快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極上生徒会第11話感想 12時間の特訓・・・そして「えへ♪」による勝利! 

極上生徒会 第11話 ウィニング・ファイブ

ネギまの感想書いてから見てよかった~
思いっきり笑わせてもらいました!

宮神学園のフットサル部が集団で夏風邪にかかった!(ありえねえ)
練習試合の相手が極上生徒会を目の敵にしている絢爛学園!
Image2005-06-18_141843s.jpg

絢爛学園か・・・さぞ豪華絢爛に違いないな。

ん?あれ?これですか?
Image2005-06-18_141948s.jpg

普通だ・・・地味~な感じじゃないか!小物っぽいよ!

まあ、突然現れた絢爛生徒会の3人。不戦勝で勝ってもいいかしら?なんて挑発してきやがります。

「極上生徒会の神宮寺奏は、高慢ちきで鼻持ちならない女だ、ということでよろしいかしら?」

などといい、極上生徒会のメンバーの怒りを買う。
そこに現れたのは奏会長。フットサルの試合に出ることを勝手に決めちゃいます。
会長めっちゃ怒ってました。
Image2005-06-18_142152s.jpg

窓に映る口元が怖い・・・

奏会長「なんとかして・・・いいえ、なんとしても勝ちましょう。そうでないと私は、高慢ちきで鼻持ちならない女になってしまう。それは、とても困ってしまうわ・・ふふふ、ふふふふふ」

極上生徒会全員で「奏会長が深く静かに怒ってらっしゃる・・・」

いつもは仏様のような人が、怒るとこわ~い・・・

ということで極上生徒会のメンバーでフットサルチームを組むことに。
プラス管理人さん・・・「えへ♪」しかいわねえーーー!
Image2005-06-18_142253s.jpg

でも、天使の笑顔♪

さて、遊撃の香とれいんと奈々穂以外はまともにボールすら蹴れない超初心者。
奈々穂忙しくツッコミまくってるのが楽しい!

速攻であきらめかける、みんなだったけど、絢爛生徒会も生徒会チームで参戦するという極上生徒会をなめた態度にみんな発奮!
しかし気合だけが空回り。
そんな極上生徒会チームに強力なコーチ現る!
Image2005-06-18_142709s.jpg

11話目にしてゆきみ先生初めての見せ場!胸にはJAPANの文字が!元日本代表の(ウソだったけど)ゆきみ先生の特訓開始!

ゆきみコーチの特訓に耐えた極上チーム。いざ試合へ!


円陣を組み、みんなの士気を高めようとする奈々穂。
Image2005-06-18_142935s.jpg

奈々穂「みんな、我々は血のにじむような特訓をした!」

れいん「12時間だけね」

奈々穂「元日本代表選手である、ゆきみ先生のしごきに耐え切った!」

プッチャン「12時間だけな」

奈々穂「そして我々は、強くなった!」

小百合「12時間分だけ」

奈々穂「つらくなったら特訓の日々を思い出せ!」

香「12時間分しかありませんが」

奈々穂「我々は試合に勝つためにここにいる!」

まゆら「12時間前は試合する気もありませんでした」

Image2005-06-18_142943s.jpg

奈々穂「ごちゃごちゃうるさーーーーい!」

何もいってないシンディと管理人さんまで吹き飛ばしちゃった!
みんなのツッコミに笑っちゃった♪

さあ、試合開始!

いきなり相手の体に触れてもいないのにレッドカードで奈々穂退場に!

香なんか「その生意気そうな顔が気に入らない」という理由で退場に。
そこがいいんじゃないか!

小百合は「私はメガネッコが嫌いだ」という理由で退場。
メガネッコが嫌いとはけしからん!(同意求む)
Image2005-06-18_143250s.jpg

生意気娘とメガネッコはめっちゃ落ち込んじゃってます。

審判の不正に没収試合を提案する聖奈。しかし、

ゆきみ先生「お願い、もう少しだけ待ってあげて。だって、このまま何も出来ないで終わったら・・昨日の特訓が無駄になるもの」

試合を続行するものの、れいんとシンディ二人だけではボロボロ。
後半はりのとまゆらで挑むが、ランブルローズの世界から出て来たに違いないランブル・アイーシャ登場!
アイーシャの火の玉シュートでまゆらが負傷。(ありえねえ)
Image2005-06-18_143517s.jpg

絶体絶命のピンチに現れたのは・・・
Image2005-06-18_143641s.jpg

管理人さん!(の皮をかぶった隠密、短継琴葉)

一人で逆転しちゃいました!強すぎ!キャプテン翼の世界でも通用するよ!
というかその変装は無理だろ!なんでちっちゃくなってんの!

あと・・・特訓は無駄になっちゃたね。
ゆきみ先生の叫びがむなしく聞こえる・・・

初回見たときはさっぱりわからなかった顔と名前と性格が一致してきました。
生徒会のキャラが立ってくるほどに、主人公りのの影が薄くなっていきます・・・
ってゆーか主人公は香?
プッチャンの存在も、気にならなくなっていましたよ。もうどーでもいいやっ、て感じに。これが慣れか!

以上 終わり

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/06/18(土) 16:34:56|
  2. 極上生徒会|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:6

コメント

>メガネッコが嫌いとはけしからん!(同意求む)

同意します!
  1. 2005/06/18(土) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. たこやき #4DmqH/t6
  4. [ 編集]

同意ありがとう!
今からエロエロらしいスピードグラファー見ます!
  1. 2005/06/18(土) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

>メガネッコが嫌いとはけしからん!(同意求む)

同じく同意。
メガネっ娘は正義です。
  1. 2005/06/18(土) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. だめ兄 #-
  4. [ 編集]

また同志が!
ありがとう。メガネっ娘は正義ですね♪
  1. 2005/06/18(土) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

メガネっ娘は正義です。
ここに同意いたします。
  1. 2005/06/18(土) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. マヤ #-
  4. [ 編集]

すごい!3人も同志が来るとは!ありがとう!

メガネっ娘は隠された魅力がたまんないです♪
  1. 2005/06/19(日) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. すっぴん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/101-8d0b57d7

[アニメ] 極上生徒会 第11話 感想

ギャグがキレまくり!!!(≧∇≦)やっべー!めちゃめちゃワラタよ。今までで一番キレてたね。サブタイ「ウイニング・ファイブ」はコナミ繋がりのギャグだなw絢爛生徒会の連中「絢爛生徒会!!」言い過ぎw奏会長「高慢ちきで鼻持ちならない女」言い過ぎwwツボなセリフ
  1. 2005/06/18(土) 16:59:43 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

極上生徒会・第11話

「ウイニング・ファイブ」 宮神学園フットサル部の部員が集団夏風邪で全員倒れたとい
  1. 2005/06/18(土) 17:15:38 |
  2. たこの感想文

極上生徒会 第11話「ウイニング・ファイブ」

今回はフットサルのお話さすがコナミだけあって、ウイニングイレブンからもじったタイトルですね  宮神学園のフットサル部の部員が全員夏風邪にかかってしまい、明日の練習試合に出ることができないとその相手が  「絢爛生徒会!」奈々穂「
  1. 2005/06/18(土) 18:30:52 |
  2. Ez8の気さく気ままな日常模様

極上生徒会 #11 「ウイニング・ファイブ」

なーんか買い物するのに歩き回っていたら異様に疲れました。買った内容は良かったものの、雨の日の買い物はどこかしら気分が晴れない!ヽ(`Д´)ノさて感想をどう書こうか迷っている言い訳はこの辺で、先を見る人は以下でどうぞ。
  1. 2005/06/18(土) 19:40:34 |
  2. 師匠の不定期日記

極上生徒会 6月15日放送

蘭堂りのこと、田村ゆかり萌え萌え。今回のお話は「ウイニング・ファイブ」。フットサルのお話です。当然、元ネタはコナミのサッカーゲーム「ウイニングイレブン」ですね。ちなみにゆかりん、このタイトルのことを「ウイニング」の11作目だと思っていたそうです。さすがFF1
  1. 2005/06/18(土) 19:44:49 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ

極上生徒会第11話・ウイニング・ファイブを見て

 ネギま!で正直お腹いっぱいのところへ、出来の触れ幅が激しい作品は、ちょっとした博打気分。 …って、タイトルからいきなりのコナミネタかよ!!(知らない人の為に説明しておくと、この作品の元締めは、コナミというゲーム会社で、そこのサッカーゲームのシリーズに「
  1. 2005/06/18(土) 20:48:17 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

えへっ!(ハート) (極上生徒会11話)

えへっ! キター!極上生徒会11話の最大の見所はココでしたね。ココを見逃しちゃ、ダメです(笑)まさに素晴らしい回でした~。なんてったって管理人さんが大活躍したじゃないですか!管理人さんこと久川まあち。容姿もさることながら、声がもっとかわ
  1. 2005/06/18(土) 21:17:59 |
  2. まいぼっくす

極上生徒会第11話「ウイニング・ファイブ」

ぉぉぉぉおおおおああああああ!!!相変わらず脳がおかしくなりそうな内容である。しかしそれを中和しているのが管理人さんの存在に他ならない。管理人さんラブ。幼女かわいいよ幼女。フットサルとかあまり関係ない状態。あと審判の露骨な態度はどうかと。
  1. 2005/06/18(土) 21:19:50 |
  2. Heart of the Daze

極上生徒会 第11話

極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【ウイニング・ファイブ】宮神学園フットサル部のメンバーが集団夏風に。そのため練習試合が危うくなります。試合の相手というのが隣町の絢爛学園。絢爛生徒会が乗り込んできました。負けず劣ら
  1. 2005/06/18(土) 21:50:23 |
  2. Cosi Cosi

◆極上生徒会 第11話 「ウイニング・ファイブ」

うわー今回も凄いことになってましたねえ。もう展開がバカすぎっ!!(ほめ言葉フットサル部のメンバーが全員夏風邪にかかったとかで極上生徒会が代わりに戦う事になりました。試合の相手は仇敵、絢爛学園だそうです。唐突に出てきたライバル校ですが、前々から何
  1. 2005/06/18(土) 22:25:50 |
  2. 日々平穏

極上生徒会 第11話「ウイニング・ファイブ」

 宮神学園極大権限保有最上級生徒会、略して極上生徒会!!なんとなく書いてみましたw え~今回はフットサルの話。猿がなにか凄いことするわけじゃありません。へぇ~フットサルってスペイン語だったんだ~。で、なんで会議の議題になるかというと、フ
  1. 2005/06/18(土) 22:26:14 |
  2. KONOMIX ~趣味に生きる~

極上生徒会

今回は、管理人さん大活躍!?本当かね…。怪しすぎる。絢爛学園とフットサル?奏会長の「高慢ちきで鼻持ちな
  1. 2005/06/19(日) 00:33:11 |
  2. ゼロから

極上生徒会 第11話「ウイニング・ファイブ」

そうでないと私は高慢ちきで鼻持ちならない女になってしまうから。それは、とても困ってしまうわ.....(こわひ)■フットサルってなに?れいんさん、てえへんだ~と銭形平次のハチなみの報告です。宮神学園フットサル部のメンバーが夏風邪でダウン、明日の練習試合がで
  1. 2005/06/19(日) 02:03:32 |
  2. くらろぐ-アニメとゲームと小説と-

極上生徒会 第11話 「ウイニング・ファイブ」

 裏では日本代表の未来を担う若者たちが世界を相手に戦っているというのにこっちのフットサルときたら・・・  ヌルいコテコテ漫才がどツボにはまりました。全員ボケたおしで奈々穂がツッコミまくるあたりとかもう最高です。 続き→ 
  1. 2005/06/19(日) 14:12:45 |
  2. 吠刀光

極上生徒会 第11話 「ウイニング・ファイブ」

奈々穂「何ーっ!我が学園のフットサルのメンバーが集団で夏風邪にかかっただと!?」そしてその対戦相手が絢爛学園らしい。絢爛学園とは?続きはこちら→
  1. 2005/06/20(月) 22:40:15 |
  2. PAWA-TYPE

極上生徒会「ウイニング・ファイブ」

極上生徒会 Vol.1キングレコードこのアイテムの詳細を見る 前回あたりから、おバカな展開が板に付いてきた極上生徒会、今週もおもしろかったです。鬱展開のアニメが多い昨今、アハハハハと気楽に笑えるアニメもいいもんです。感想を書きにくいけど。 「なにー!我がフット
  1. 2005/06/24(金) 23:17:52 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
