快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピグラ第11話感想 ハンドルネームがひらがなオンリーの人はエロいらしい

スピードグラファー 第11話 ハハキトク スグカエレ

この感想のサブタイトル見ました?こちらの立ち読みのススメさんで提唱されている説みたいです。
私のハンドルネームはすっぴんなんですが、まあ、当たってます♪
でも、並盛ぐらいのエロさですよ?ホントですって!

そして今回のスピグラはエロエロです!
Image2005-06-19_204235s.jpg

銀座姉さんのムチムチエロス!
Image2005-06-19_204621s.jpg

金持ち爺さんの乳揉み!
Image2005-06-19_204903s.jpg

水天宮にイカされる神泉ママ!

いや~、あえぎ声が実にエロかったです(ヲイ)
まさに深夜番組!子供は見ちゃダメ!

以上 終わり

ウソです、続きます!


今回雑賀はずーーーっと眠りっぱなし。
銀座姉さんが神楽を連れ戻しに来ました。
銀座姉さんにおびえ扉を閉ざす神楽に対し、
Image2005-06-19_195045s.jpg

銀座姉さん「私は警察官よ」

神楽「信じません!」

確かに!こんな警察官いるかー!まあ、ホントに警察官なんですけど・・・

銀座姉さん、神楽が家に帰るように説得。
Image2005-06-19_212709s.jpg

神泉ママが倒れたというウソニュースを見せられ、神楽は帰ることに。

途中、雑賀との仲を聞く銀座姉さん。肉体関係は?ってことです。

神楽「私たち・・・そんなことしてません!」

銀座姉さん、ほっと一安心。けど・・・

神楽「でも・・心はつながった気がするんです」

銀座姉さんぶち切れ!暴走運転始めちゃった!
体はつながってても、心はつながってないからねえ。切れるの当然!

帰ってみると神泉ママはピンピンしてる。
神楽は研究所送りに。神楽の能力を維持するためにいろいろやられちゃいます。
Image2005-06-19_205210s.jpg

眠っている神楽の足を触るエロ研究者がいたり、神楽は大変・・・
このいやらしそうな手は絶対もっと上までいってるね。
エロ過ぎるよ!

神楽を引き渡す代わりに、雑賀の身の安全を保障させた銀座姉さんは、さっそくプレイ開始!
Image2005-06-19_205221s.jpg

栄養剤やら性のつくもの食って、一晩中してた様子。

しかし、ユーフォリアになっちゃった雑賀は勃たないんだよね・・・
銀座姉さんめっちゃ悔しがってます!

一方水天宮の方は、神泉ママをメロメロにさせちゃって結婚の約束を取り付けた!
Image2005-06-19_204901s.jpg

ゴールデンフィンガーで!

結婚して天王洲グループの正当な権力を手に入れた後、神泉ママを捨てる計画してるみたい。黒いねえ。

最後に新たな変態さんが登場。
Image2005-06-19_205908s.jpg

背中に蜘蛛って・・・幻影旅団かよ!
水泳選手みたいで、水が快楽らしい。いい体してます。

変態さんに生贄にされた女の子。
Image2005-06-19_205123s.jpg

もう、とことんエロスですよ~

この作品のコンセプトである「大人の童話」ってこういうことだったんだね。
人間、なにはなくともエロは大事!
そんなメッセージが伝わってきました・・・・・

今回エロ画像ばっかりだな・・・

以上 ホントに終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/06/19(日) 22:05:13|
  2. スピードグラファー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:6

コメント

ごめんなさい!
TBする記事を間違えました
  1. 2005/06/19(日) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. keita #pYrWfDco
  4. [ 編集]

私も今日トラバ間違えましたコメントを残してきました♪
たまに、やっちゃいますね~

さらし者にしとく!

というのは冗談で削除しときます。
なにはともあれ、トラバありがとうございます。
  1. 2005/06/19(日) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

…となると、私もエロいことになりますね。
実態は、想像にお任せしますけど(笑)
  1. 2005/06/19(日) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. たこやき #n79g4cxk
  4. [ 編集]

いや~信憑性のほどはまだ不明です。
でも、これからはハンドルネームがひらがなかどうか
注目しちゃいそうです。
誰か立証すると面白いですね♪

しかーし!人間多かれ少なかれエロいのです!
  1. 2005/06/19(日) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

ども【立ち読みのススメ】のあるてぃです。
私が適当思いついたひらがなのひとはエロイ説がどんどんひろまっていってますねぇ。
当然のように根拠がないですよw
・・・とか思ったらなんですかこのエロイアニメは!
地上波で放送中ですかい?
  1. 2005/06/20(月) 05:44:37 |
  2. URL |
  3. あるてぃ #-
  4. [ 編集]

あるてぃさん、こんにちは!
自分のハンドルネームがひらがなだと、つい反応しちゃいますよ。
エロくない人はいませんからw

このエロいアニメは2:40からという、
とてつもなく遅い時間に地上波やってます。
ちなみに、いちご100%も同じ局の同じ時間帯。
テレビ朝日はアグレッシブです!
  1. 2005/06/20(月) 12:29:31 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/103-e49aa378

スピードグラファー #11 「ハハキトク スグカエレ」

あれから神楽は小屋にずっと隠れていた そこへひばりがやってくる、偽のTVを見せ 母が危篤だということを知る神楽、家に戻ることに もちろん神泉はピンピンしてますw おちゃどぞー","| ・∀・)っ旦とかいってきそうです ひどい・・・だましたんですね
  1. 2005/06/19(日) 22:35:49 |
  2. みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪

スピードグラファー・第11話

「ハハキトク スグカエレ」 雑賀の情報によって神楽の居場所をつきとめたひばり。神
  1. 2005/06/19(日) 22:54:25 |
  2. たこの感想文

スピードグラファー: #11 ハハキトク スグカエレ

何だか今日はエロシーンが多かったな・・・(´д`)神楽を取り戻し、例の研究施設で神楽の体内物質の抽出が可能になったのを皮切りに、いよいよ水天宮さまの計画が動き始めたようです。ひそかに水天宮さまの衣装も変わってましたネ。> 千里泰三を疎ましく思っていたオヤジ達
  1. 2005/06/20(月) 01:14:04 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

◆スピードグラファー 第11話 「ハハキトク スグカエレ」

今回の主役は間違いなく水天宮さんですね。雑賀なんかずっと気絶しっぱなしだし。銀座のことをすっかり信じていた雑賀はトランクの中。彼女は雑賀が気絶する前に神楽の居場所を聞き出し確保しちゃいます。そして天王洲に引き渡す。もう完全に悪役です。それでも
  1. 2005/06/20(月) 06:30:25 |
  2. 日々平穏

スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第11話

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)【ハハキトク スグカエレ】~私の想いはどうしたら伝わるでしょう?!~水天宮の企みが急速に進行し始めたようです。神泉様の後ろ盾である「センリタイゾウ」を、多分ユーファリアによって始末し、新
  1. 2005/06/20(月) 10:01:25 |
  2. Cosi Cosi
