快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケロロ第63話感想 先生怪しすぎ! お見合い結婚ってどーすか?

ケロロ軍曹 第63話「ケロロ 教師ゲロゲロ物語」「ケロロ 再会、父よ」

今回はケロロが先生に!金八先生で、怪しげな九州弁です!
ペコポンの青少年の実態調査のために先生として学校に潜入です。
Image2005-06-18_073306s.jpg

怪しげなチョークから出る怪音波で生徒を洗脳、怪しげなケロロ先生のことを納得させちゃいました。
こわっ!催眠商法みたい。
耳をふさいだ冬樹と桃華は洗脳を回避。

ギロロやタママをサクラに使って、いい先生っぷりをアピール。
Image2005-06-18_073438s.jpg

もうどんな授業しようと大丈夫になっちゃいました。
宇宙人についての授業まで始めちゃいます。

そして・・・・
Image2005-06-18_073851s.jpg

ブルマの授業!・・・・じゃなくて体育の授業!

現代日本の学校では絶滅が確認されたとされるブルマ着用です!
ありがたや~ありがたや~(ヲイ)

そんなこんなで授業を終えカエル、ケロロ先生。
Image2005-06-18_073948s.jpg

感動した生徒に胴上げされるお約束の展開♪
一日でそんな関係築けるか!


後半へ


今回日向家に突然やってきたのはケロロの父。
Image2005-06-18_074253s.jpg

ドムみたいのを倒しちゃう、お強いお方。
ペコポン侵略が進んでないのは無視して、ケロロにお見合い話を持ってきました。
おびえるケロロ、なぜなら・・・

タママ「ケロン人男子は、結婚すると一族の繁栄と、子宝を授かる願をかけて、百年間子供のおもちゃなどに触れてはいけなくなるんです」

そう!ガンプラに触れてはならなくなるのだ!
Image2005-06-18_074411s.jpg

窮地に立たされたケロロは、

夏美と結婚を前提に付き合っているとでっち上げる!

ギロロもタママも大ショック!
そして、モアは悲しみのあまり
Image2005-06-18_074536s.jpg

ハルマゲドン1分の100!
って100倍の威力のハルマゲドン発動かー!

発動寸前に夏美と冬樹に止められる。
ケロロの父を騙すための偽装工作であることがわかり、なんとか落ち着くモア。
モアと付き合うんなら浮気なんか絶対に出来ません!

そして夏美の羞恥プレイスタート!
仲のよいところを見せるためにケロロと共鳴することに
Image2005-06-18_074833s.jpg

ナツナツナツナツ・・・・
もう泣いちゃってます。

ヤケクソでなんとか試練を乗り切った夏美。しかしまだまだ試練は続く。

宇宙ラジオにあわせてのケロン体操 
ラジオ体操です
子守唄が早口言葉「かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ」
これは大変そう 
ガンプラ作り
これは楽しそう♪


翌日ケロロ父の姿はなかった。
ケロロと夏美の猿芝居に気づいていた父。
見合い話はケロロに会いに来る口実でした。

しかし異星人間で結婚しても子供産めるんですねー。
一体どんな子供が生まれてくるんだ!

そして、とっさの事とはいえモアではなく夏美を選んだあたり、モアは傷ついてそうですよ。
Image2005-06-18_074529s.jpg

純粋そうな娘ほど切れちゃうと怖いですね。

以上 終わり

いつもの3倍ぐらいのスピードで書き上げました!(ウソ)
でも、速く書いたことはホント。あんまり変わんないかな?

前回の感想はこちら

アニメ・マンガ関係の人気blogランキングへジャンプしますbanner_03.gif




  1. 2005/06/18(土) 09:04:30|
  2. ケロロ軍曹|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/100-cb8715d9

ケロロ軍曹 第63話

ネタ的にキツイのは分かるけど今回は2つともコドモには意味不明な気が……(^^;「ケロロ 教師ゲロゲロ物語!であります」 とりあえず、ケロ八先生←「金八先生」「教師生活25年」←「ド根性ガエル」(の町田先生の決めゼリフ)ゲロゲロ言いながらジャンプ←「ド根性ガエル
  1. 2005/06/18(土) 10:02:29 |
  2. テラニム日記

ケロロ軍曹 第63話 投稿者:たまら

 「ケロロ教師ゲロゲロ物語であります」「ケロロ再会 父よであります」   Aパートはつまんなかったけど、Bパートはケロロの父親が、ケロロのお見合いをダシにしてケロロに会いに来る、というちょっといい話。ケロロのために一肌脱ぐ夏美
  1. 2005/06/18(土) 12:26:55 |
  2. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

ケロロ軍曹 #63「ケロロ 再会、父よ」ほか

前半は金八ですか…とくに面白かったというところはなし(T△T)レポートを書くためになぜ、先生にならないといけないのかまったく不明。ただ、金八がやりたかっただけとしか映りませんでした。話の内容も超テキトー。新聞部の彼女がフューチャーされていましたが無関心でした
  1. 2005/06/18(土) 14:29:48 |
  2. カレイドスコープ

ケロロ軍曹 第63話 「ケロロ 教師ゲロゲロ物語!であります/ケロロ 再会、父よ であります」

 軍曹でさえお見合いだというのに俺ってば・・・しかし今週のパロは全体的に元ネタが古すぎです。 続き→ 
  1. 2005/06/18(土) 15:13:25 |
  2. 吠刀光

ケロロ軍曹 63話

「ケロロ 教師ゲロゲロ物語! であります」「ケロロ 再開、父よ であります」先週の分は頼りにしていた妹も撮り忘れてしまいました…orzキャッツアイ見たかったよぅ…ということで今回の前半。クルルばあちゃん似合いすぎ!!(笑)そして金八先生のパロをやりつつまいっちん
  1. 2005/06/18(土) 17:07:04 |
  2. 隠れヲタな日々

ケロロ軍曹 63話

今回のケロロ軍曹は、先週の予告で笑わせてくれた「3年B組金八先生」と「まいっちんぐマチコ先生」のパロディが楽しみでした。
  1. 2005/06/18(土) 18:03:17 |
  2. ホビーに萌える魂

ケロロ軍曹ぬいぐるみ いろいろ~

大人気の「ケロロ軍曹」より、ぬいぐるみ各種の発売です品数が多いので是非見てくださいなシリーズ・キーチェーン クルル曹長・キーチェーン ドロロ兵長・ぬいぐるみ(S) クルル曹長・ぬいぐるみ(S) ケロロ軍曹・ぬいぐるみ(S) うきわ タマ.
  1. 2005/06/18(土) 18:46:25 |
  2. ラピスBlog

ケロロ軍曹感想

第63話「ケロロ 教師ゲロゲロ物語!であります」青少年実態調査なのに、まったく調査しないで授業やるケロロ。だけど調査のために変なことやらせる方がおもしろかったのでは…UFOのテストとかただ意味不明なだけ…新聞部の娘が突っ込みを担当してたけど、むしろ夏美のク
  1. 2005/06/18(土) 22:25:04 |
  2. 悠久の小島blog

ケロロ軍曹第63話

「ケロロ 教師ゲロゲロ物語! あります」  突如ケロロケロ八先生が冬樹の教室先生としてやってきた、「ペコポンの青少年の」ことに関するレポートを明日までにケロン星に提出しないといけないため急遽学校を調査することに。ケロ八先生はロンゲで茶色のズボンにジャケット
  1. 2005/06/19(日) 01:15:25 |
  2. しゃーきーどーぐ亭指扇店 亭主雑談

■今週のケロロ■

第63話前半おい、TBS…おこっとけ?もしくは、何故許した?(笑)ここまでパロッたアニメはまずないぞ?そしてメガネッ子降臨。スタッフ朝10:00のときに戻せや(笑)。煩悩はケロロにはいらん。ガンダムで十分。後半「なつなつなつなつなつなつ・・・ツナツ
  1. 2005/06/19(日) 23:13:42 |
  2. (((クリスタライズ‐Crystallize)))

ケロロ軍曹「教師ゲロゲロ物語」「再会、父よ」

パペットギロロ伍長バンダイこのアイテムの詳細を見る 最近のケロロ軍曹、原作を離れてアニメ独自の話で突っ走ってます。かなりベタなというか、オーソドックスな子ども向けアニメの展開を目指しているようですが、大人にも受ける話になった回と、まったく子ども向けになっ
  1. 2005/06/20(月) 20:23:30 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ケロロ軍曹

今、友達と2人   ハマっているアニメがあるそれは・・・ケロロ軍曹!前は日曜?か土曜の10時くらいからやっていたけど今は、金曜6時からTV愛知で放送中いろんなアニメのパロディが面白いんです子供向けというよりそこを、無視するかのように突っ走り30前後の人たちの心を
  1. 2005/06/23(木) 08:16:46 |
  2. KOフォト
