快楽ぱんだと二次元

アニメとかマンガの感想を そこはかとなく更新中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/6のアニメ感想

今日ケセランパサランを見つけた


ムシキング

予想とぜんぜん違うー。オープニングでkiroro流れたー。熱血バトルものかと思いきや、自然の描写に多くの時間を割いてました。もののけ姫をふと思い出しましたよ。けど意外とイイ感じ。展開とヒロインしだいでは見続けるかも。

アイシールド21

原作知ってるアニメはあんまり見ないけど、とにかくヒル魔の声はどうなんだろうと思い観てみる・・・そのまんまだ・・・。声優としてどうかという以前にロンブー淳の顔がちらついてしょうがない。多少は声作るのかなーと思ってただけに残念。
まもり姉はやたらかわいかった。

ネギま
 
のどかはいい。以上!すいません、マンガ読み出したの最近だしアニメのほうも作画ひどい祭りのときは見てなかったんでよくわかんないんです。ただこの作品は誰かに萌えられれば楽しめる作品だとみなしてます。ということでのどかはいい。
作画はよくなってるみたいです。スクランの実況掲示板でスクランアニメスタッフの心意気に胸を打たれた人が書き込んだ「ねぎまがゴミのようだ」という叫びは今も忘れません。

極上生徒会

コナミプロジェクトです。ときめものコナミです。ランブルローズのコナミだす。
主人公がいろんな意味でかわいそうです。天涯孤独の身だったんですかー、だから手におっさん飼ってるのかー。
えっと、主人公蘭堂りのの手にはプッチャンという人形がついています。パペットマッペトです。りのがボケでプッチャンがツッコミです。観ててアイタタタです。
しかーし、今までの孤独、これからできるであろう友達などの設定を考えると、ラストは感動できるものになるんではないだろうか。プッチャンが友達に囲まれたりのを見て、「俺の役目は終わったな」とかいって消えていく。そんな空想でちょっと泣きたくなりました。
あと、今週のマガジンのすみれ17才をやたらと思い出して、りのがすみれだったらすごいことになるなあと妄想してました。

LOVELESS

ホモアニメらしいが異文化交流は大事だよということで観てみました。
作画すごいなー。小学校が舞台かー。ひねくれ主人公かー。



しょ、小学生なのに谷間がー、ネコミミがー。 
 
えーっと、この時点で来週も観ることが決定しました。

後半はトーマもとい立夏がすごいことになってます。小学生男子の貞操が危機です。いきなりキスですか。「な、何もしないっていったのにー」エロっす
立夏はオトサレルそうです。

世界設定はよくわからなくて、何で戦ってるのかさっぱりだったけど、とにかくエロスがちりばめられていたなー。

今回はここまで

能登麻美子の声にダメ絶対音感が強く反応してしまう今日この頃です
スポンサーサイト
  1. 2005/04/07(木) 17:25:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/12(日) 06:45:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/12(日) 06:58:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kairakupanda.blog7.fc2.com/tb.php/1-53a8405d

アニメ「アイシールド21」第一話

えーーーーーーーーーーーーーと。何処からつっこめばいいんでしょうかね。 まずは、
  1. 2005/04/07(木) 21:29:47 |
  2. 遊歩堂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。