快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダム第35話感想 最近、シンがとても主人公っぽい

ガンダムSEED DESTINY 第35話 混沌の先に

当然のごとくキラ生きてましたね~
一応
Image2005-06-18_183148s.jpg

ほらほら核爆発はしてませんよ~的な描写はありました。
けど・・・
Image2005-06-18_202927s.jpg

このものすごい爆発はなんだったんだーーーーーー!
そんな描写で納得できるかーーーーーー!


まあ、それは置いておきましょう。
アークエンジェルが撃たれたように見えたのも、当然偽装工作でした。
気絶しているキラをカガリが助けて万事オッケー。

でもキラもアークエンジェルも失ったと思い込んだアスラン大ショック!
Image2005-06-18_183246s.jpg

アスラン「そんな・・・・バカな!!!」

ええ、生きてますもん。

フリーダムを倒してみんなのヒーローになったシンに声をかけるルナマリア。

ルナマリア「シン!凄かった。あんな戦い方・ビックリしちゃたわよ」

視聴者の声を代弁してくれました。

シン「・・そう?」

うわっ、嫌な言い方。また嫌われちゃうよ。

レイ「よくやったな、シン。見事だった」

シン「ありがとう、レイのおかげだ!」

レイの言葉には嬉しそうにしてるー!ルナマリアの立場がないよ・・・
Image2005-06-18_183354s.jpg

瞳までうるうるさせちゃって、おまえはレイに恋する乙女か!

調子に乗っているシン。傷心のアスランに突っかかっていく。

シン「仇はとりましたよ・・・アナタのもね」

うわー、なんて嫌な奴。でも、そんな正直なシンが結構好き。

キラを討ったことを責めるアスラン。しかし逆にシンに言い負かされる。
Image2005-06-18_183440s.jpg

シン「じゃあ、どうしろっていうんです?泣いて悲しめっていうんですか?祈れってんですか!それとも、オレが討たれればいいとでもいいたいんですか?アンタは!」

言葉で言い返せないアスランはシンに殴りかかる。ああ、負け犬だよ。言葉には言葉で対抗しないと・・・
ケンカになりそうなところをレイに止められる。
キラは敵ではない!と叫ぶアスランに

レイ「何が敵であり、そうでないかなど陣営によって違います。人によっても違う。相対的なものです。ご存知でしょう?そこに絶対はない!我々はザフトであり、議長と最高評議会に従う者なのですから。それが定めた敵は敵です!あなたが言っていることは個人的な感傷だ、正直困ります」

軍人としては正論。アスランとうとう、困ったちゃんにされちゃったよ・・・
落とされまくりですね、カガリがやっと上がってきたら次はアスランがどんどん落ちてっちゃいました。

デュランダル議長の演説は定期的に放送されていたんですね。
Image2005-06-18_183915s.jpg

ひたすらロゴスによって起こされたひどい事態を放送することで「ロゴス悪・デュランダル正義」を刷り込ませようとしているようだ。
もう、デュランダル議長の行動に疑問を持たない程度にまで。

ロゴスが悪だと認識した人々によって、要人暗殺が横行し、治安が守れないようになってしまった。これが革命状態というものかな?
Image2005-06-18_184007s.jpg

デュランダル議長はここまでの事態になるとは思っていなかったといっているが、ちゃんと想定はしていたでしょうね。
自分の手を汚さずに、事態を思うように操っている。うまい!
なんだかんだいって魅力的なキャラクターです。

そんなデュランダル議長の行動に心酔しているシン。
ジブラルタルに到着。
Image2005-06-18_212529s.jpg

いつのまにかルナマリアも復活してる!
なんて都合のいい・・・・いやいや、タイミングのいい復活。即戦力です。

シンとアスラン、ジブラルタルに到着早々、地球に下りてきたデュランダル議長に呼び出される。そこで目にしたのは、
Image2005-06-18_185001s.jpg

デスティニーガンダム&レジェンドガンダム!
議長の説明によるとものすごく強いらしい。
子供のように目を輝かせるシンと、議長に対する不信感をあらわにするアスラン。

議長に対する不信感がピークに達したアスランは、次回脱走するみたいです。
この脱走を経て、復活するんでしょうね。いやー、長かった・・・・・・

一方アークエンジェルのムウはまだ記憶が戻ってはいないみたい。
キラと一緒の病室で、捕虜とは思えないほど堂々としちゃってますね。軍ではないから捕虜ではないか。
Image2005-06-18_184302s.jpg

ムウを見るマリューは嬉しそう。たとえ今は別人だとしても。
そんなマリューを見て

ムウ(ネオ)「ムウ=ラ=フラガってのは・・・アンタのなんなんだ?」

マリュー「あ・・・・・・戦友よ・・・かけがえのない。でも・・もういないわ」

切ない・・・ムウは目の前にいるのに。ムウはもういない。
記憶が戻るのはまだ先かな。


戦争の行方がどういうふうになるのかわからないので、見てて面白い。
デュランダル議長の言葉にも真実はたくさんあり、どんな未来を思い描いてるかはわからないが、有能な指導者だってことはわかる。その未来がたとえ悲劇を生むものでも。

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/06/18(土) 22:16:38|
  2. ガンダムSEED DSTINY|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは!TBありがとうございました。

>自分の手を汚さずに、事態を思うように操っている。うまい!
本当にうまいです(笑)私も議長が黒でもついて行ってしまいそうです。
>最近、シンがとても主人公っぽい
態度はどうあれ最近シンは本当に主人公してますよね!今後もそのまま主役っぽく立ち回ってほしいです。今週は「アスラン脱走」でまたまた目が離せない展開ですね。
それでは♪また訪問させていただきます。。。☆
  1. 2005/06/23(木) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. ALISA★ #-
  4. [ 編集]

ALISA★さん、こんにちは!
こちらこそTB多謝です。

最初の頃は、あまり主人公らしい活躍がなかったですけど、ステラ編を経てやっと主人公になってきましたね。
シンが主人公してる代わりにアスランが、落ちていってますけど・・・・・
多くの方に嫌われるシンですけど、私もALISA★さんと同じくシンを応援しちゃってます♪


  1. 2005/06/23(木) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/102-1d13d241

GUNDAM SEED DESTINY その11

キラ ふっか~つ\(^o^)/ さすが、スーパーコーディネイター最強だ~(´▽`*) まあ、核エンジンまわりは頑丈か(PS装甲ダウンしてなかったし) それよりも、ミネルバ内の加速する アスラン いじめ( ´△`) キラ はあんなに過保護なのに(艦長AAは大丈夫なんです
  1. 2005/06/18(土) 22:26:55 |
  2. にんじゃハムの本村

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6【混沌の先に】AAは一部エンジンを切り離し爆破。撃沈を思わせてその場を切り抜けました。キラも傷は浅かったようですね。ネオが一度は敵として戦ったので「ざまーみろ!!」と言ってました。しかし、今はザフトが敵に。ネオ
  1. 2005/06/18(土) 22:28:00 |
  2. Cosi Cosi

[アニメ]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE35 感想

よ~し!今日は気分がいいから、今までロクに見てなかった種デスの感想書いちゃうぞきちんと画面を見据えてまともに見たのは第1話以来かなー。MAJOR(再)も録ってるから後で見るけどな。(全部見たのにどうしても見たくなる・・・)よそ様の種デス感想はちょっと読んでるか
  1. 2005/06/18(土) 22:29:54 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」

出かけていたのでリアルタイムでは見れませんでしたが、我が家のHDRにはシッカリと録画されていました。先週の失敗は何だったんだ・・・('A`)さて、キラが死んでAA独裁体制が緩和されるかと思いきや、SEED時代の主人公が死ぬわけ無いんですねコレが。絶対少年も消化したいし.
  1. 2005/06/18(土) 22:42:28 |
  2. 師匠の不定期日記

ガンダムSEED DESTINY #35

今週は婦女子の皆様大喜びのレイxシンが核心に迫ったり、ネオさんがマリュー艦長の魔乳にときめいたり、ついにレジェンド、ディスティニーが登場しちゃったりと話の節目の回、つまりそろそろ総集編が近いと思わせる話でした。そんな訳であまりこれと言った盛り上がりは無か
  1. 2005/06/18(土) 22:44:37 |
  2. 徒然日記

今週のガンダモ種(「混沌の先に」)

ラクスたん、一瞬だけ・・・さて、予測に反して、あっけなくキラ健在を確認wもちろんAAも健在~。ま、じらされない分視聴者としてはウレシイかもしれない。前回の爆発は死んだフリ作戦でした。よくあることです。(ファーストでもありました)爆発の規模などへの検証・ツ
  1. 2005/06/18(土) 22:55:14 |
  2. テラニム日記

PHASE-35 「混沌の先に」

エンジン切り離して爆破ナイス判断艦長。さすがに以前より落ちついてるなあ。まああんま効果(沈没したと思わせる)無かったみたいだがやっぱ生きてたキラ何この『NUCLEAR REACTOR CUT OFF』って。意味は原子炉を遮断するとのこと。何気にスイッチ押してるし。もう一個のスイ
  1. 2005/06/18(土) 22:57:52 |
  2. 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)

赤い騎士の青い瞳は何を睨んでいるのか?そしてその親友はまたど...

回想が多そうな来週をメイリンの裸(違)で釣るって言うね。うん、卑怯だよ卑怯。絶対見逃せないじゃないか感想。キラについては今回はさすがにフォローできません。(今までフォローしてたかというとしてないんだが)もお、あれです。キラはいつのまにか無敵の体を...
  1. 2005/06/18(土) 23:01:39 |
  2. ニッキー

ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」 感想

混沌の先に・・・果たして何が待っているのだろう・・・というのを考えさせる意味合いのあった第35話「混沌の先に」、与えられた敵と戦うということ、そして本作のテーマである「それでも人はどうして戦争をするのか」という問い掛けを再度視聴者に問いかけてきた、そんな
  1. 2005/06/18(土) 23:05:08 |
  2. 蒼穹のぺうげおっと

ミリィ様が語っちゃうvSEED DESTINY#35 「混沌の先に」

スーパージャーナリストにしてCICの鬼、ミリィ様よv 今回はあたしが語るわ。 あ
  1. 2005/06/18(土) 23:14:55 |
  2. ドぶろぐ

他人を消費する果ての桃源郷◆SEED DESTINY 第35話 私見◆

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7●仕事が嫌なら制服を脱げばいい「キラもアークエンジェルも敵じゃないんだ!」「敵です」「何が敵であるかそうでないかなど、陣営によって違います。人によっても違う。 相対的なものです。ご存知でしょう? そこに絶
  1. 2005/06/18(土) 23:18:54 |
  2. 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

種デス PHASE-35 混沌の先に

やっぱり生きてましたw不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
  1. 2005/06/18(土) 23:36:53 |
  2. PAWA-TYPE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」

“原子炉切断”て表示されてますけど、結局前回の爆発は核爆発だったんでしょうか? フリーダムを倒しミネルバに戻ったシンを待っていたのはクルー達の歓迎でした。 あれ、このシーンもどこかで見たような… そうです、前作でキラがブリッツを倒してアークエンジェルに
  1. 2005/06/18(土) 23:42:55 |
  2. へたれ大学生とGとの関係。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」(通常版)

「キラァァー!!!」「アークエンジェル・・・キラ・・・」 いつも思ったけど、アスランって何でカガリの心配しないんでしょ? 一応、この二人って恋人同士のはずですが・・・。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2
  1. 2005/06/18(土) 23:49:47 |
  2. ぷらすまいなす研究所・夢幻

[種運命] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」 [種デス]

先週ついにシンVSキラ決着がつきました 落とされるキラ様、生きているのだろうか・・・ 大破したフリーダムを発見、カガリが無事に救出 そして、フリーダムを倒したシン様が帰還、みんなに褒め称えられるが 当然アスランはご立腹 さらに追い討ちをかけるシン.
  1. 2005/06/19(日) 00:10:17 |
  2. みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪

SEED-D35話感想!

>種デス35話キラ生きてた!!信じてたけど良かったよ~~vvAAも損傷はしたけど無事でしたvでも判明するの早かったですね。もうちょっと引き伸ばしてくれた方が面白かったのにな・・とか思ったり。ラクスはもっと出てくるかと思ってました!数カットだけだったよ・...
  1. 2005/06/19(日) 00:11:12 |
  2. キルシュトルテ カフェ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 投稿者:たまら

やっぱり生きてやがった! ◇キラ 「やめてよね!僕がそう簡単に死ぬわけないだろ!」さすがキラきゅん、ゴキブリ並みの生命力。そう簡単に、シンに主人公の座は受け渡しません。しかし、教祖なのにネオ(フラガ)と同室、同じ食事とは納得がいきませんね。
  1. 2005/06/19(日) 00:17:32 |
  2. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」

 大願成就!! このシーンは家宝にしましょう。感想については話の進展があまり無かったので書くことが無い・・・ 続き→ 
  1. 2005/06/19(日) 00:25:19 |
  2. 吠刀光

ガンダムSEED DESTINY 35話雑感

 前回、見事に破壊されたフリーダム,アスランはそれを見て、身も世もない慌てふためきようです。キラと大天使のことはしきりに言いますが、カガリのことは一言も言わないあたり相当、混乱しているようです。・・・・・・そういうことにしときます(笑) 散々テロ活動をし
  1. 2005/06/19(日) 00:29:42 |
  2. 月の砂漠のあしあと

PHASE-35「混沌の先に」

本日のグッと来るヒトコマ 久しぶりの出演なんだ、いいこと言わせろ! あらすじ  アークエンジェルは間一髪のところで脱出し、オーブへ向かっていた。そのころフリーダムを撃墜したヒーローシンを乗せたミネルバジブラルタルに到着、そこにはプラントからやってきた議長が
  1. 2005/06/19(日) 01:18:22 |
  2. しゃーきーどーぐ亭指扇店 亭主雑談

DESTINY感想!PHASE-35 混沌の先に

ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に の感想です。リュウが、リュウが~…。分かってて見たんですが、本気で泣きました。私、結構涙もろいんですが、SEEDシリーズで泣いた事なんて一回も無いな~なんて思ったりして。ランバ・ラルでは泣きませ
  1. 2005/06/19(日) 01:56:04 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

機動戦士ガンダムシードデスティニー「混沌の先に」感想

気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]嫌味な部下とぐだぐだな上司の不毛な論争ロゴス壊滅の劇的な展開大天使内のキラとムウの現状報告デスティニーとレジェンド遂にこーりん!ういう
  1. 2005/06/19(日) 02:07:42 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

デス種35話『混沌の先に』

デス種の迷走っぷりに正直、困ります。アスランにここまでムカついたのははじめてです^^そういえば、先週もそうおもったんだった。今週もザラへのイライラ新記録!来週はきっとその新記録さえも塗り替えてくれるんだろうと期待して。キラ様及びAAがお好きな方は絶対に見
  1. 2005/06/19(日) 03:18:35 |
  2. 皮肉なもんだなあ

SEED DESTINY PHASE 35 普通に生きてた・・・

とりあえずどうやってキラが生き残るのか気になって仕方なかったので、普通に楽しみにしていた今回ちょっと早く家についてゴロゴロしてたら寝てしまって終ってた_| ̄|○まぁ録画してあるからいいけど・・・とりあえず今週は議長の良い様に世界が進んでいることについての説
  1. 2005/06/19(日) 04:44:30 |
  2. ボーっとしてても時間は過ぎてゆく

35

「混沌の先に」ミネルバの陽電子砲で攻撃されたアークエンジェルだったが、撃沈することはなく、そうなったと見せかける為に艦体の一部を爆破させた。それを見たアスランはアークエンジェルが撃沈したのかと青ざめるが、ザフトとしては本当に沈んだのか確認を急ぐ。うさんく
  1. 2005/06/19(日) 05:33:52 |
  2. last2nd   

ガンダムSEED DESTINY : #35 混沌の先に

今回はレイの何かを考えているような顔のアップが各所に散りばめられていて、レイがラウ・ル・クルーゼに重なって見えましたヨ・・・。一時期影が薄かった彼のキャラがたってきましたね。地球では、民間人が暴徒と化してロゴス幹部宅を襲撃。今や、連合は内乱状態。デュラン
  1. 2005/06/19(日) 06:10:07 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 混沌の先に

アークエンジェルやキラ様が生存していると分からせる描写だけはしっかりしてるのね。なにげに核リアクターの緊急停止ボタン押してるのは良いけど、ならあの大爆発は何?少しは生死不明でヤキモキさせるのかと思ったらキラ様もあっさり助け出されてるし。フリーダムを撃破し
  1. 2005/06/19(日) 06:54:54 |
  2. いみすとれーじ

PHASE-35 混沌の先に

デュランダルの黒さとシンの単純さ、アスランの葛藤と一般民衆の性質の悪さが浮き彫りになった35話。今日はキラの無事が確認されたのでそれだけでいいです。他にもいろいろあるけどそれは後ほど詳しくちなみにシン好きは読まないほうが良いです。では行きます。★キラフリ
  1. 2005/06/19(日) 08:24:56 |
  2. 星屑の記憶R

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 『混沌の先に』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライズ
  1. 2005/06/19(日) 08:44:53 |
  2. 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの

PHASE-35「混沌の先に」

35話「混沌の先に」です~~(多分、後でちょこちょこ直します)混沌、それは戦火の世界、そしてそれぞれの心の中。その先ににあるのは、希望の光か??新たに与えられた剣は、なにを討ち、なにを守るのか。AAはわざと爆発をおこして、撃沈したとみせかけたようです...
  1. 2005/06/19(日) 09:39:34 |
  2. [..&today]

祝★ディアイザ!!

 「アークエンジェル・・・キラ・・・馬鹿なっ!」 不沈艦アークエンジェルも落ちるときが来たってころですかね、自分たちがあれほど必死で落とそうとしてきて、落とせなかった艦が落ちる事に恐怖を覚えたのか、アスラン。 「カタキは取りましたよ」 なんて
  1. 2005/06/19(日) 10:18:31 |
  2. 咎人が踊る異界の地にて

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」

アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。
  1. 2005/06/19(日) 11:09:13 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

35話 「混沌の先に」

税込【予約受付(7/22発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 6(DVD)税込【予約受付(8/26発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 7(DVD)ルナマリア的前回のあらすじうわっ……( ̄□ ̄|||)がーーん!目の前でホモカップル(レイシン)見ちゃったよ!AAが撃墜されようがフリー
  1. 2005/06/19(日) 11:41:10 |
  2. BLUE ROSE Blog

20050618:SEED-D PHASE-35「混沌の先に」

20050618 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」 脚本:高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、米たにヨシトモ 演出:鳥羽 聡 キャラ作監:大貫健一 メカ作監:西井正典■本日のテーマ:核エンジンのレイアウト 冷静になってみれば、フリーダムの
  1. 2005/06/19(日) 11:54:11 |
  2. ちぇりのわ/cherryNOIR

35話:「混沌の先に」

あ~、やっぱりキラ生きていた。コクピットが腹の部分ではなく胸にあったフリーダム。だから串刺しになることは免れた。けどやはり核爆発。インパルスといいフリーダムといい、何故あんなに無事なの??まぁフリーダムはさすがに核エンジン搭載機だから万が一ようにコクピッ
  1. 2005/06/19(日) 13:13:14 |
  2. Nの鼓動

ガンダムSEED DESTINY~35話 混沌の先に 

ああ~~~~!!!かいたのに!!うっかり消しちゃってショックでか!!!(涙)アスランも絶叫しちゃうよ!!「あ・・・・あ・・・アークエンジェル・・・・キラッ!!!そんなばかな!!」アスラン、しかもキラを強調してたよねということで、レイが黒発揮で怖いです・・
  1. 2005/06/19(日) 13:54:23 |
  2. 夢の軌跡・雑記ページ

混沌の先に

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 混沌の先にあの~。色々つっこみたいところは先送りにするとして、こんなに早くキラが生きていると描写されると思わなかったです(笑)。ともかくも、アークエンジェル撃沈偽装以降の、現場対応の人たちに感情移入すると、なんだかなあの
  1. 2005/06/19(日) 13:59:07 |
  2. DARK HEAVEN

PHASE-35『混沌の先に』

このごろレイの裏表が激しい気がするのは私だけ・・・でゎ感想すたぁと◎やっぱりキラは生きていた・・・さすがキラっ不死身の男ですよっシンはパイロット倒すより機体を破壊するしか頭になかったようです◎アスラン再起不能今回もシンの憎たらしい発言に...
  1. 2005/06/19(日) 14:12:05 |
  2. きままDIARY

SEED DESTINY 35話

最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
  1. 2005/06/19(日) 14:23:41 |
  2. CODY スピリッツ!

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!-

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分
  1. 2005/06/19(日) 14:38:02 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

GUNDAM SEED DESTINY

アスランのヘタレモードが、遂に解消しそう!やはり、強いアスランを見たい。彼の力は、こんなものではない筈。
  1. 2005/06/19(日) 15:56:07 |
  2. ゼロから

混沌の先に

今週のディスティニー。シンはしゃあないなあ。アス坊目覚めろ。殴るとかじゃなくて。ろごす連中襲撃と暗殺の嵐。ジブにげろおい。CM。ゲーム出るのか。シードのゲームは今までひどかったからなあ。キラ生存確認早かったな。ムウもへらへらと…。昔と変
  1. 2005/06/19(日) 16:08:33 |
  2. ごったでざったなどぶろぐ

男子キャラ投票結果発表と女子キャラクター投票

2005/06/18沢山の投票ありがとう御座います!では、結果発表したいとおもいまーす!! 第一位 アスラン・ザラ  第二位キラ・ヤマト  第三位シン・アスカ  第三位イザーク・ジュール 第四位アウル・ニーダ 第四位ディアッカ・エルスマン 第四位ネオ
  1. 2005/06/19(日) 17:47:05 |
  2. SEEDメモリアル

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」

キラ様普通に生きてたね。まぁ驚きはしなかったけれど・・・当分はシンを主人公にしてあげろよって感じもうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか?シンどうみても悪役だぜなんて思っていたりします。ま、キラ様が生きているのは誰もが予想のついたこと
  1. 2005/06/19(日) 18:46:03 |
  2. 俺のタイムラグ

種運命 第35話「混沌の先に」

OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェはやくやりてぇ~!   では、今週のレビューを   アスランの「キラーーーーー!!」と言う情けない叫び声から始まるもうアスラン駄目だね。種
  1. 2005/06/19(日) 18:46:56 |
  2. Ez8の気さく気ままな日常模様

デス種PHASE-35 混沌の先に

最近マジで思う。機動戦士ガンダムSEED DESTINYってこんなつまらなかったっけ(何をいまさら・・・あーだこーだいっても仕方ないのでデス種PHASE-35 混沌の先に レビュー逝きます。(注 今回はグロ画像キャプチャがあるんでそういうのに抵抗ある人は見ないよう
  1. 2005/06/19(日) 18:59:26 |
  2. ANTI-style

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35

PHASE-35 「混沌の先に」 自由の剣は折れた・・・復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか?キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落したシン。ミネルバに帰投したシンはクルーの賞賛を受ける。フリーダムを倒せたのは、レ
  1. 2005/06/19(日) 21:28:47 |
  2. + SERAらく日記 +

今週のガンダムSEED運命「混沌の先に」

TBさせていただきますです・・・意外と軽傷のキラ、それに対してヘタレ限界点を突破したアスランの運命は?
  1. 2005/06/19(日) 21:35:11 |
  2. さすがブログだ、なんともないぜ!

第三十五話「混沌の先に」

混沌の先にあるものは、やはり混沌なのではないかと思う。状況によっては死んでもおかしくないキャラがバリバリ生きてるし、なんであっさり死んでしまうん?ってキャラが死んでいる。その他、セリフ、行動が不可解でわけわからん。だからこの作品の結末も混沌とした結果にな
  1. 2005/06/19(日) 22:52:10 |
  2. Blue Channel

「生きてたよ…。みじけえ夢だったなぁ…。」

三石琴乃の代表役はセラムンでも魔乳(マリュー)でもなく、「ウチくる」ナレーターだと思います。同様に田中真弓の代表作は「クイズ!ヘキサゴン」……と思いきや「元祖デブや」を押したい今日この頃。  ふしぎ星のふたご姫を見る。今回の話は、あの王
  1. 2005/06/21(火) 05:03:26 |
  2. アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」

ちと遅れましたが、種死35話の感想ッス。
  1. 2005/06/21(火) 09:38:37 |
  2. このblogが更新されたらチャーハン

PHASE-35「混沌の先に」生きていたキラ様★感想

35回目の運命の土曜日でした。『ええ!?俺の・・・新しい』議長に差し出された新しい運命という名のMS。ZGMFX42Sデスティニー・ガンダム。よろこぶシンが悲しいです。瞳をキラキラさせて(キラ?)なんだシンは!!まっすぐよろこぶ姿が可愛すぎで
  1. 2005/06/21(火) 16:30:58 |
  2. ALISA★の ~LOVE DESTINY~

PHASE34「混沌の先に」

「仇はとりましたよ。あなたのもね。」(シン)「キラは相手を殺そうとはしなかった!」「あいつが殺されなければならない理由は無い!」(アスラン)「本国がそうと定めたのなら、敵です。我々は、ザフトですから」「敵だと言うのなら私を討ちますか?ザフトのアスラン・ザラ。
  1. 2005/06/21(火) 21:39:21 |
  2. なな☆まじっくぅ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」

見事な換装テクニックで,インパルスに破壊されてしまった フリーダム.すっかり ボロボロになって 海に沈んだ キラ.おもったより 外傷はなさそう.おもしろかったのが,ザフトMSが海中を探索している様子.結構,地道に 探しているものなのですね.
  1. 2005/06/22(水) 07:52:35 |
  2. EL CLASICO

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に 

今回はあまり話は進んでないですね。次回に向けてのつなぎの回という感じです。前回の戦いでキラを倒したシンはザフトの仲間たちから盛大な歓迎を受けて帰還した。しかし、アスランだけは自分たちの敵というわけでもないキラを倒したシンに怒りをあらわにしていた。そんな時
  1. 2005/06/23(木) 18:07:17 |
  2. ジェリタの気まぐれアニメ日記

アニメ「ガンダムSEED Destiny」35話「混沌の先に」感想

 今回は、やっぱり議長がガンダムをプレゼントするシーンが印象的でした。なかなか格好よいシーンだと思いました。しかし、しかしです。…議長は若者にガンダムをプレゼントするのが趣味なのだろうか? 個人的に「え?またですか?」と突っ込んでしまいましたよ。そんなわ
  1. 2005/06/24(金) 17:28:11 |
  2. 無重力実験とアニメについて

▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35話 「混沌の先に」 ★★☆☆☆☆

私情が入っているのはシン、レイ、アスランも同じ。ただ軍の方針かどうかという違いだけ。アスランが言いたいのは例え敵でも「人」を撃って喜ぶのはおかしい。ということなんだろうなぁ。非常に良い所なんだけど、
  1. 2005/06/25(土) 03:11:38 |
  2. Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)

今週のSEED DESTINY☆ 第35話

第35話 混沌の先にもはや今週と言えるか・・・。うっかり遅くなりましたが、今回も語ります♪A・Aはだいぶやられたけど、なんとか無事だったようで。第一エンジンを爆破し、敵には撃沈したと思わせて逃げます。心配してなかったけど、キラやはり生きてましたね
  1. 2005/06/25(土) 22:18:05 |
  2. 夢みがち日記
