高校に通ってました!
なんか嬉しい♪

西野「来年も大好きだから・・・・・」

こんな言葉いわれたい!

真中の寝顔を見て、キスしようとする東城。
好きな人の寝顔って魅力的です。無防備でドキドキするんです。
そんな東城を寝ぼけている真中が、西野と間違え押し倒す!
それを拒まない東城・・・愛人っぽいかな。
くぅ!切ないねえ。


ハンター

王の学習能力ものすげえ!
新しく登場した女の子によって、王の心も多少変化していきそう。
自分と対等の能力を持った存在を認めたとき、どうなるか?
友達になりそう。
この女の子は、人間にとっていろんな部分が欠けてるがゆえに、一つのことにかけての才能はものすごいタイプみたい。
欠けてるがゆえに天才。

モラウがピンチっぽい、能力的にタイマン勝負には向いてなさそうだし、逃げ切れるかがポイントかな?

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif


スポンサーサイト
  1. 2005/06/21(火) 00:44:36|
  2. マンガ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/106-0ce5b670

今週のジャンプ感想を書くぞ!(29号)

週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。REBORN! キャラ投票に大人イーピンがエントリーされてないっ!って怒ってしまった私は相当ダメ人間なようです。今更気
  1. 2005/06/21(火) 01:45:20 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

弥子たんーーーー!

今週のジャンプは凄いね。もう、アイシールド21にヤラレマシタよ。誰だよ、あのカッコイイ男の人は!?武蔵?ムサシ?MU SA SHI ?くっ…やるな、作者。腐女子どもの心臓鷲掴みかよ!(笑)ええ、アレであの作品で誰も好きじゃなかった(お話が面白くって買っていたんですよ)
  1. 2005/06/21(火) 17:01:50 |
  2. 制限時間の残量観察

少年ジャンプ29号感想

表紙がリボーンってなんか新鮮ですね。かわいらしくってなんかジャンプじゃないみたい。(笑それでは、29号感想いきまっすvv・リボーンせっかくのTOP掲載、カラーで、獄寺さん大活躍で嬉しい限りですが。獄寺さんがチミっ子だったので若干微妙でした。(笑 大人の獄寺
  1. 2005/06/21(火) 21:23:16 |
  2. HOME SWEET HOME

週刊少年ジャンプ29号感想

週刊少年ジャンプ29号感想です。ネタバレ含みます。未読の方はご注意ください。まとめブログ対策に少々。えーとしばらく更新が滞って申し訳ありませんでした。すみませんが、もうちょっとこのペースでの更新になりそうです。感想です。アイシールド21 141st down タイムア
  1. 2005/06/21(火) 21:56:27 |
  2. 手を見ても独り

今週のジャンプ 29号 感想

最近「ひぐらし」のおかげで完全に生活リズムが崩壊しています。つか、心砕かれた・・・。でも、でもそれでいいんです。リボーン1周年だし(って全然関係無い)。■リボーンもちろんハルちゃんに組織票を投入するつもりですが、何か?#と言ってもリボーンは女性キャラより男性
  1. 2005/06/22(水) 23:27:53 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと
